ここだけ異能のある世界1019

  • 1雷龍24/10/05(土) 23:17:13

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。


    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)


    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK


    過渡なエログロ禁止


    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/05(土) 23:17:28

    ※立て乙です

    不味い……
    【バイクから警告音が鳴り響く】
    (やっぱりあと一発が限界……!)
    前194
    頑張れ……ソウマ君……ッ!!!

  • 3ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/05(土) 23:17:30

    (たておつです)

  • 4死神鳥24/10/05(土) 23:17:32

    (たて乙です)

  • 5サソリ型エネミー24/10/05(土) 23:17:39

    (立て乙です)

  • 6レーヴェン24/10/05(土) 23:17:58

    (たておつです)

  • 7軍人の男24/10/05(土) 23:18:01

    (盾乙です!)

  • 8炎雷24/10/05(土) 23:18:03

    (立て乙です)

  • 9金剛雪24/10/05(土) 23:18:06

    (立ておつです)

  • 10辷楽24/10/05(土) 23:18:09

    (たて乙です)
    前スレ194
    …やれば出来るじゃないか
    【その氷塊を見て最悪だった気分がいくらか良くなった】

  • 11西野24/10/05(土) 23:18:12

    >>前197

    こればっかりはですね...

  • 12嵐のエネミー24/10/05(土) 23:18:15

    (※たておつでーす)

  • 13波動人間24/10/05(土) 23:18:19

    (たておつです)

  • 14エメガルズ24/10/05(土) 23:18:20

    (立て乙です!)

  • 15柊 慶一郎24/10/05(土) 23:18:21

    (立て乙です)

    >>191

    持ってけ泥棒…!

    ありったけを喰らわせろ!

    >>194

    もっと叫べ!全部ぶつけろ!

    後悔しないように!

  • 16火盛手24/10/05(土) 23:18:22

    (たておつです)
    前194
    それ「でも」だ!!!手を伸ばせ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:18:23

    なんか衝撃とかが凄いな……避難しよう

  • 18狗川 陽/不退のレイラ24/10/05(土) 23:18:45

    (立て乙です)
    前スレ164
    レ「…………………っ………ふざけた威圧感だ……気に食わんな…」
    【寄生者(?)へ向けて一直線に跳躍。そこらの氷塊以上の硬度を持つ自分の身を用いた肉弾特攻で一矢報いようと突撃する】

    陽「補充分…全部使って………せめて一撃………………」
    【既に召喚して肩に纏わせていた分、平成の異能で補充された全ての紫炎の全てを固める。これでもさほど高威力になる訳では無いが、何もしないよりは良いと判断して寄生者(?)へ向けて発射】

    前スレ194
    レ「ははっやるじゃないか!!言い訳がましくごねるだけじゃないんだなぁ!」

  • 19レーヴェン24/10/05(土) 23:19:02

    前194
    ………頑張れ

  • 20松之助24/10/05(土) 23:19:32

    (たておつです)

    前>194

    …はっ やっぱできんじゃん

    全部消耗しなくても

  • 21星呼び 星奈24/10/05(土) 23:19:45

    前スレ194
    お願いソウマさん頑張って!その腕を振り払えるのは今貴方にしか出来ないことだから!

  • 22雷龍24/10/05(土) 23:19:45
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:20:01

    このレスは削除されています

  • 24お知らせ24/10/05(土) 23:20:22

    【ただいまイベント中。イベント中関係者への無関係なレスはご遠慮ください】

  • 25寄██(喰のエネミー)24/10/05(土) 23:20:50

    >>163

    『……』


    【華が開いて、命が芽吹いて、根が伸びるように、肩から赫黒い華が生えて、そこから血液の根と血液の流動が龍となり襲いかかる】

    >>166

    【それを触手が絡めとり、口を挟む。ワニを捉える時にやるやつである】

    >>167>>169>>170>>171>>172>>175>>181>>183>>191

    『赫血•冥檻(せんけつ•めいろう)』

    【寄生の背中、または全身から、血液が飛び出す。それらは波動のように広がり、水面の波紋のように広がって攻撃を一気に破壊する】

    >>168>>173>>182>>181>>190>>192>>195

    【聞こえてないのか、全く反応しない。だが確実になにかが変わっている。そしてイトロの突撃は先程の冥檻に当たるだろう】

    >>179

    【手がくるりと滑り、ソウマから手が離れる】

    >>189

    『いいや』

    【チラリと見たのは白い目。眼】

    >>194

    【その氷塊を血液で破壊】

    >>18

    【避ける。というか消える】

  • 26金剛雪24/10/05(土) 23:21:52

    >>25

    にゃ!?邪魔するなでござる!!

    【血液の龍にクナイを投げていく】

  • 27雷龍24/10/05(土) 23:22:12

    >>25

    ライトニングブラスト!

    【血の龍と雷のブレスがぶつかり合い相殺される】

    全く… どうなってんだこりゃ

  • 28ローザ(極点)24/10/05(土) 23:22:59

    >>25

    ヒ、アハハはははははは!!!!!!


    コノテイド!!!!!!!!

    (龍の口にそのまま突っ込む。そして手のひらにオーラをまとわせ、その口を裂こうとしている)

    (オーラが爆発する)

  • 29ジョニー24/10/05(土) 23:23:00

    >>25

    gurururu……

    【口を封じられながら冷静にアーマーを操作、豆鉄砲にしかならないと思われるサイズのマシンガンを連射する】

  • 30神岡24/10/05(土) 23:23:04

    【異能で血液を回して体温を保ち冷気に耐えている】

    >>25

    (やはりいなされるか)

    【距離を詰め始める】

  • 31波動人間24/10/05(土) 23:23:36

    >>25

    ………!!!


