🎲 私は百花繚乱の新入り 5スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/10/05(土) 22:53:11

    初めまして、百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会所属の一年生、鷹司スズナと申します。未だ未熟なこの身ですが、自治区の平和のために尽力していこうと思います!


    前スレはこちらになりますね


    🎲 私は百花繚乱の新入り 4スレ目|あにまん掲示板初めまして、百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会所属の一年生、鷹司スズナと申します。未だ未熟なこの身ですが、自治区の平和のために尽力していこうと思います!前スレはこちらになりますねhttps://b…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/10/05(土) 22:55:22

    能力は
    戦闘83
    学力48
    事務79
    家事91
    医療19
    将棋56
    指揮61
    神秘86
    です
    30〜40で一般並、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスになりますね
    また、家格は92と高いです。勘解由小路家が100に相当しますね。


    友好度は
    アヤメ32
    ナグサ92
    レンゲ71
    キキョウ95
    ユカリ100
    モブ96
    先生84
    となっています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:37

    たておつです!

  • 4◆opgHw0Hi/M24/10/05(土) 22:55:45

    パーソナルデータなどは

    身長158cm

    爆乳だが下半身は普通

    水着の覚悟は61°

    誰かに撫でられるのが好き

    武器は百花繚乱制式ライフル-夢のために

    宿舎ではみんなと同じ一人部屋

    実家との仲は非常に悪い

    神秘モチーフは老松大明神

    災厄の狐ことワカモと因縁あり

    といったところです


    スレ画はこちらで生成しました


    キラキラ鱈メーカー3目がかなりズレます

    色々調整してみてください!

    🙆‍♀️してもいい事🙆‍♀️

    ・アイコン、キャラシへの使用

    ・多少の加工、加筆

    ・メーカーを元にキャラクターを作ること

    🙅‍♀️ダメなこと🙅‍♀️

    ・自作発言

    ・金銭の絡む事への使用

    ・政治、批判、攻撃的なアカウントでの使用

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AI学習

    ルールを守ってくださいますようお願い致します🙏

    何かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:56

    建て乙です

  • 6◆opgHw0Hi/M24/10/05(土) 22:58:30

    前スレのあらすじ
    ・アヤメ先輩とナグサ先輩が失踪
    ・不動明王の力を行使したところ一日寝込む羽目に
    ・それで判明、スズナはワーホリ気味
    ・回復したけど夏は暑い
    ・不動明王との対話にて力を使いこなせるようになると決意、なお現在は3割ほど扱えている模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:12

    10割で疲労なしで力を使えるようになるのかな?

  • 8◆opgHw0Hi/M24/10/05(土) 23:06:38

    『ほう、迷わず選ぶか』

    (今までも修行と言いながらやってきた事は同じ、私の中の私…老松様を使いこなせるようになろうとしただけの事。今度もそれは変わりません)

    『本質を見抜くか、ならば問題もなかろう。』

    (そうですかね…?それで、一体何をすればいいんですか)

    『うむ……今度こそ打ち勝てばよい、汝の中の悪夢にな』

    (災厄の狐、ですか)

    『然り。怖じけるか?それでも挑むか?さあ、どうする』

    (最初から決まってます、挑みますよ!)


    再び精神世界へと潜ってゆき……dice1d4=1 (1)

    1足が震える、歯の根が合わない、それでも……

    2今の私はあの頃とは違います…!

    3ナグサ先輩が、安心して帰ってこられるように!

    4不動明王?否、我が神名は…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:56

    怖くても逃げずに勇気を出して立ち向かう…かっこいいよスズナちゃん!
    どんなに怖がろうとも逃げずに立ち向かうなら精神的には負けてないみたいなもんですからね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:10:06

    試練で悪夢の厄災の狐に挑むか…足が震えるがそれでもか…大丈夫スズナちゃんならきっと乗りこえれるだから頑張ってスズナちゃん…

  • 11◆opgHw0Hi/M24/10/05(土) 23:11:36

    スズナ「はぁ、はぁ…!(立っているだけで重圧がすごい、今すぐにでも逃げ出したい!それでも、私は!)」

    ワカモ?『あら…?あの時の羽虫ですか、壊す価値もありません。失せなさい』

    スズナ「そちらに無くても、こちらには戦う意味があるんです!(コレは私の心が生んだ存在、かつての恐怖心からおそらくは本物よりも強くなっている…!)」

    ワカモ?『そう……でしたら、壊れてしまいなさい』


    スズナdice1d100=82 (82) +28


    ワカモ?dice1d100=29 (29) +48

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:12:44

    やっぱここのスレ主のダイス神はめちゃくちゃ空気を読むダイス神だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:13:57

    勝った!ヨシ!
    これは要するに心の中の恐怖に打ち勝ててるって事ですよね!
    しかしピッタリ100とは…こういう時もあるものなんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:14:51

    こちらには戦う意味があるって啖呵切ったスズナちゃんかっこいいよ…過去の恐怖心に勝って無事に勝って悪夢を乗り越えた…スズナちゃんお疲れ様…

  • 15◆opgHw0Hi/M24/10/05(土) 23:17:31

    スズナ「これで…終わりですっ!」

    ワカモ?『……本物は、さらに手強く面倒ですよ?』

    スズナ「承知の上です、それでも戦うと決めましたから」

    ワカモ?『そう…でしたら、少しは応援してあげましょうか』

    スズナ「いりませんよ、自作自演でしょうそれ」

    ワカモ?『ふっ、ふふふ…!気づかれてしまいましたか。その通り、ここでは私もまた貴女♡ゆえに私に勝てたとて、災厄の狐に勝てるとは限らないこと、ご了承ください?』

    スズナ「分かっていますよ。…ありがとうございました」


    再び自らの心に打ち勝ったスズナ、これによりdice1d4=2 (2)

    1さらに力をdice1d7=2 (2) 割制御可能に

    2+EXスキル・明王の一撃が普通に使用可能に

    3+上に加えてさらにdice1d4=1 (1) +3割制御可能に

    4+なんかすごいの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:20:15

    最終章で無双しない程度に無難だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:20:46

    心の具現化とはいえ勝てた事によりさらに自信持てそうですね
    そして5割制御可能と一撃を使用可能になりましたね!これで倒れずに使えそうです
    ただ温泉が半壊するほど威力が大きいので街中では緊急時以外は使わない方が良さそうですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:21:43

    無事過去に打ち勝って力を五割まで制御可能になって明王の一撃を普通に使用可能にか…スズナちゃん良かったねお疲れ様…

  • 19◆opgHw0Hi/M24/10/05(土) 23:23:06

    5割制御可能となり、明王の一撃も普通に使えるようになったところで今宵はここまで、この先晄輪大祭まで時間が開いてるので見たいイベントとかあったら書いてもらえれば描写するかもしれません


    最後に、明王の一撃はdice1d4=1 (1)

    1単体に特大ダメージ

    2+さらに周囲にも大ダメージ

    3+さらに自陣営全員にバリア付与

    4+怪書や怪談だろうとぶち抜く

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:25:22

    おつです!
    やりすぎない明王の一撃は使いやすそうで普段使いもいけそうですね!
    これならコスト4か6ぐらいかも?

    見たい展開ですか…なんとか忙しい時期を抜けて百花繚乱の今居るネームドみんなとお出かけする展開とか見てみたいかもです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:26:18

    コスト高いなら美食所属の正月フウカたんを連れてくるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:27:15

    制御可能な明王の一撃は単体への特大ダメージか…状況によれば普通にも使えそうかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:39

    >>21

    給食部!給食部です!!

スレッドは10/6 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。