創作カテ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:57:31

    ゴリラが練り歩いてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:33

    詳細を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:07:19

    ま…また他カテウォッチか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:08:30

    あれっ?ツチノコは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:08:59

    創作カテのサムネの4/14がゴリラなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:56

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:10:24

    たまに誤タップするたびに疑問に思ってるんスけどどうしてゴリラになったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:11:10

    最近ちょっと復興してるッスよね
    まあ他カテと比べたら誤差みたいなもんだからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:11:41

    創作カテ・・・聞いています
    絵師粘着の巣窟であると

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:15

    >>7

    特定の語尾や語録を強制すると荒れにくいって背景があるんだァ

    タフカテも最初はそうだったのにはタフ語録の攻撃性の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:23

    >>7

    鬼龍をあがめるタフカテの分家としてゴリラが選ばれたからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:25:14

    >>9

    割と真面目にタフカテのほうがマトモだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:27:45

    >>12

    欺瞞だ 某同人作家相手の愚弄が開き直って行われれてる時点でこっちの方が下っスよ マジで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:55

    怒らないでくださいね何度も創作カテのスレに突撃して潰してるのにマトモとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:34:29

    あにまんのカテ間なんてあってないようなもんやんけタフも創作も荒してるのは同じ奴だと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:16:56

    もしかしてタフカテのmgr、myy粘着と創作カテでスレ主愚弄してる奴は同一人物なんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:18:53

    >>16

    えっ スレ主愚弄とか居るんですか

    創作カテの癖にもうメチャクチャだな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:20:08

    でもねオレたまに出没するガチムチ童話シリーズはすきなんだよね

    いっけな〜い!遅刻遅刻💦|あにまん掲示板早くしないとお茶会に遅れちゃ〜う💦bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:20:56

    何故ゴリラを…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:43:43

    たまに創作カテや二次元外でもmgrの過去絵で本人のふりして絵を描いたんだァってスレ立てるから
    頻度は知らないけど間違いなく他カテも見てるっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:44:31

    >>12

    無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:50:01

    どうしてマネモブ共はあんこまんの愚弄は開き直ってるんやろなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:50:53

    >>12

    創作カテもタフカテの創作スレも書いてる人間はほぼ同じだと思われるが……

    まっ創作カテにはクッションとなる語録がないのと時々厳しい人がいるからバランスは取れてないんだけどね

    タフカテにいた"あの男"とか創作カテに居たらボコボコにされてそうッス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:51:55

    >>23

    それは誰のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:52:32

    >>23

    なんやえらい回りくどい愚弄の仕方やのォ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:53:41

    >>22

    マネモブはダブスタする生き物だからやん…○カ先生は愚弄しときながら本家の○先生愚弄を叩いてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:53:58

    >>14

    すみません、他カテだからって絵師粘着を許容してる方がやばいんです

    粘着が行われてるカテは突撃して潰すに限るよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:54:57

    >>23

    よう絵師粘着!

    随分と回りくどい愚弄の仕方を覚えたなぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:57:01

    >>23

    ”あの男”も創作カテだったらボコボコにされてそうっス(ニチャア


    きもっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:58:16

    >>23

    く…クッサァ~~~~

    絵師粘着の匂いがするゥ~~~

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:59:08

    絵師粘着が色々言われてるけどファン叩きやコンテンツに粘着するより個人に粘着する方が被害少ないからまともだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:00:12

    「練り歩く」が正しい使い方されるの久しぶりに見たんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:00:44

    >>23

    ”タフカテにいた"あの男"とか創作カテに居たらボコボコにされてそうッス”


    ◇このキモすぎる文章は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:01:57

    >>31

    お変ク

    ウケ狙いでも粘着にまともなんて言葉を並べない方がいいぞ!言葉は思考になるからな 狂人になりたいなら話は別だが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:03:37

    >>26

    人間は罪を犯.す生き物だ(金虎書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:04:48

    >>33

    この流れで絵師の愚弄を始める辺りなんらかの疾患を持ってそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:06:26

    >>36

    お前の病的なほどの読み取り能力の方が心配だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:09:39

    >>37

    モルちゃそ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:11:58

    >>38

    あのーここ日本なんですけど

    日本語わかります?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:14:07

    >>23

    このレスから絵師の愚弄を読み取れないとか言語能力が心配なのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:16:48

    >>33

    まぁモルこと後藤の描いた絵はボコボコにされそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:16:59

    >>31

    クソとデカいクソ並べてどっちがマシかとか言ったところで押し並べてクソとしか言えないんだよね

    アホらしくない?

スレッドは10/6 14:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。