恒常最高レアキャラという

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:41:19

    どんな性能をしていても、「すり抜け」の一点だけでチクチク言葉を投げられる可哀そうな立場

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:47:30

    恒常すり抜けで喜ばれるのブルアカくらいしか知らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:49:35

    だってすり抜けると欲しいやつ引けないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:49:57

    御長寿ソシャゲは古いキャラを別のガチャに分けてくれるとありがたい
    グラブルみたいなのが理想なんだけど一年毎に古いガチャに押し出す感じで分けてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:10

    常設が闇鍋すぎると新規にはすり抜けでもありがたい場合もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:38:35

    いざ手に入れようと思うと地獄だったりする事もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:40:49

    恒常が多くなってくると下手な限定より手に入れにくいパターンもあって困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:10

    リバース1999は現状実装されてる限定は2体だけであとは3バージョン後くらいには恒常入りしてるからすり抜けてもダメージ少なくて良いぞ
    PU中にすり抜けて逃したのにその後別キャラのすり抜けで来るパターンもあるがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:28

    ホヨバがひどすぎるだけじゃないかな 普通のゲームはそこまで限定ガチャの頻度が高くないから恒常にも当たりが多かったりするし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:50:39

    限定しか追加しないゲームぐらいだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:50:43

    ホヨバは恒常キャラがちょっと弱すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:56:58

    すり抜けるとキャラは嫌いじゃなくてなんなら好きな方のはずなのに嬉しくないから申し訳なくなる
    そりゃ多少はすり抜けあった方が課金してくれるかもしれんけどホヨバとかのすり抜け率50%(しかも体感だけどデータごとに偏りがある)で1から天井やり直しタイプは流石に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:03:34

    普通のゲームは恒常キャラ数>>限定キャラ数だから特定のキャラのすり抜けにヘイトがいくなんてことはないんよ 恒常が数えるほどしかいない上に新規ガチャは全て限定ですり抜けるたびに同じ顔しか見ないホヨバが異常

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:07:45

    ホヨバの恒常はまあ最悪限定より弱いのはそういうものとして
    せめて凸効果は強くあってくれよって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:27:29

    ホヨバやホヨバ系のガチャシステム積んだゲームのプレイヤーが増えて有名になりすぎた感ある
    他のゲームで恒常すり抜けてあそこまで辛いことはないもの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:41:51

    ホヨバ知らない、グラブルやってる身なんだけど恒常すり抜けそんなに心に来るのか…
    限定とどれだけ格差があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:47:28

    限定最高レアですら同時PUのワンランク下の目当てで回してて引いたら嬉しいけどちょっと違うってなるのに限定目当てで恒常引いたらね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:50:33

    スタレはまだ使える恒常が居るけど原神は1年経ったらもう恒常☆5使ってなかった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:51:29

    いやちょっと大袈裟か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:55:00

    >>4

    アークナイツがやってる中堅スカウトがこんな感じかな?比較的初期の方のキャラがまとめて別のガチャ行きになって、そっから徐々に追加(移行)されてる。こっちは限定が少ないし初期恒常キャラも需要あるからむしろすり抜けで来てくれないのか…!って残念に思われるケースもるあけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:21:51

    >>20

    アクナイはそもそも凸圧が低いから分けたのはありがたいんだけど

    術エイヤとかラップランドみたいに完全に中堅限定で強いのもいるから新規にはちょっとそれは手間かもしれんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:23:22

    ホヨバは限定を恒常に落とさねえからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:38:33

    >>22

    本国の法律で限定として出したものは恒常に落とせないらしいとか何とか聞いたことが

スレッドは10/6 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。