ビビッドアーミーお前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:16:09

    まだ生きていたのか…
    最近またあにまんの広告に出るようになってきたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:22:51

    謎の生命力持ってるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:27:22

    今日も元気に手抜きAI絵の詐欺広告垂れ流してるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:28:01

    AI使うようになってからより一層イラッとするようになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:28:39

    Pixivとかでやたら見るこの広告
    スワイプ吸収すんなクソが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:31:30

    こいつに含めなんかFANZAまで表示されるようになったしスマホで使うと画面がアレすぎるから一回管理人ちゃんに文句言っとくか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:32:12

    マジでこの会社ガス爆発なんかで消し飛ばんかな
    それか地盤沈下

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:42:47

    >>7

    隕石で誰も悪くなく消し飛ぶのが一番良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:59

    謎にコラボ相手が強いゲームのイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:05:48

    >>7

    人的被害が出るのはダメでしょ…ここは穏便にサーバーが吹っ飛ぶくらいで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:26

    >>8

    けどガス栓の不始末の自業自得で消し飛ぶ様の方が面白……爽快じゃないか?

    それか社内の誰かがうっかりサーバーに水ぶっかけて全データおじゃんとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:08:12

    スマホでハーメルンのランキングスワイプしてると持ってかれるんだよな

    ブロックできねぇのかこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:12:02

    石恵のイラスト学習して出力したAIイラスト使ってるの本当にダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:14:08

    本人も苦言呈するだかアクション起こしてたハズ
    その癖詐欺広告まとめには著作権侵害とかでイチャモンつけてくんのホンマ草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:14

    FirefoxにアドオンでuBlock入れとけ
    スマホでも広告防げる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:16:34

    誰がやってんのこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:18:36

    (クソ広告で)話題のクソ(デカ)ゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:27:53

    こいつらニコニコにずっと広告出してるからニコニコ復活した時はお祝い広告出してたんだよな
    なんかボカロテーマ曲持ってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:48

    >>18

    何故かゲーム内にニコニコのアイコンあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:31:00

    >>18

    ぶっちゃけ「お前らが消えればよかったのに」思ってスキップしてたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:45:05

    それ出始めるちょっと前にNIKKEの広告でタップでぷるぷるできてへーすげーってなってたから期待して押したらぷるぷるしないゴミだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:04:02

    まだ昔の広告イラストは詐欺とはいえ一応ビビットアーミーの顔してたんだなって
    AIになってから詐欺広告個性すら消えた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:06:58

    嘘広告から他人の絵柄を使った嘘広告に劣化した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:16:04

    CMもそうだけどなんかいちいちやることなすこと鼻につくんだよなこのゲーム

スレッドは10/6 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。