よしっ!マネモブをスレ画の世界に転移させてやる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:19

    サノス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:31

    イヤッ!イヤッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:39

    なにっちいかわ世界

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:55

    ガチめに行きたくない世界なんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:04:13

    トリコ世界同様そこらから飯が出てくるのは楽しそうだよね 飯が出てくるのはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:04:38

    無限に飯が湧いてくるのはいいっスね
    それ以外は…ウム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:05:14

    サムはどれくらいやれるんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:05:16

    転生ではなく転移ということかつまり体はそのままということ
    俺たちはどうするのだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:05:19

    飯には困らなさそうだけど何かと資格や免許がいる上に低賃金な労働をしなきゃまともな暮らしは送れない
    ビジュアルの可愛さに反してかなり息苦しそうな世界なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:05:23

    なんかちいさくてかわいいやつの世界で人間ってどのくらいのサイズなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:05:25

    なんかちいさくてかわいいやつらの世界に
    なんかでかくてかわいくないマネモブを投下だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:08:36

    怒ったらすいません
    でもちいかわって実質植民地文学みたいなもんですよね
    鎧族が白人官僚でマスコットがセポイとかアスカリなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:55

    >>17

    語録も怪しいし急に何言ってるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:14:04

    >>18

    なんか意味わかんなくてつまんないやつだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:24:22

    >>13

    ちいかわ…意外とでかいと聞いています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:26:56

    >>15

    クッキングパパでの描写だと手のひらサイズっスね

    もしかしてワシらならでかつよ相手でも無双できるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:19

    >>21

    ふうんでかつよはワシらの世界で言う小型犬より一回り大きいくらいということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:49

    確かに単純なパワーなら勝てそうだが…
    あの世界特殊能力持ちの怪異も結構多いのは大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:35:47

    ワシ……資格と言っても普通免許とフォークリフトくらいしかないんや
    ちいかわ世界はヤバめの毒草とか普通にあるせいか草むしりにすら資格がいるしやっていく自身ないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:37:38

    ハチワレの家みたいなもの
    夜中に怪物を超えた怪物入ってくるんスけどいいんスか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:39:08

    >>24

    まっ気にしないで

    資格なくても討伐やシール貼りはできますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:00

    >>18

    ふうんああそう…

    わからなかったらマスコット(公式におけるちいかわ族の呼称)って技能実習生とかガストアルバイターみたいなもんだよね、みたいに適当に読み替えてくれればいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:58

    >>25

    洞窟暮らしのハチワレでこうなんだから、ワシらが転移して宿無しになったら常にこいつらの脅威に震えて眠らなきゃいけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:54

    しかし…永遠の命を得る方法もこの世界にはあるのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:10

    >>29

    セイレーンを真正面から舐め豚できるくらい強いなら意味あるよね できるなら…いやでも電池式の命になるのはちょっと劣化してる気がするんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:50:26

    >>18

    >>19

    語録が怪しいのはともかくセポイもアスカリも高校世界史レベルの単語で、言ってることは

    「ちいかわ族って白人に薄給で雇われて切った貼ったやらされてる植民地人みたいなもんだよね」以上のものじゃないのに、その意味することがわからないって流石に自分の無学さを顧みたほうがいいと思うんだよね

    学生さん?それとも働いてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:33

    >>31

    >高校世界史

    要するに文系やないケーッ

    文系ならまともにコミュニケーショできないのも知能がないのも納得ですね…🍞


    お前ら文系はピエロなんだ

    愚弄されながらスレを盛り上げるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:59

    >>30

    そもそもあの電池ってやっぱりどこかに生えてるものなんスかね?

    見つけるのすら一苦労なんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:56

    >>31

    すみません高校世界史に出るからといってみんなすぐに思い出せるわけではないんです

    自分にとって常識だからといって分からない人を無学だと認識する姿勢は将来苦労するから考え直せ…鬼龍のようにならないように

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:00:23

    いい機会だからぶんぶんブン殴りと戦ってみたかっただけだっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:02:20

    >>33

    ちいかわ世界にも目覚ましなりで電化製品はありふれてるし単三電池くらいは簡単に買えそうなんだよね

    不死身になったときケツにもともと埋まってた特別な電池しか使えなかったら?ククク…


    >>34

    その理論だと自分が知らないからで愚弄した>>19はもっと反社会的になると思うんスけど…

    この話これ以上続けねばならねっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:03:33

    >>36

    タフカテでは正しさや賢さよりもちゃんと語録が使えるかどうかと空気が読めるかが大事なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:05:59

    >>37

    空気=社会性

    自分が知ってるものが常識だから知らない単語は愚弄していい、と、自分が知ってるものが常識だからそれを知らない人間は愚弄していいなんてその場その場で入れ替わるからゴネても無駄なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:08:40

    なんか変な流れにしたがってるけど要は「このスレで突然素っ頓狂な理論展開してるなんてバカじゃないですか」って話なんですよ
    知識人ぶってちいかわを考察()したいなら他所でやってもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:17:01

    >>35が死んだあっ

スレッドは10/6 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。