花海さんが3階の校舎から校庭の木に向かって飛び降りましたわ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:03

    そろそろ人間辞めかけてますわ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:40:00

    篠澤さんがベッドから降りるのに10分かかって諦めてましたわ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:41:26

    >>1

    千奈ちゃん!

    戻ってくる時にお姉ちゃんに貰ってきたよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:42:42

    >>3

    ナチュラルに校庭からジャンプして3階に帰ってきましたわ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:44:47

    花海姉妹は立体機動装置渡されて初見で大体使えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:02

    >>4

    飛び降りるのは着地の方法によってはできなくもないかなと思うけど跳躍で3階届くのは人間じゃねえのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:15

    >>4

    流石にそこまでのジャンプ力はないだろう…



    せいぜい窓枠を足掛かりにしながら跳んで戻ってきただけだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:47:15

    一方篠澤広はベッドから降りようとした姿勢のまま二度寝を敢行していた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:35

    もはや改造人間であるとか言われた方が安心まである奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:59

    >>9

    スカイネットとターミネーター?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:33:53

    アサクリみたいに各階の窓枠を掴みながら3階まで登ってくる佑芽

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:34:56

    先生ぇ!大変です!花海さんが3階の窓から飛び降りて・・・!

    床が壊れないか・・・!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:54

    >>5

    広は装着した時点で一歩も動けなさそう

    もちろんトリガーも引けない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:38:13

    若者の人間離れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:55:16

    スーパーアイドル着地

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:59:48

    いくら佑芽でも3階までジャンプは無理だろ
    パルクールで3階の窓まで数秒でよじ登るくらいは余裕でできそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 04:50:19

    >>5

    妹は初見だと基本ダメダメだからたぶん無理だと思う

    姉は即使いこなす

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:50:21

    姉(咲季)が妹が欲しくて人工的に作った妹
    or
    妹(佑芽)が姉が欲しくて人工的に作った姉

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:09:27

    佑芽はマリオの世界の物理法則で動いてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:00

    それでいうなら篠澤はスペランカーの物理法則か

スレッドは10/6 22:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。