男がみんな大好きな中間フォーム貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:25:26

    こいつら動く仮面ライダー図鑑の再生数トップ2だけど凄く納得する…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:33:38

    ファイズアクセルは実質的にブラスターと並ぶ最強フォームだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:42:05

    >>2

    ハザードも強さだけで言えばラビラビタンタンに勝るとも劣らないしそういうロマンがあるのも共通項だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:44:43

    >>3

    そういやラビラビタンタン自体がハザードを制御する為のものって感じだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:44:52

    暴走フォーム!制限時間付きフォーム!
    男の子は皆大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:46:02

    >>4

    ハザード制御+ボトルの固有能力強化だっけ

    後半のバトルで使っても結局暴走しかけるあたり、真面目にヤベーイ暴走フォームだったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:38

    危険だとわかっていても仲間のために命を張る!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:04:34

    タジャドルが一番人気だと思ってたけど違うんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:10:24

    >>9

    タジャドルが好きというかあのシチュエーションが好きというか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:14:35

    VSエボルト(in万丈)の時にラビタン切ってハザードで対抗してたの好き
    対エボルトなら対策まで割れてるラビタンよりハザードの手数切ったほうがまだ勝ちの目があるって意味では賢いよな
    にしたって時間制限が重すぎるんだけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:31:35

    >>7

    同じ成分の組み合わせでスゲーイパワーが出ます。このパワーで暴走成分を抑え込みます…みたいな話だった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:07:08

    再生数で言うと最新のチェイサーも伸び良いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:51:08

    キードラゴンハザードとかいう危険×危険の組み合わせが一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:52:26

    ハザードは最後無音でロゴに移る共通演出が合いすぎてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:52:35

    アクセルフォームはちょっと強過ぎる…好きになる要素しかないじゃんあんなの…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:57:50

    >>9

    最終回の奴が出たらTOPになれる可能性はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:05:02

    今の人気順は
    1位ハザード
    2位アクセルフォーム
    3位マイティ
    4位プトティラ
    5位シャイニングアサルト
    6位マグナムブースト
    7位ファイズ
    8位デイブレイク
    9位ファングジョーカー
    10位レーザーブースト

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:48

    >>18

    最強フォームが少ないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:04

    ハザードはベストマッチを変更できる汎用性と容赦の無い機械的な暴走の兵器感がカッコ良すぎる
    そして戦闘力は暴走してもローグ並みとそこまで強くないのも兵器としての限界感がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:24

    >>18

    ゼロワンが人気なんだよな公式の人気順見てると

スレッドは10/7 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。