そういえばばぁやって玲王に仕えてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:14:58

    冷静になって考えてみたら凄い気になってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:15:39

    玲王が生まれた時から玲王のお付きって感じだけど、パパさんとはいつからの関係なんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:20:50

    きっと銃弾飛び交う戦場でスカウトされたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:23:01

    >>3

    玲王パパがスカウトに行ったの!?戦場に!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:08

    ばあや元傭兵だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:22

    ばぁやをスカウトしたとしたらパパさんも何者なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:58

    ママさんの方の人脈かもよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:38:37

    多分、ゾルディック家からスカウトしたんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:51

    戦場で荒れた心がレオ坊ちゃんによって癒されていくまでのエピソードばあや見てーな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:58

    ファンブックで御影家について何か明かされないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:05:24

    あにまんでよく過去が知りたいって挙げられてるTOP3って我牙丸・士道・ばぁやな気がする。
    本編でバンバン出てるわけじゃないけどカバー裏だったり地味に供給あるからどんどん気になってくよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:07:01

    パパさんより玲王の希望を優先する辺り玲王の祖父母辺りがスカウトしてきた可能性もあるんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:09:50

    パパから雇い主は自分だけど常に玲王の味方になってやってくれって言われてたら激アツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:12:16

    雇い主はパパさんなんだろうけど
    パパさんの意向は玲王にサッカーを諦めさせたい
    玲王はサッカーの夢を追いかけたい
    これで玲王側についたのは親子仲を案じた結果だったりするのかね
    やってダメなら感情の落とし所もあるけどやらずに諦めると下手したら一生拗れる可能性あるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:17:28

    >>11

    エピソードばぁやは見たいがブルロの世界観とは全然違った何かになりそうな気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:22:51

    某テニス漫画のお母様みたいに玲王のパパかママどっちか元スパイなのでは…?スパイなら傭兵とお知り合いになれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:32:43

    公式設定が元傭兵だからあらゆる戦場潜ってきてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:33:19

    >>16

    ヘリで登場するママさん良すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:33:37

    凛もさすがにばぁやさんにはぬりぃって言えなそう
    会う機会があったらだけど笑

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:36:19

    ママさんが元々お嬢様でお付きだったばあやさんをパパさんが雇い直したみたいなのは見た事ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:36:44

    >>19

    ばぁやさんにここは戦場だぞするのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:40:22

    ヨルムンガンド読んだから
    軍を抜ける決意を固めたばぁやを秒でスカウトするパパさんの想像になる…

スレッドは10/6 14:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。