マゼンタ総帥スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:47:07

    よくレッドの身長はゲロに頼んで伸ばしてもらえばって言われるけど自身に改造手術を施したマゼンタは身長弄ってなかったり、セルマックス起動の機械も難なく扱えてたし表の顔は製薬会社だし見た目に反してゴリゴリの理系だったりな可能性もあって掘り下げると面白そうなやつ
    なんとヒーローズでカード化もされてるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:50:37

    どのくらいの改造してるんだろうねこの人
    皮膚と心肺機能の強化くらいだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:50:52

    ご自慢の改造ボディを披露したあとできたことがコサックダンスと歌舞伎だけとは本人も思うまいて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:50:57

    裏切られずに死んだ貴重なボス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:54:00

    >>2

    これって台詞的にパワードスーツじゃなくて地肌から改装してるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:54:18

    >>2

    そこらの一般人には負けんだろうがムラサキ曹長とかとはどっちが強いんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:43

    何故かミスター・ブウでない魔人ブウのことを知っていたよくわからん人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:53

    >>7

    終わるまで宇宙に逃げてた説

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:43

    ブウ編での極悪人判定には引っ掛からなかった男

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:04:04

    先に銃で撃ってきたマゼンタは置いとくとしても刑務所で何人も殺したり爆弾放り込んだりヘドも大概ロクでもないやつよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:05

    >>7

    関係者以外の記憶から消しただけだから記憶媒体には残ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:51:45

    結局、バイオレット大佐との関係性はあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:12:41

    >>12

    一応過去の英雄として崇めてる

    と触れられてはいるがそれぐらいだな公式の話は

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:58:29

    レジェンズだと自分が倒されたらセルマックス起動させて敵全体にダメージ与えるの爽快感あって結構使ってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:14

    >>11

    それだったらニュースとかで絶対騒がれてるだろうしレッドリボン軍だけの話じゃなくなるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:49

    >>7

    原作最終回あたりの時期までの間に改名しただけで天下一武道会とかで魔人ブウと名乗ってる時期があったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:15:13

    親父と比べて色々理性的ではあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:57:40

    >>15

    ・天下一武闘会の時はピッコロが全部カメラを壊してる

    ・ブウが暴れる際はバビディが魔法で人々の脳内にイメージを直接見せ付けただけだからカメラ等の機械類は使ってない


    今まさにブウが自分達を殺そうとしてるのにカメラで撮影する準備なんぞする人間がいたとは考えにくいので、

    多分レッドリボン製のスパイロボットが悟空達を追跡する過程で戦闘(多分超3対デブブウ?)を記録してたのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:04:09

    名だたる製薬会社を経営し岩山に住んでる科学者じいさんへの資金提供をしても怪しまれたりしないんだからそっち方面の能力高そう
    レッド製薬はレッド総帥が設立したのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:17:09

    身長のことあんまり気にしてなさそうなのもでかい
    悪党なのは違いないけど憎めなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:22:00

    >>20

    「3ヶ月お待ちください」

    「お茶をか?」←ここ好き

    そのあとお茶こぼして熱がってるのとそれ見てくすくす笑ってるカーマインも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:26:42

    まぁ人造人間のために10億ポンと出せる時点でだいぶやばいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:28:34

    >>22

    ガンマやセルマックスを製造できる設備を揃えたりする資金力や技術力もある

    レッド「製薬」ってんならメカニクス系は元々専門外だろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:33:11

    >>23

    麻薬とか裏で売り捌いてる資金とかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:34

    >>22

    こう考えると全盛期のレッドリボン軍はマジでドラゴンボール無しで世界征服できたんだな。ブルマが悟空と出会って無かったらやばかったな

スレッドは10/7 00:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。