    寄生者……じゃ、ねぇ……!!?【制圧のため、攻撃を食らいながらも背負い投げを仕掛ける。できることはしておきたいのだ】

  • 32死神鳥24/10/05(土) 23:24:27

    >>25

    うわっ!

    【ぶつかったイトロの額は半透明になった】

    ご、ごめんねイトロちゃん…

    イトロ「グィルルアー!!【涙目になりつつも寄生?に向けて眠気がくる歌を歌う】」

  • 33炎雷24/10/05(土) 23:24:54

    >>25

    チッ!まあですよね!!ライトニングスマッシュ!【炎で加速し近づき雷を纏った拳で殴ろとする】

  • 34辷楽24/10/05(土) 23:24:57

    >>25

    …よし

    【自分がやるべき事、やれる事はなくなっただろう。そう思って滑を消した】

  • 35軍人の男24/10/05(土) 23:25:36

    >>19

    【めちゃくちゃ驚いてる顔】

    >>25

    …無間。【納刀の構えから、目にも留まらぬ速さで連続した斬撃を繰り出す。】

    【彼が持つ唯一の技、切り札】

    【ただひたすら「速さ」に特化した斬撃】

    【それを躊躇いなく放つ】

  • 36星呼び 星奈24/10/05(土) 23:25:57

    >>25

    そんなの反則でしょーが!

    あーもう!嫌がらせしてやる!

    【効かないとはわかっていても目や関節など当たると地味に面倒な箇所に絞って矢を放ち続ける】

  • 37ビリビリ!お嬢様24/10/05(土) 23:25:59

    >>25

    くっ……!

    【異能とフィジカルを駆使してよけるお嬢様。感覚だけで何とか避けているので厳しそうだ】

    おやめなさいあなた!息子を殺して本当に良いんですの!一生の後悔が残りますわ!

    【なおも呼びかける】


    お嬢様殺法「エレクトリック・愛(ラブ)!」

    【攻撃を抑えるためにハート形の最大出力の雷を打ち出す】

  • 38レーヴェン24/10/05(土) 23:26:11

    >>25

    ………

    【残った方の大剣を手に滑り込むように接近】

    【掬い上げるように斬撃を放つと同時に、砕かれた方の大剣に手を翳す】

  • 39ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/05(土) 23:26:26

    >>25

    …!

    【距離を取って】

    …父さん!酷いことして、ごめんなさい!こんなこと言うのも烏滸がましいけど、元の父さんに戻ってよ…!

    【氷華彗星…に近い氷の弾丸を放つ】

    >>196>>197>>198>>199>>2>>10>>15>>16>>18>>19>>20>>21

    …みなさんにも、ごめいわく、を、おかけ、しました

    【しっかりと謝罪。…まあ、ライブラの作用下で正気ということは身体への負担が凄まじいだろうが】

  • 40金剛雪24/10/05(土) 23:27:25

    >>39

    ソウマ殿…大丈夫でござるよ!…ソウマ殿が生きていただけでも…

  • 41火盛手24/10/05(土) 23:27:48

    >>25

    目を覚ましてくれ!!!

    内なる衝動に、塗り潰されないでくれ!!!

    【説得を続ける】

    >>39

    そういうのは後だ!!!

    全部終わったあとに、みんなで!!!

  • 42技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/05(土) 23:27:53

    >>25

    【血液に触れた氷が咲き誇るように爆ぜ──そのまま押し流された】

    やっぱり……!!

    (範囲攻撃まである……接近は自殺行為……!)

    【迫りくる血液の龍を前に、一瞬迷った末】

    >>39

    【群青のレーザーが放たれた】

    手伝うよ!!

    【氷の弾丸を阻む攻撃、それを破壊しソウマの攻撃を届けるために】

  • 43波動人間24/10/05(土) 23:28:00

    >>39

    ………気にすんな!!

    まずは親子で対話が先だ!!

  • 44恐竜マスター24/10/05(土) 23:28:17

    >>29

    ジョニー!!熱線やらその他諸々の使用を許可する!!!

    本気じゃねぇと勝てねぇぞ!!!

    >>39

    謝るのはお前じゃねぇ!!

    お前に薬漬けにした奴だァ!!!

    よく正気に戻った!!

  • 45ローザ(極点)24/10/05(土) 23:28:26

    >>39


    るべ キ


    コと


    なサい

    (悍ましいほどの笑みを浮かべ、寄生者を止めようとしている)

    (赤い目は焦点が合っていない)

  • 46柊 慶一郎24/10/05(土) 23:28:28

    >>25

    化け物が…!

    クソッタレ、俺はサツじゃねえってのに!!

    【寄生を動かすのは諦めて、地面を動かすことに】

    【地面を柔らかくし、踏ん張れないようにする】

  • 47松之助24/10/05(土) 23:28:28

    >>25

    避けられる…最速で決める

    【後ろに一歩下がる動作をして テレポート 見えないと思わせる程に高速の拳 恐竜マスター直伝の透殺拳を放つ】

  • 48軍人の男24/10/05(土) 23:28:59

    >>11

    「まあ、仕事は真面目にね」

  • 49炎雷24/10/05(土) 23:29:01

    >>39

    よくやったあ!皆でやるぞ!

  • 50レーヴェン24/10/05(土) 23:29:06

    >>35

    ………なぁに?その顔

    【目線は寄生者?に向けたまま、少し不服そうに言う】

    >>39

    大丈夫大丈夫〜

    謝る気持ちがあるなら、この後で謝ってくれるだけでいいよぉ〜

  • 51マリアナ海溝の少女24/10/05(土) 23:29:07

    >>25

    直接殴りに行くしかないか

    【重力で一気に加速して殴りに向かう】

    >>39

    謝れてえらい!悪いのは薬を渡したやつだからね

  • 52狗川 陽/不退のレイラ24/10/05(土) 23:29:14

    >>25

    レ「チッ…!幻とでも戦ってるのか…………!?」

    【先ほどと同じように氷塊を飛ばし、同時に自身も突撃を繰り返す】


    陽「……あぁーあ…オレもう戦力外か………」

    陽(契約無しで戦うのは……流石に無茶かな…………)


    >>39

    レ「…………阿呆が」

  • 53辷楽24/10/05(土) 23:29:17

    >>39

    何でも良いから今はとにかく生き残って

    謝罪は後で受け取るから

  • 54イレギュラー24/10/05(土) 23:29:21

    >>25

    虚勢はやめておけよ。小さく見えるぞ。

    だったらなんで今まで鳴りを潜めてたんだ?

