【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart8

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:20:19

    飛高の絶望顔
    あっという間に8スレ目なの信じられない
    もちろんこのスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSS(前スレまで間違えて書いてたごめん)はこのスレだけで平和に語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:20:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:22:34

    ・小手指対帝徳内訳
    帝徳→陽ノ本国都ファンクラブ
    陽ノ本→翔太と帝徳(と照夜)
    国都→智将要圭♡
    小手指→小手指♡♡♡

    ・小手指対氷河内訳
    エース→要くん♡
    巻田栗田→千早ーーーッッ!!
    舞原宇部→桐島先輩っ
    小手指→小手指♡♡♡
    清峰→小手指♡の皆と勝って智将に謝らなきゃ
    智将→主人帰って来いよクソまずは勝たなきゃ(使命感)俺の育てた清峰全員見ろ
    要圭→熟睡中につき行方不明

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:23:21

    このスレのラスボス ショタ峰

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:24:11

    人の心を取り戻し始めたせいで気づいてしまった清峰

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:25:05

    今後小手指と氷河は更新されるだろうからしばらく更新されないであろう帝徳の紹介だけコピペ

    帝徳のメンバーを紹介するぜ!
    完璧なタイミングでスタート切っても天才捕手に刺される脚だけが自慢の小里!
    ライナー捕れずにしばらく地面とお友達になってた千石さん!
    主人公ムーブしてるだけの小手指の強化素材陽ノ本!
    本命は清峰要バッテリーな帝徳の主砲国都!
    特に欠点が見当たらないマジの天才捕手乗富!
    自己評価オール60点かつ他者評価とあんまギャップなさそうな久我!
    帝徳戦のMVP兼スレ画の間接的な生みの親益村!
    曇らせ民から大ブーイング!本物のエース飛高!
    以上だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:26:49

    乙です
    下手したら来週にはpart10まで行ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:29:08

    前スレで桐島の兄貴が弟から逃げた男呼ばわりされてたの涙を禁じ得ないけどよく考えたら本編で智将に似た煽りを受けてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:04

    いつの間にかpart8まで行ってるし帝徳の話題が未だに尽きていない
    そろそろ尽きてもおかしくないだろうに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:25

    >>8

    割と原作の言葉引用して煽るよね

    だから原作が好きであろうことは分かるんだけどそれはそれとして酷い(褒めてる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:32:26

    >>10

    下手したら本編ではこれ以上に酷いこと言われてそうだよね桐島の兄貴

    可哀想で興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:34:34

    休日でなくても爆速でスレ埋まってた記憶

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:51

    200は智将の益村で閉めなきゃいけないルールでもあるんだろうか
    いやまあ見たいけど…絶対後逸しないとか言われると見たくなるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:48

    >>6

    よく考えたら久我の紹介が1番酷い気がするんだけど久我はまだこのスレでそこまでいじられてないな

    明確な失敗がスクイズの件しかないからかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:37:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:40:55

    スクイズの件はどちらかと言うと監督に落ち度があるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:41:38

    久我ってホントに60点もあるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:42:04

    選手間で完結するプレーじゃないからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:43:35

    >>18

    帝徳のレギュラーぞ?

    流石にあるに決まってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:44

    久我は内面をほぼ描写されていない+プロフィール的に平和な良い奴っぽいからイマイチ曇らせがいがない
    普段強気で口が悪い子が曇ってる方が落差でより楽しめるというか
    そうだよね小里?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:47:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:47:34

    >>18

    スタンドに立ってるメンバーですらヤマちゃんより野球上手いんだぞ

    言葉には気をつけろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:50:33

    >>21

    陽ノ本だって平和な良い奴だろ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:52:53

    久我は清峰キラーとして時々高校野球ファンのあいだでふと思い出したように語られるよ
    清峰がオオタニサンレベルのスターになったら会社の同僚とか上司にお前あの清峰からサヨナラ打ったってマジ!?とか言われてるよ
    思い出すね、あの日の夏
    暑かったね、そして熱かった
    まばゆい太陽の光に導かれるように、君は帝徳にやって来た

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:31:40

    桐島の過去は楽しみ
    インタビューで弟のこと聞かれるのといいプライドがズタボロな経験ばっかしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:31:50

    スクイズ失敗で監督はまあ叩かれてるだろうけど読者的にはあれ要がすげーってなっちゃうからな
    やった本人ではあるんだけど何故か久我はスクイズ失敗ですら地味なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:01

    失敗が地味でスレの曇らせ民に存在を忘れられる久我
    一年目からの積み重ねと強気な性格のせいで曇らせ民に刺され続ける小里
    どっちがマシなんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:47:30

    清峰といえば帝徳戦だと一年目から打席できっちり抑えられる描写多くない?
    飛高に定期的に三振取られてない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:50:46

    清峰割と相性悪い選手多いよね
    久我も地味に相性悪いって言われてたし飛高も三振だったっぽい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:26:47

    清峰の帝徳戦打席確認してみた
    1年目
    1巡目(飛高)→三振
    2巡目(飛高)→三振
    3巡目(陽ノ本)→ヒット(打点1)
    4巡目(飛高)→三振

    2年目
    1巡目(陽ノ本)→三振
    2巡目(陽ノ本)→三振

    三振の記憶が強かったけど1年目陽ノ本からは打っていることが判明しました
    よかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:43:36

    オール60点の久我くんお誕生日おめでとう

スレッドは10/6 13:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。