げきえろなメカクレメスブタを貼った者には金貨を進呈するッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:24

    黒髪だったら更に虹貨を呈するッ

    /photo/1
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:10:34

    >>1

    ほらよっ

    しっかりと受け止めろよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:12:05

    >>1には約一か月前にボンバーガールに参戦したカラスバ・ヒイロを進呈するッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:12:48

    >>3

    体操服姿センシティブ扱いされてて笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:14:06

    >>2

    ロリはあんまり好みじゃないけどメカクレ具合はいい感じなので金貨を進呈するッ


    >>3

    ちょっと目が見えているのは残念だけどげきえろなので銀貨を進呈するッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:52

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:16:10

    >>1モブこれあげる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:17:38

    >ちょっ絵が見えてるのは残念

    髪に切れ目があるのがアウトだとするともしかして女神転生のバンシーはメカクレに入らなかったりするタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:17:59

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:19:11

    >>6

    両目隠れじゃないのが残念だけど銀貨を進呈するッ

    ちなみにワシはフランちゃんをレベル100にしてるらしいよ


    >>7

    おおおっ虹貨を進呈するッ

    教えろ作品名教えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:19:11

    紹介しよう
    ぎゃる☆がんのキャラだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:21:53

    両メカクレ…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:24:00

    >>8

    ウム・・・目が隠れていてかつ鼻から下は見えていてほしいんだなァ


    >>9

    ロリは好みじゃないけど下半身がげきえろなので金貨を進呈するッ


    >>11

    結構目が見えちゃってるから銅貨くらいをあげるッ


    >>12

    おおおっ虹貨を進呈するッ

    デュエマは異常メカクレ愛者がいる危険なゲームなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:25:51

    目隠しとか仮面みたいなのはメカクレに含んでいいのか教えてくれよ

  • 15ゆらぎ荘の幽奈さん…夢咲先生…24/10/05(土) 23:25:53

    >>10

    画像検索すらしないなんてお前には失望したよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:27:06

    ちなみにワシはひかげものがたりをずっと待ってるらしいよ
    まだ完成してないのに新しいゲームを作り始めてるなんてこ・・・こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:30

    とにかくブルアカはメカクレが多い危険なゲームなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:14

    紹介しよう 東方の豫母都日狭美だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:19

    >>14

    個人的には髪で隠れててほしいっス



    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:32:55

    >>15

    感謝するよマネモブ

    ゆらぎ荘の幽奈さんってのは名前は知ってたけどけっこうげきえろなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:15

    紹介しよう シャドバFの美鬼シノブだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:34:22

    スノーフェアリー…神
    メカクレの宝庫なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:35:58

    >>17

    そろそろモブ育成イベントみたいなのをやりたいそれが僕です

    ちなみにワシは水着ヴァルキューレモブが一番好きらしいよ


    >>18

    ん・・・これ髪かな?自分の髪で隠れてるかな?

    それはそれとして好みなので金貨を進呈するッ


    >>21

    おおおっいい感じ虹貨を進呈するッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:28

    >>22

    調べてみたらマジで目が見えてる奴いない勢いなんだよね凄くない?

    まずいよデュエマをやってるガキッの性癖がねじ曲がっちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:45:28

    レイン・パターソン…
    髪の奥で自信ありそうな表情してるパターンもそそるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:32

    ムフフ…愛々ちゃんかわいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:53:10

    >>25

    片眼隠れだけど体はげきえろなので銀貨を進呈するッ


    >>26

    な・・・なんですかあこれはァげ・・・げきえろなメスブタが出てきたですゥ

    どことなく暗い雰囲気といい非の打ち所がないメカクレや虹貨を十枚くらい進呈するッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:55

    さ、最近の遊戯王って色んな性癖に対応してるんだな…
    ちなみに蕾禍ノ姫邪眼ってカードらしいよ 昆虫族らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:11

    ゼンゼロの道歩いてるモブキャラ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:02:04

    >>28

    姫邪眼はワシ的にも好きなカードなので金貨を進呈するッ

    蕾禍は最近MDでワシのアロマをささえてくれてるのん・・・

    ちなみに一番好みなのは蛇の女の子らしいよ


    >>29

    おおっパーフェクトなメカクレ虹可貨を進呈するッ

    ゼンゼロはげきえろなメスブタがたくさんいて飽きないのん

スレッドは10/6 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。