    本当に余裕なら。ずっとその状態でもよかっただろうに…!

    【飛んでくる血の波紋にしっかり反応して跳躍して交わす】

    【周囲の状況を確認、こちらからはまだ仕掛けない】

  • 55軍人の男24/10/05(土) 23:29:36

    >>39

    …気にするな。

    とにかく生き残れ。いいな

  • 56西野24/10/05(土) 23:30:23

    >>48

    はい、そうします

    そういや仕事...うわ...今思い出したくなかった...

  • 57軍人の男24/10/05(土) 23:30:30

    >>50

    いや…少し意外でな。

    素直に人を応援できたんだな…

  • 58星呼び 星奈24/10/05(土) 23:30:49

    >>39

    カウンセリングとかのご相談には乗れるので落ち着いたら福祉課まで来てもらえればいいかとー

    ちゃんと寄生さんとも話し合ってくださいね

  • 59嵐のエネミー24/10/05(土) 23:31:19

    >>25

    (とりあえず手は離れた、か…)

    【様子をうかがっている】

    >>39

    なぁに、大丈夫でさぁ

    【ニッと笑いかけ】

    今は兎も角…"アレ"を止めるのが優先だぜィ

    【真顔に戻り、寄生者を見つめる】

  • 60柊 慶一郎24/10/05(土) 23:31:23

    >>39

    …子供は大人に迷惑かけて当然だ。

    気にするな

  • 61恐竜マスター24/10/05(土) 23:31:37

    >>51

    おいッ!大丈夫なのか!?

    ……俺も行ってやんよぉ!

    【空歩で>>25に向かいながら一撃乱舞の技 阿修羅拳を放つ】

  • 62雷龍24/10/05(土) 23:31:52

    >>39

    いや…取り敢えず寄生に何があったか教えてくれないか この際誰でもいいから

  • 63ローザ(極点)24/10/05(土) 23:32:29

    >>62


    のう


    ぼう ソ


    てつだ サイ

  • 64炎雷24/10/05(土) 23:32:38

    >>62

    ソウマさんに監禁されてその後なんか暴走しました!

  • 65軍人の男24/10/05(土) 23:33:05

    >>56

    「明日、怒られないといいね」

    「しかし今日はなんだか騒がしいねぇ」

    >>62

    寄生がライブラを投与され不安定なソウマに監禁された。

    異能無効かチョーカーを寄生に使ってな。

    それを外したら…暴走した。

  • 66レーヴェン24/10/05(土) 23:33:07

    >>57

    ……

    応援してあげようか〜??

  • 67軍人の男24/10/05(土) 23:33:43

    >>66

    …俺が悪かった。

    やめてくれ、なんだかゾワゾワする

  • 68火盛手24/10/05(土) 23:34:21

    >>52

    いいや、まだまだこれからだ!!!

    最後まで付き合ってくれ!!!

    オレの焔(こころ)が尽きるまで!!!

    【朱代火のエネルギーを大量に渡す】

  • 69水鏡湊24/10/05(土) 23:34:23

    ありゃ、前戦ったきーくんより強そー
    【ひょこっと現れる】

  • 70ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/05(土) 23:34:42

    >>40>>41>>43>>44>>45>>49>>50>>51>>52>>53>>55>>58>>59>>60

    はっ、はい…!ありがとう、ございます…!

    …迷惑かけた分…いや、こういうのも要らないんでしょうか…とにかく、やってやります

    【赤い瞳は治らないが、メンタルは幾分かマシになったようだ】

    >>42

    ありがとうございます、助かります!

    >>62

    …おれが、父さんを監禁したんです

    そしてその後やっぱりストレス…なんでしょうか、父さんが父さんじゃなくなって…!

  • 71エメガルズ24/10/05(土) 23:34:53

    【そのころ、奏弥は雷龍に代わり巨大エネミーと対峙していた】
    「さて……お前を向こうに行かせるわけには行かないんダ。せっかく見つけた新天地だからネ、守ってみせる
    確か日本では……『ここを通りたければ俺を倒してから行け』って言うんだったかナ?」

    【55枚のスペードが全て縦につながる】
    「鎖剣(チェインスパーダ)」

    「さァ、空飛ぶ剣を見たことあるか?」

  • 72レーヴェン24/10/05(土) 23:35:20

    >>67

    はぁ、素直じゃないねぇ…

    ……そんなに嫌?

  • 73西野24/10/05(土) 23:35:40

    >>65

    あ、やっぱそう思います?

    ...やはり仕事の話だったんですかねさっきの

  • 74軍人の男24/10/05(土) 23:35:45

    >>70

    ああ、ぶちかませ

  • 75寄██(喰のエネミー)24/10/05(土) 23:35:56

    >>26>>27>>29>>36

    『(増えたか……)』

    【豆鉄砲や矢などは当たっても気にしない。再生しながら周りの気配を落ち着いて把握していく】

    >>28

    【引き裂かれれば、そのままどろりと巻き付くように纏わりついてくるだろう】

    >>30>>33>>35>>37>>38>>51

    『向かってくるか』

    【小さく呟き、それに向かうように身体から肉と骨と筋肉てできたゴツつ腕を伸ばすが……】

    >>31>>46>>47

    【背負い投げには動かない、はずだった。だが地面が揺れて不安定となれば別だ。血液の腕でどうにか踏ん張ろうとし、そして松之助のパンチを食らい、よろける】

    >>39>>42>>52

    『ぐっ……

    【近距離からの彗星、そしてレーザーに氷塊を受けて、先程のパンチと地面の不安定さで初めてその大岩が動いた】

    >>54

    『ころ……』

    【何故か声がでなかった。なにか、魂の部分で誰かがなにかが抵抗している】


    【そしてこれらの行動により、数秒、動けないような隙ができた】

  • 76波動人間24/10/05(土) 23:35:59

    >>69

    わりぃ!援護頼む!

