ナンパですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:28:18

    まずは千佳を狙います

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:29:18

    確かに狙い目ではあるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:27

    修くんはそんこと言わない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:37:19

    知り合いは反則というか普通にデート誘ってるだけじゃねえか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:38:49

    こいつ、とりあえず「ナンパをした」という実績を作ってこの話を終わらせるために千佳で済ませようとしてないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:38:50

    三雲「烏丸先輩にデートしてもらえるよう頼みますので、ぼくとデートしてください」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:12

    >>6

    お前はそういうこと言える奴だよ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:27

    ちゃんと責任とれよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:11:49

    修よお前どうしちまったんだ
    ユーマに千佳が好きなのか聞かれて顔を赤らめてたあの頃が懐かしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:16:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:18:10

    >>8

    香取や木虎相手なら6の手段で行けば責任も果たしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:31:18

    遊真が焚きつけるためにユズルにそれとなく伝えそう
    もちろん修が本気でないことは分かった上で

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:12

    >>5

    すぐルールの穴を突いて攻略してくるんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:40:12

    修が本気で千佳にアプローチすればイケそうな気がするんだが
    修は千佳を異性としてどう思ってるんだろう
    (状況がそれどころじゃないっていうっていうのは置いといて)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:44:59

    >>14

    こんな大けがしたのに泣いてもらえなかったわよ

    親密さが足りないんじゃないの?親密さが by母

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:48:31

    >>15

    もっとひどい怪我すれば千佳から心配してくれるだな!トリガーオフ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:16:11

    >>16

    訛ってるのがじわじわくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:18:06

    未来視で「お前が千佳と子供作らないと未来がヤバい」とか迅さんに言われたら多分する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:24:57

    >>14

    「千佳が泣くのを見たのはあれがはじめてだった」がどんな意味を持ってるかだな。


    でも、もしそんなことになったら千佳の「修くんがいいって言うなら…」があまりにもアレすぎて最高に滾っちゃうね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 05:12:38

    >>18

    それはそうなんですが……で拒否して脱法ルート作りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:01:05

    >>5

    ただその場合でもオッサムは別の人選びそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:04:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:08:05

    >>22

    そういうのは一旦置いといてって話だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:16:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:45:28

    千佳以外、ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:49:50

    >>25

    ナンパをしたくない人

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:54:39

    >>26

    選抜試験を終えたら、遠征に一緒に行きたい人に香取の名前が・・・ないか

    香取のせいで先輩売ることになっちゃったもんな

スレッドは10/6 21:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。