【閲覧注意】サクラコ様に見捨てられたじゃんね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:54:34

    サクラコ様の意思を酌んで大好きなナギちゃんと後ついでにセイアちゃんをこの手で殺したのに酷いよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:49

    最低だよサクラコ様

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:58:31

    自分のせいで親友を手にかけたと知ったサクラコ様↓

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:00:44

    もうトリニティから離れて安らかに過ごせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:38

    ついでで殺されるセイアに合唱

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:07:33

    所詮は私もサクラコ様の壮大な計画の為の捨て駒の一つだったじゃんね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:11:00

    退学になったのは、サクラコ様が親友が「事故死」して「辛い」だろうからミカを「静養」させただけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:11:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:14:34

    >>8

    これは「誤解」されるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:09

    『誤解』

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:05:51

    わっぴ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:51

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:43

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:57

    心神喪失狙いの出汁にされるわっぴ〜様に悲しい現在

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:53

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:11:48

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:11:36

    アビドスに亡命しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:37:31

    アビドス巻き込むな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:49:57

    ヒソヒソ
    聖園さん…アビドスに転校したらしいわ…サクラコ様はアビドスを落とすつもりかしら…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:58

    ヒソヒソ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:58

    ティーパーティーのトップの一角がシスターフッドに忠誠誓ってるのが既にヤバいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:04:29

    サクラコ様の命令は絶対やからな
    親友だろうが殺さないといけない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:00:23

    サクラコ様は魔女にナギサ様とセイア様を殺させてトリニティを掌握したのですね…………ひそひそ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:01:21

    サクラコ「私がそのようなことをミカさんにお願いした事実はございません」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:01:58

    なるほど、『お願い』ではなく『忖度』であったということですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:08:17

    セイアちゃんは「サクラコ様のご意思ならば」って自ら命を絶ったじゃんね!
    ナギちゃんは最期まで抵抗したけどサクラコ様の名前を出した瞬間「そういう、事ですか……」って諦めて死を受け入れたじゃんね!
    そして今度は私の番!サクラコ様が望む通り、哀れで滑稽な捨て駒を演じ切ってこの世から退場するじゃんね!

スレッドは10/9 23:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。