    >>70

    ………反動だろうな

    ……大分手こずるぞ、いけるか?

  • 77ローザ(極点)24/10/05(土) 23:37:07

    >>75

    ははは



    っち

    (むしろそれを好機としていた。

    からみつくそれを全力でひっぱり、バランスを崩させようとしている)

  • 78波動人間24/10/05(土) 23:37:34

    >>75

    わりぃが……正気に戻ってもらうぜ!寄生者ァァァァ!!!【いつの間にか攻撃の影響で血に濡れた身体を働かせ、腹部らしき場所に向けて渾身の飛び膝蹴りを放つ】

  • 79神岡24/10/05(土) 23:37:38

    >>75

    約束を忘れたか?

    とにかく、止まれ

    【ガントレットを変形、ブレードを生やしてブレードを突き刺すように殴りつけようとする】

  • 80死神鳥24/10/05(土) 23:37:39

    【少しだけ顔が青ざめている、何を思っているのだろうか?】

    >>75

    ……四重旋律

    【隙を見逃さず、龍を象った音波の嵐を4つ飛ばす】

  • 81辷楽24/10/05(土) 23:38:15

    >>75

    …えい

    【針を正確で真っ直ぐに、首元に向けて投げる】

  • 82炎雷24/10/05(土) 23:38:34

    >>75

    ヨシ!今だ!業火炎拳!ジェットバーニング!【電気で身体強化+熱線で加速した拳を叩き込もうとする。叩き込まれたらそのまま熱線を放たれるだろう】

  • 83軍人の男24/10/05(土) 23:38:43

    >>72

    いやというか…慣れない。

    違和感があるな。うん。

    >>73

    「…明日、怒られないといいね」

    「まあいざとなったら一緒に謝ってあげようか?」

    >>75

    ハハハハハハハ!!!!!

    (隙だ、さあ切る。どう切る?全部切る!)

    【『無間』が始まる】

    【放たれる、斬撃斬撃斬撃】

    【絶え間ない攻撃の連鎖が、相手に「間」を与えず、まるで斬撃が止まることのないかのように感じさせる。】

  • 84マリアナ海溝の少女24/10/05(土) 23:39:13

    >>75

    うわっ!?キモい腕!!

    【伸ばされた腕を重力で抑えて引きちぎろうとする】

  • 85水鏡湊24/10/05(土) 23:39:42

    >>76

    とりあえず止めたらいいのかな?おっけー



    >>75

    【ふわりと霧のような水の粒子を辺りに放ち寄生者に纏わりつかせ、直後凍てつく冷気を放ち凍りつかせようとする】

  • 86西野24/10/05(土) 23:39:57

    >>83

    いえ、そこは流石に自力で何とかしますよ

    迷惑かけてばっかじゃいけませんし...

  • 87ビリビリ!お嬢様24/10/05(土) 23:40:02

    >>75

    隙ができましたわね!

    お嬢様殺法!えーと!

    (仏のガチビンタだ。粗忽者)

    【そんな声が聞こえた気がした】


    「ビリビリ!仏のガチビンタ!」

    【マジデカガチビンタとは比較にならない大きさの雷のガチビンタを放つ】

  • 88技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/05(土) 23:40:25

    >>69

    あっやっほーミナト君……!

    【左腕は血液の龍に噛み砕かれ、肩から内部機構が露出している】

    >>70

    大丈夫、今は寄生者君を!!

    【限界を迎えたバイクのカウルが吹き飛んだ】

    ……

    >>75

    いっけえええ──ッッ!!!!

    【攻撃を阻む攻撃、それを更に阻んで押し通すために】

    【周囲に待機させていたドローンから一斉にエネルギー弾の雨を降らせ、右手の大型拳銃からもエネルギー弾を繰り出した】

  • 89恐竜マスター24/10/05(土) 23:40:39

    >>75

    >>84

    同感だぁ!一突き爆血ィ!!!!

    【攻撃をしていく】

  • 90サソリ型エネミー24/10/05(土) 23:40:50

    【喰の攻撃に巻き込まれて重傷のサソリ】
    【すぐ近くでピョンピョン跳ねてたらこうなるのも当然だろう】

  • 91柊 慶一郎24/10/05(土) 23:40:57

    >>75

    いい加減に…

    しやがれぇ!!!

    【両手を地面に突き、全身全霊で異能を使う】

    【土を大量に束ねて、竜を形造る】

    【そのまま巨大な龍が寄生者を食べようと突進する】

    土竜ァ!!

  • 92星呼び 星奈24/10/05(土) 23:40:58

    >>70

    お願いね!私は火力足りてないから嫌がらせしか出来ないや!

    >>75

    落ち着かせてなんかやるもんか!射手座使い潰してでも嫌がらせしてやるからな!

    【急所狙いで複数の矢が絶えず飛んでくる】

  • 93水鏡湊24/10/05(土) 23:41:17

    >>88

    うっわボロボロ……大丈夫〜?

  • 94松之助24/10/05(土) 23:41:31

    >>75

    筋肉増強モード

    【英雄を身に宿し 剛力を得る 星座異能ヘラクレス 発動】

    …目を覚ましてくれよ師匠!!!

