邪悪の限りを尽くした悪役が追い詰められて悪あがきしているシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:52:25

    って言われたら信じそうなぐらいちょっと悪い顔してるよね、この夏くん
    それだけ必死だったんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:54

    ば、バカなボロボロなその身体のどこにこんな力が…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:54:36

    こんなガキどもにこの俺が、この俺がァァァァ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:14

    主人公とライバルorヒロインが協力したスーパー必殺技で消し飛ばされる小物悪役の死に顔してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:28

    ハーハハハハッ!この俺をコケにした貴様らは死体すら残さん、まとめて消し飛べェ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:52

    エアプ夏くんが量産されていく……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:57:27

    やはり悪役っぽいヒーローランキング1位のエンデヴァーの血筋だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:57:51

    俺様こそがこの世界を統べる王なのだァァァァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:58:44

    後3分…後3分で俺は自爆する!!俺の中に溜め込んだ冷気を解放すれば辺り一面氷河期だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:31

    俺の計画が、夢が!おのれヒーロォォォ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:48

    エアプ冬美がお兄ちゃんもうやめて!!って言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:00:14

    ここまで俺様を追い込んだことは褒めてやる!だが貴様らも道連れだヒーローども!クハハハハハハ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:00

    ふはは!貴様が避ければ地球は粉々だ!守ってみせろよ、正義のヒーロー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:02

    な、何をしている、荼毘!ショート!俺様の盾になれェ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:07:08

    この恩知らずのクズ個性どもがァァァァ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:07:44

    父親似だから……顔と身体は

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:10:29

    >>14

    燈矢じゃなくてダビ呼びなのエアプ夏くんとしての質が高すぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:11:28

    冬美!俺が救ったその命、今こそ俺のために捧げろォ!早くそいつらを殺せェェェ!!

    >>11

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:12:01

    かわいそうな夏くん…ひとえにてめェが親父似なせいだが…いやそれ別に夏くんのせいじゃないな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:12:26

    地味に冬美さんが妹になってるのもエアプ度高いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:13:05

    エアプ再現度がすごいな…
    エアプの再現度ってなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:14:13

    多分エンデヴァーかませの小物命乞いするタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:14:16

    ちょっとアンディに見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:14:40

    ワロタ
    確かに悪い顔に見えるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:18:47

    左右の表情の差があるから消え失せろ!ボク自身の闇よ!!してるようにも見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:21:27

    ハハハハッ!母さんと同じ場所に兄さんが送ってやるよ、燈矢ァァァァ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:22:29

    オレはただでは死なん!!
    地獄へは貴様も道連れだエンデヴァアアア!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:24:35

    ま、待て!本気で息子を殺すのか、父さん…!?

    …掛かったな阿呆が!!最高傑作諸共くたばれエンデヴァー!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:27:08

    >>21 ヒロアカカテ民はダークマイトでエアプエミュを学習してるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:26

    本人は嫌だろうけどちょっとだけ血筋を感じた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:34:02

    ハハハハハッ!回避不能な絶対零度の吹雪だ!まとめて氷のオブジェになりやがれェェェ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:38:20

    サムネだとマジで悪い顔にしか見えなくて草生える

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:38:26

    こっ…これ以上近づくと母さんの命は無いぞ!それでも良いのかぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:27

    >>32

    口が半分隠れて悪い笑みに見えるのがいけないんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:39:29

    このっ…!英雄症候群の病人どもがぁあああっ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:23:26

    正直OPのAFOのシーンちょっと夏くんに似てるなってずっと思ってた
    ごめん夏くん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:27:17

    みっともなく命乞いしたあと
    かかったな!馬鹿め~!!ってさいごのあがきをしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:27:37

    顔が仁くんタイプの悪人顔だからね
    仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:29:35

    荼毘と二人がかりで焦凍に戦いを挑んでそうな感じ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:37:22

    ぐぉぉぉぉ!リ・デストロに栄光あれェェェ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:52:07

    ちっぽけなガキがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:58

    >>39

    仲良しって感じの兄弟敵だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:18:04

    >>7

    兄と弟は美形寄りだけど、夏くんは強面寄りだもんな…

スレッドは10/7 00:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。