ムフフフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:47

    魔法少女はツヴァイまでそれ以降はFateに変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:52:55

    しかし…無印のBGMにエミヤ流して黒王と戦闘してる時のノリが1番好きなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:37

    また鯖太 郎か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:01

    ドライになった瞬間文字通り世界感が変わりすぎだと言ったんですよまひろ先生
    急に闇が加速しエミヤが出てくるとはびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:08

    >>3

    男の娘イリヤ概念

     そ の 技   はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:07

    何でや〜!なんで士郎は本編以外でも戦わなきゃいけないんや!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:50

    >>6

    まあ安心して

    イリヤの方の世界のシロウは戦いからは程遠いですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:57:25

    >>6

    戦い不要っ

    お前はもう戦わず桜の隣にいればいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:58:04

    >>7

    その代わりメイドといい感じなんですけど…良いんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:58:24

    >>7

    しかし…家に住み込みのメイドと結婚しそうなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:36

    >>7

    いいや その世界の士郎にもエミヤのカードをインストールして戦ってもらうことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:39

    >>9

    >>10

    ハッピーハッピーヤンケ

    セラはもう実質お嫁さんだし何も問題ないヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:00:06

    まさか"ごはん"までシリアス料理漫画になるなんて言うんじゃないでしょうね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:00:20

    セラリズと結婚した方が何かと幸せになりそう
    それがイリヤ世界の士郎です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:24

    >>14

    ああ 次元を渡りアーチャーカードを使わせれば戦いの運命から逃れられないことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:33

    でもね、俺美遊世界の衛宮士郎は嫌いなんだよね
    誰かに支えてもらわなきゃ立つこともできないから見るに耐えないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:05

    >>3

    手帳もち君はソシャゲと手帳の区別すらもともとつけてないからfgoと区別がつけないのもしょうがないね、かわいそ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:26

    >>15

    待て面白い奴が現れた

    イギリスから来た謎の転校生Aだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:59

    >>15

    赤青と違い魔術と関わりを切れそうだしガキッなんて論外だしホモも不要だから一番安牌だよねパパ

    料理もお互い高めあえるしもう知らないこともない仲だし最高の選択なんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:55

    夢幻召喚の設定は見た目も良いし疑似鯖と違ってガワ利用感の薄い神アイディア
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:44

    は…話が違うであります自分はプリヤは美少メスブタ同士が百合キャッキャするのをブタっ鼻鳴らしてブヒブヒ楽しむ美少女動物園系のコンテンツと聞いていたであります

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:21:40

    ”D”だ”D”が正体を現すぞ ジュリアンさんが”D”? バキバキ我が名はダリウス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:22:45

    >>22

    魔法少女はツヴァイまでだからね

    士郎の過去編が始まると本当にただのFateなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:01
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:29:44

    エミヤは美遊世界の士郎気に入りそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:56

    イリヤがプリズム空間に消えてからな展開おもしれーよ

スレッドは10/6 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。