【閲覧注意】いい笑顔してるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:15:21

    いつまでたっても付き合わないハルトとゼイユを閉じ込めてきた顔なんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:20:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:25:17

    こういう話しても良いけど、別の性悪ぽにお概念スレが荒れてたから気をつけてね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:27:05

    ※彼女はあくまでも善意でやっております

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:34

    愛した相手が突然居なくなる悲しみを知ってるからこそお節介しちゃうのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:32:02

    というかどこに閉じ込めたんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:33:36

    >>3

    焼き芋スレか。確か桃逆反対派とオーガポン改悪反対派で争ったんだっけ?まぁ今回は一応「閲覧注意」とも書いてるから大丈夫でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:37:26

    >>7

    争ったっていうか各個で荒らしに来てた印象だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:34

    >>6

    鬼が山の住処に連れ込んで岩で入り口を塞いだとか?ポケモン出してどうこうはスペース的に難しそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:41:05

    >>9

    礎の面で岩を動かして出口を塞いだってのが1番可能性ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:44:47

    なんだCPネタかぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:44:12

    >>7

    かなり露骨な愉快犯とかいたしそもあの内容なら閲覧注意付けるべきだったとしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:48:29

    >>8

    IDが無いここでそういうのを言い出すとキリが無い

    本スレで唐突に虚偽の悪評を流したり叩いても誰も突っ込まない空気ができてるぐらいでもない限りは集団でやってると思うのは不毛だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:22:09

    そのCPは好きだけどちゃんとスレタイで注意喚起しような

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:39:43

    いじめと性悪ネタは一歩間違えればヘイトになるから残当を超えた残当
    それはそれとしてハルトとゼイユは付き合うまでが長そうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:21:46

    >>9

    オーガポン の がんせいふうじ !

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:20

    >>13

    ポケカですら転売需要で1位になってるだけの虚偽の売上認定でこの扱いされてたから当時のあそこはマジで頭おかしかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:09

    時流もあってか全くCPの話になってねえな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:36

    既にハルト×ゼイユスレはあるので是非そっちを盛り上げてくれないか
    絵心あるやつはイラストも大歓迎だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:42

    主は今度からCP注意をタイトルにつけるといいですよ!
    ハルトとゼイユを閉じ込めたらまずゼイユがキレる→ハルトが宥める←そこを眺めるオーガポンを見かける一般通過グライオンになりたいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:00:33

    >>5だけでもこのスレは必要なスレだったと思える

スレッドは10/7 17:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。