温水君がもし現実と同じラノベを読んでいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:31:25

    どのラノベが好きになっていたと思う?
    とりあえず妹ものそれも甘やかし系がお気に入りの一つなのは知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:10

    ガイルは読んでるかなシチュエーションは似てるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:42:19

    読んでるらしいラノベは何があったけかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:46:19

    化物語か…この作家の主人公信用できないな…
    読者に情報隠してるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:50:07

    うーんなんとなくまほいく

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:20:37

    意外と原作で読んでるタイトルってなろうが流行って以降の作品ぽいタイトルが多いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:22:06

    まあ世代的にね温水君平成ラストから令和という世代だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:22:40

    いつのまにか佳樹が妹さえいればいい。を机の上においてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:33

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:38:58

    初恋だった同級生が家族になってから、幼馴染がやけに甘えてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:43

    俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:06

    俺の幼馴染と彼女が修羅場すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:45:59

    この「俺はひょっとして、最終話で負けヒロインの横にいるポッと出のモブキャラなのだろうか」ってラノベなんかデジャヴ感じるな…
    にしても主人公役の男鈍感過ぎじゃないか?
    どうみてもヒロインたちから好意向けられてるだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:59

    >>13

    マケインたちが殺気立った目をしてそっちに行ったぞ、ぬっくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:03

    アニメで「温水値をゼロ↑にする」に笑ったので

    とある読んでる設定で騎士団長を連想してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:43

    地味な主人公がそんなに報われない系の話とか好きそうだけどあんま思いつかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:38

    原作を見るに学園モノが好きそうだからなあ。
    そもそものラノベにハマったきっかけも学園モノのような気もする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:52

    >>17

    やはりガイルか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:32

    >>18

    原作のぬっくんのラノベへの反応的に俺ガイルはリアルタイムで楽しんでそうだよな

    「今月発売された新刊での八幡は…」みたいにワクワクしながら読んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:56

    >>8

    あれ終始妹(弟)は家族扱いじゃなかった…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:43

    お隣の天使様とかかなあ読んでそうなのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:58:44

    あまあま系の奴好きそう。

スレッドは10/7 14:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。