    「鉤爪」!!!!

    【技名を聞かせることを条件とした強化 脇腹と思われる場所へ回し蹴り】

  • 95炎雷24/10/05(土) 23:41:36

    >>90

    サソリー!大丈夫か!

  • 96雷龍24/10/05(土) 23:41:47

    >>63

    >>64

    >>65

    >>70

    成る程 まあ要するに寄生が暴走したと…

    想定よりだいぶ悪いな


    >>75

    ライトニングブラストォ!

    【隙を見逃さず全力でブレスを放つ】

  • 97ジョニー24/10/05(土) 23:41:50

    >>44

    ………gurururu…!!!!GAOOOOOOOO!!!

    【エネルギー出力が上がっていく】

    【我は巨神、ならば】

    >>75

    SRW D - HEATS

    !!!

    【縛られた口を強引に開き…】

    GOAAAAAAAAAAGYUOOOOOOOOON!!!!!!

    【極青の熱線を吐いた】

  • 98狗川 陽/不退のレイラ24/10/05(土) 23:42:17

    >>68

    陽「…まだ…もうひと頑張り…………!」

    【受け取った膨大なエネルギーを紫炎に変換し、先程ソウマの猛攻を逸らしていた平成のエネルギー圧縮を見よう見まねで再現しようとする】

    >>75

    陽(今なら当たる………!!)

    【平成のエネルギー供給でデメリットを一時的に打ち消した現状の最高火力を寄生者に向け放つ】

    レ「晒したな……!その隙………!」

    【氷塊をそれぞれの籠手で一つずつ持ち上げ、それを動きを止めた寄生者に連続して叩きつける】

  • 99辷楽24/10/05(土) 23:42:17

    >>90

    ………喋れる?

    【そっと近づいてこれ以上巻き込まれないように離そうとする】

  • 100金剛雪24/10/05(土) 23:42:22

    >>70

    よっし!師匠を助けるでござ…ごふぁ…な…なん…

    >>75

    あ…し…しょ…

    【腹に攻撃が飛んできた穴が空いた】

    …ごほっ、あ…

    【その場に倒れる】

  • 101火盛手24/10/05(土) 23:42:34

    すぅ……ふぅ……

    ──天輪せよ、代火の朱炎

    希望(あした)を想い、涙を照らせっ!


    >>75

    全部載せだ!!!持ってけ!!!

    【際限なく上昇していくエネルギーを全て身体強化に回して右拳を思い切り打ち出す】

    良い加減!!!止まれ!!!

  • 102死神鳥24/10/05(土) 23:42:39

    >>90

    【狐龍のエネミーを召喚】

    狐龍「キュクル…?【心配そうにサソリに近寄る】」

  • 103嵐のエネミー24/10/05(土) 23:42:59

    >>75

    【その隙を見逃さず】

    『息吹』

    【強い風をビームの如く一直線に放つ】

  • 104軍人の男24/10/05(土) 23:43:13

    >>86

    「いくらかけても、構わないんだけどな」

    >>90

    (まずい…周りが見えていなかった!)

    【護法刃を近くに投げ、簡易結界を発動させる】

  • 105炎雷24/10/05(土) 23:43:20

    >>100

    大丈夫か!

  • 106柊 慶一郎24/10/05(土) 23:43:43

    >>100

    【目の前に立ち、土で壁を大量に作る】

  • 107レーヴェン24/10/05(土) 23:44:09

    >>75

    ……

    【下からの斬り上げに繋げる形で大剣を上に構える】

    custom

    【砕かれた刀身へ向けていた手を大剣に添える】

    【意思を持つかのように、破片が黒い刀身へ組みつき長身の特大剣に】

    【それを隙へと振り下ろす】

  • 108金剛雪24/10/05(土) 23:44:48

    >>105

    >>106

    【目の光が遠のいていく】

  • 109西野24/10/05(土) 23:45:09

    >>104

    いえいえそんな...

    借りは作りませんよ、金取られるかもなので

  • 110柊 慶一郎24/10/05(土) 23:45:23

    >>108

    …出血量がまずい

    【トレンチコートを破り止血】

    目を覚ませ、大丈夫か!?

  • 111技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/05(土) 23:46:03

    >>93

    義手だから無問題!こうもアッサリ噛み砕かれるとクるモノがあるけど……!

    【肩のソケットから義手を引き抜きつつ応答】

  • 112サソリ型エネミー24/10/05(土) 23:46:54

    >>95

    【答える元気はなさそうだ】

    >>99

    ……ギ……

    【とても弱々しく鳴いた】

    >>102

    【足が何本かもげており左腕ももげている】

  • 113ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/05(土) 23:46:54

    >>74 >>92

    …もちろん!

    >>76

    やれなくても…やるんですよ

    【凜とした声で。まるで別人のようだ】

    >>75

    …傲慢だけど、まだ、一緒にいたいよ…だから!

    【氷刀を突き刺し、氷を混ぜた簡易結界を内側から展開しようとする。所詮は人の真似事だが、今できる最善のつもりだ】

    >>100

    …!

    【目を、見開く。傷ついた仲間には何も、出来ない】

  • 114マリアナ海溝の少女24/10/05(土) 23:47:22

    >>90

    >>112

    >>108

    遂に犠牲者が……っ!

  • 115軍人の男24/10/05(土) 23:48:21

    >>109

    「…撮るように、思えたかい?」【少し悲しそうに】

    >>108

    >>112

    大丈夫か!?

    >>113

    派手にやれ…!

  • 116死神鳥24/10/05(土) 23:48:27

    >>112

    狐龍「キュクル…【手足を生やすことはできないが生命力を与えて容態を安定させようとしている】」

  • 117恐竜マスター24/10/05(土) 23:48:30

    >>112

    >>108

    不味い!!!

    【包帯などを持っていく】

    >>114

    縁起でもねぇ!!!

