お前らもっと凱旋門でスレ立てろよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:24:14

    明日じゃねえか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:24:49

    あほちん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:26:01

    出走馬のほとんどがわからんから語れないんや……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:26:28

    >>3

    ええ…そんなことある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:27:47

    馬場はちょっとずつ回復してきてるらしい
    今は晴れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:28:20

    >>4

    欧州のレース追ってるあにまん民なんて全体の1割いればいい方だと考えれば語れる人がいないのは仕方なくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:28:38

    ケンタッキーとか愛チャンとかのときも前日は思ったほどスレ立ってなかった
    出走馬に関するスレはけっこう立てられてもレース自体のスレは基本当日にならんとあんま立たん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:28:39

    シンエンペラーかアルリファーが勝てばええぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:09

    アルリファーはなんで武豊が乗ってるんや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:59

    散々スレ立ってたのに今更語る事ある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:31:09

    >>9

    松島オーナーが買ったからや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:31:49

    コンティニュアスとかあんま人気じゃないんだな
    去年もいたよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:31:52

    >>9

    馬主がキーファーズだからね(というかなったってのが正しいけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:23

    >>8

    日本生産馬のコンティニュアスも応援してやってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:46

    >>12

    セントレジャー勝ち馬程度はあっちじゃ大して評価されん 何なら古馬は3歳馬より3kg斤量重くなるからそれだけで人気が落ちるぞ 最近古馬は牝馬ばっかり勝つし(強い牡馬は3歳引退するのが多いというのもある) トルカータータッソとか現地の衝撃すごかったっぽい 超人気薄のドイツ馬が斤量不利で展開としても3歳馬牝馬が重馬場と斤量差活かして前残りって感じだったのをただ1頭後方から差し込んだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:47
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:38:12

    >>14

    日本生産馬が勝てばもう凱旋門の呪いからときはなれますか?

    日本調教馬じゃなきゃダメ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:30

    >>17

    偉業ではあるけど悲願達成とはならないね多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:48:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:40

    >>17

    ベスト:日本生産日本調教日本人騎手

    ベター:〇外日本調教日本人騎手

    モアベター:日本生産欧州調教外国人騎手

    武豊:武豊

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:17

    >>20

    最後松島オーナー憑依してない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:29:25

    ソジーが人気らしい?ってのしか海外勢は分からないや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:33:50

    勝てばJRAとか競馬メディアは日本の悲願達成悲願達成持ち上げるんだろけど
    ぶっちゃけ日本馬では無いし(武豊の方なんてただ単に違うし)何となく頑張れーってくらいなんよな正直

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:35:07

    日本のクラシックで2戦してるから日本馬換算でもいいやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:24

    今の所はソジーとブルーストッキングが有力だが直前までに勢力図がどうなるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:57

    世界のPaca Paca Farm

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:39:58

    >>3

    凱旋門じゃなくて専門外ってか😅😂🤣

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:42:04

    まあ、今年は実績積みまくった馬も大しておらんし、かといってエースインパクトのような無敗馬もおらんしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:17:11

    正直シンエンペラーが勝てるかどうかは興味あるけど
    凱旋門賞そのものに対する興味としては前走の愛チャンと同じぐらい。つまり心底どうでも良いレベル
    挑戦したいなら勝手にすればぐらいの話で、それよかBCのほうが楽しみだわ

スレッドは10/6 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。