  • 118金剛雪24/10/05(土) 23:48:33

    >>110

    >>113

    >>114

    【口から血が溢れ出てくる】

  • 119水鏡湊24/10/05(土) 23:48:50

    >>118

    >>112

    とりあえず防護壁作っとくよ〜、治療する人はその中でお願い

    【氷の壁を生成、参戦直後なので余裕がある。】

  • 120辷楽24/10/05(土) 23:48:51

    >>112

    分かった

    なら少なくとも攻撃が届かない場所まで動かすよ

  • 121寄██(喰のエネミー)24/10/05(土) 23:49:15

    >>32

    【そしてここにきて歌が聞いた。慣れてない妨害に一瞬意識が消えかけた】

    >>77>>79>>78>>82>>83>>87

    『ガッ──』

    【攻撃を食らい、引っ張られ、身体の自由が効かない中、致命的である。本能的再生はできながらも動けない】

    >>91>>92>>80>>85

    【そのまま龍と矢がそのまま与えられる。纏わりつく冷気により動きも遅くなり、流石に不利】

    >>88

    【さらにエネルギーだんの雨で身が削れる】

    >>94>>96>>97>>98>>101>>103>>107

    【拳と回し蹴りや大剣で少し吹っ飛び、そこへブレスやビームなんかが当たり、脇腹や全身が削れて、一瞬再生が止まる】

    >>113

    【さらに内側からの簡易結界と、ソウマの一言により】


    『ちっ……ま、だ───』

    【なにか言おうとしたのだろう。だが、言う前に身体の動きが止まり、内側から枝分かれのように大量の腕や足のような幹が貫き、動きが止まり。脱力。完全に止まったようだ】

  • 122レーヴェン24/10/05(土) 23:49:25

    >>83

    そっかぁ

    まぁそうかもねぇ〜

    【ほんの一瞬だが微妙に悲しい顔した…気がする】

  • 123西野24/10/05(土) 23:49:37

    >>115

    あ...いや、そういうわけじゃ...

  • 124火盛手24/10/05(土) 23:50:12

    >>118

    みんなで帰るって言っただろ!!!!

    【心領で上昇した出力とエネルギーを回し全力で治癒力の強化に当てる】

  • 125炎雷24/10/05(土) 23:50:12

    >>112

    >>108

    …っつ!ごめん…俺が守れてたら!

    >>121

    …止まった?

  • 126死神鳥24/10/05(土) 23:50:14

    >>121

    とまっ…た?

  • 127柊 慶一郎24/10/05(土) 23:50:36

    >>118

    (出血量がまずい…!内臓が…)

    【止血、そして血が詰まらないように回復体位を取らせる】

    >>119

    すまん、助かる

    >>121

    …止まった?

  • 128神岡24/10/05(土) 23:50:44

    >>121

    【ガントレットを槍に変形し槍を振り下ろして身体を貫こうとする】

  • 129ローザ24/10/05(土) 23:50:49

    >>121

    ……は


    (それを見届けた)

    (結晶が割れるようなけたたましい音がして、異能が解除される)



    あー、あ


    つか、れた

    (上空から落ちてくる)

  • 130波動人間24/10/05(土) 23:50:57

    >>108

    >>118

    >>112

    や、やべぇ……!!

    >>121

    はぁ……はぁ……はぁ……!!【血に濡れた身体で息切れして立膝をつく。なんて強さだ】

    >>113

    ……そうか

  • 131ジョニー24/10/05(土) 23:51:04

    >>121

    【アーマーから蒸気を吹き出す】

    gurururu……

  • 132ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/05(土) 23:51:16

    >>112>>118

    …部屋に薬があります!よければ誰か回収して2人へ!

    【最後の2本のエリクサーのことだ】

    >>121

    …!止まった…!

    【…が、一応まだ警戒】

  • 133ビリビリ!お嬢様24/10/05(土) 23:51:27

    >>121

    …今のは

    【自分の出した技に自分で驚いているようだ】


    …あちらは、止まったのでしょうか

    【寄生者の方を見るお嬢様】

  • 134嵐のエネミー24/10/05(土) 23:51:31

    >>121

    …止まったか

    【ふぅ、と息を吐く】

    【だがまだ警戒は解かない】

  • 135技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/05(土) 23:51:40

    >>121

    ……止まった、みたいだね……

    【バタリと、前のめりに地面へと倒れ込んだ】

    ……マリアナ、アルプス……でもってマリアナ……ちょっと無茶し過ぎた……

  • 136辷楽24/10/05(土) 23:51:59

    >>121

    寄生、いる?

    起きて

    【中にいる寄生に向かって呼びかける】

  • 137雷龍24/10/05(土) 23:52:02

    >>121

    やっと止まったか…


    >>132

    何処に仕舞って有る!?

  • 138水鏡湊24/10/05(土) 23:52:03

    >>121

    お。(止まった?)

    【念の為、辺りに水弾を大量に発生させておく】

  • 139松之助24/10/05(土) 23:52:17

    >>121

    …あーーーーーーもーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    >>118

    クソが…

    また誰か死ぬのか!?

    >>132

    ッシャア!!!!

    僕が武装で無茶して死にかけたときも効いたやつ!!!!!

  • 140サソリ型エネミー24/10/05(土) 23:52:20

    >>114

    >>117

    >>115

    >>116

    >>125

    【おれ へいき あっちを……】

    【震える右腕で>>118を指す】

    >>120

    【ありが……と】

  • 141炎雷24/10/05(土) 23:53:06

    はあ…疲れたな

  • 142金剛雪24/10/05(土) 23:53:07

    >>124

    【少しずつだ、少しずつ治っていく】

    >>117

    >>127

    【呼吸が安定してきて目にも光が戻ってくる】

    >>139

    >>140

    【今の状態なら死なないだろう】

  • 143恐竜マスター24/10/05(土) 23:53:15

    >>121

    フラグになるような事は言わんぞ…

    >>140

    >>118

    ああ…マジかよ

  • 144軍人の男24/10/05(土) 23:53:26

    >>121

    …止まったか…?【警戒は解かない、いつでも切れるようにする】

    >>122

    …嬉しくないわけじゃない…

    >>129

    【キャッチしようとする】

  • 145レーヴェン24/10/05(土) 23:53:43

    >>121

    ……はぁ、大変だったねぇ

    【特大剣の刀身が砕け、元の大剣と散らばった破片になる】

    >>129

    大丈夫〜?

    【レーヴェンが指を鳴らすと、空中に巨大な黒鉄の腕が突如現れ、ローザを受け止めようとする】

  • 146ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/05(土) 23:53:56

    >>137>>139

    寝室です!一番奥の部屋!机の上なのですぐ分かります!

    【機動力は低い、ここは速い人に任せるべきだと判断】

  • 147星呼び 星奈24/10/05(土) 23:54:00

    >>121

    あっ

    【星空色の弓が砕け、アンティークの星座盤から射手座の光が消える】

    と、止まった?……これ以上はペルセウスでの捨て身特効しかないんだけど……

    【肩で息をしながら様子を見守る】

  • 148波動人間24/10/05(土) 23:54:24

    【流石に傷ついて血に濡れている】

    >>142

    治ってはいるんだな……よかった

    >>140

    あっちも………生きてはいるんだな

  • 149ローザ24/10/05(土) 23:54:39

    >>144

    【覚醒】

    (頭を踏んでクッションにして)

    >>145

    (受け止められる)


    ありが、と

  • 150ヤンデレシスター24/10/05(土) 23:54:45

    【とんでもない戦闘騒ぎ、音に気づいて負傷者がいないか確認しようと走ってきている】

  • 151柊 慶一郎24/10/05(土) 23:55:34

    >>142

    …よかった。


    ああ…疲れた

    【その場で倒れる】

  • 152水鏡湊24/10/05(土) 23:55:47

    >>150

    あ、この間の〜

    おーいここに怪我人が居るんですーヘルプ〜

    【大きく手を振る】

  • 153波動人間24/10/05(土) 23:55:48

    >>150

    ソフィアさん!!

  • 154辷楽24/10/05(土) 23:55:55

    >>140

    ん、どういたしまして

    【寄生の姿が見える程度に移動させて隣に座る】

    あと足や左腕がもげてるのは平気って言わないよ

    【頭に手を置いて軽く撫でた】

  • 155松之助24/10/05(土) 23:56:04

    >>146

    了解!!!!

    【寝室へテレポート 机の上を確認 回収】

    >>142

    うぁっわわわわわわ

    【顎を起点に口を無理矢理あけて強制的に飲ませる】

  • 156雷龍24/10/05(土) 23:56:24

    >>146

    分かった! 直ぐ戻る!

    【飛び立つ】

  • 157金剛雪24/10/05(土) 23:56:27

    >>148

    【だが少しずつなため回復に時間がかかる】

    >>150

    【包帯などを腹に巻かれた少女が目に入るだろう】

    >>151

    …ふぅ……ふぅ…

  • 158炎雷24/10/05(土) 23:56:31

    >>150

    ソフィアさん…

  • 159軍人の男24/10/05(土) 23:56:36

    >>149

    …お前はそういうやつだ。

  • 160寄██(喰のエネミー)24/10/05(土) 23:56:37

    >>128

    【相当に硬く、それは弾かれる】

    >>136

    ……

    【微かに口が動いたが、次の瞬間には全てが収縮するようにひとつに纏まっていき】


    【卵のような形になった。赤赤しく、ドクドクと脈打つ、大きめの卵】

  • 161着ぐるみの狐狗狸はん24/10/05(土) 23:56:56

    >>150

    【足元が光輝き二体の着ぐるみが現れる】

    くろれたぁ「すぃ 近いのh@ココ」

    助かるわぁ 帰りは徒歩で行くさかい

    帰ってもらって構わへんよ

    くろれたぁ(すぃ)

    【黒山羊の着ぐるみは帰っていった】

  • 162火盛手24/10/05(土) 23:57:17

    >>142

    ぐぎぎぎぎ!!!!!

    【上昇し続ける出力とエネルギーを無理矢理抑え込み負荷がかからないように細心の注意を払いながら回復に専念する】

  • 163ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/05(土) 23:57:18

    >>155>>156

    お願いします…!

  • 164水鏡湊24/10/05(土) 23:57:25

    >>160

    …………えーと、これなにか産まれようとしてなーい?

  • 165ヤンデレシスター24/10/05(土) 23:57:27

    >>152

    >>153

    >>157

    >>158

    状況は分かりませんが、怪我人をここへ。

    全員直します

    【そう言ってまずは雪の治療を始める】

  • 166レーヴェン24/10/05(土) 23:57:34

    >>144

    ……なら良かった


    まぁ、そうそう応援する機会ないかもだけどねぇ〜

    【いつものニヤニヤ顔】

    >>149

    お疲れ様だよぉ〜

    【腕以外も迷彩が解け、黒いAEFの全体が顕になる】

    モルガンもありがとねぇ〜

    【ゆっくりと片膝を付き、腕をそっと地面へと下げた】

  • 167星呼び 星奈24/10/05(土) 23:57:43

    >>148

    ちょっと他人の様子をみて安心してる場合ですか?!貴方もちゃんと治療受けに行きますよ!

    【引きずってでも連れていかんとする勢だ】

  • 168神岡24/10/05(土) 23:57:48

    >>160

    (硬い...そして何かする気か)

    【槍に簡易結界を纏わせて再度貫こうとする】

  • 169サソリ型エネミー24/10/05(土) 23:57:49

    【星座異能の効果で欠損や傷が少しずつ再生していっている……】

    >>154

    【おれ へいきだもん…… ! これぐらい なおる……】

    【撫でられるのを嫌がる元気はなさそう……】

  • 170死神鳥24/10/05(土) 23:57:51

    【ふらと降り立ちイトロを休ませる】

    >>160

    …きせーさん?

    【どこか幼く首を傾げた】

  • 171ビリビリ!お嬢様24/10/05(土) 23:58:30

    >>160

    まだ何か…

    【かなり疲弊しているお嬢様だがそれでも闘志は消えずに寄生者を見据えている】

  • 172炎雷24/10/05(土) 23:58:35

    >>160

    【近づき】寄生先輩?

  • 173着ぐるみの狐狗狸はん24/10/05(土) 23:58:38

    ウチも治療できはるから軽い怪我してる人はきぃ

  • 174恐竜マスター24/10/05(土) 23:58:49

    >>160

    ……こりゃあ

  • 175波動人間24/10/05(土) 23:58:54

    >>165

    お願いします……【負傷者を近くまで搬送しようとする。こっちもケガしているがもっとやばい人が結構いる】

    >>169

    ほら、お前も……【ソフィアのところまで運ぼうとする】

    >>160

    ………卵?

  • 176ローザ24/10/05(土) 23:59:10

    >>166

    いー、じゃない

    それ、あなたの?


    …わるい、けど

    しばらく うごけな、いわ

    いのう、も

  • 177金剛雪24/10/05(土) 23:59:35

    >>162

    >>165

    【火盛手やソフィアの治療により腹の穴が治っていく】

  • 178炎雷24/10/05(土) 23:59:35

    >>173

    あっ、お願いします【氷に貫かれた足を見せる。血がどくどく出ている】

  • 179軍人の男24/10/05(土) 23:59:44

    >>160

    …卵…?

    >>166

    …はぁ…【いつものニヤニヤ顔に戻ったことに少し安心しながらため息をつく】

    そうだな、お前に応援なんてされる日…槍でも降ってそうだ。

  • 180水鏡湊24/10/05(土) 23:59:56

    >>165

    わー、有難い〜

  • 181松之助24/10/05(土) 23:59:56

    >>160

    …どうします? これ

    寄生さんがまたこうなったら今度こそ…

  • 182嵐のエネミー24/10/06(日) 00:00:01

    >>160

    【その場に立ったまま、卵を見ている】

  • 183辷楽24/10/06(日) 00:00:26

    >>160

    【何を言おうとしてたんだろうか。頭によぎったその考えは圧縮され一つになった体にのみ込まれた】


    これはまた……随分と禍々しいな

    【肉の卵を見上げてぽろりと口から溢れる】

    >>169

    ……そうか

    今日はお疲れ様。色々とありがとう

  • 184ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/06(日) 00:00:52

    >>160

    …とう、さん

  • 185無神論者24/10/06(日) 00:00:58

    >>160

    おい、おいおいおいおい

    あのさぁ?このボクが、直々に、折角出向いてやったのにさぁ?


    同胞、ボクはこれでも暇を潰せると楽しみにしてたんだ

    はぁ……管理者(カミサマ)よ天の悪戯を殺ていいか?

    【平然と歩いてくる】

  • 186ヤンデレシスター24/10/06(日) 00:01:20

    >>175

    ありがとうございます【一瞬タケルに触れて、治癒】

    【そして蠍に全力の治療を施す】

    >>177

    ふぅ…これで…

  • 187寄██(喰のエネミー)24/10/06(日) 00:01:59

    >>164>>168>>170>>171>>172>>174>>175>>179

    >>181>>182<<183>>184

    【大体膝より少し上までぐらいある卵だ】

    【脈動は聞こえるがなにも返信はない。このまま回収が速いだろう】

    >>185

    【なんの殺意もしない卵が見えるだろう】

  • 188波動人間24/10/06(日) 00:02:00

    >>185

    ………あいつは……!【コードネーム:ネハン。要警戒対象の一人だ】

    全員!逃げれる奴は逃げた方がいい!あいつは……

  • 189空虚24/10/06(日) 00:02:15

    >>185

    【それに付き従うように歩く、フードで顔を隠した人間】

  • 190レーヴェン24/10/06(日) 00:02:35

    >>176

    そうだよぉ〜

    貰いものだけどいい子でねぇ

    【マニュピレータを調整し、AEFの手の平をなるべくくつろぎやすくする】

    煙草…いるかねぇ?

    【煙草を一本差し出す】

    >>179

    案外降りそうだよねぇ

    ここ

  • 191金剛雪24/10/06(日) 00:02:54

    >>186

    にゃ……あ…

    【意識を取り戻した】

  • 192はんなり美人の狐狗狸はん24/10/06(日) 00:02:57

    >>178

    了解したわぁ

    【着ぐるみを脱ぎ炎雷の肌に触れる】

    【カッターで自信の指を切り取り変化させ穴に埋める 少しずつ体に馴染んでいく】

    簡単な治療やさかい 激しく動かしたらあかへんよ

  • 193ジョニー24/10/06(日) 00:03:01

    GURUGAAAAAA……

    【物理的にまだBGMが鳴っている】

    SRW D - HEATS


  • 194水鏡湊24/10/06(日) 00:03:10

    >>181

    僕ら全員ぶっ殺されるだろうねぇ

    けど、だからと言って今取れる手段といったら

    ねぇ?

    【首を傾げる】

  • 195炎雷24/10/06(日) 00:03:12

    >>185

    >>189

    ……?

    >>187

    大丈夫かな…

    >>188

    …わかった【警戒態勢】

  • 196死神鳥24/10/06(日) 00:03:32

    >>187

    …回復してるのかな

    >>185

    >>189

    ……?

    【警戒】

  • 197サソリ型エネミー24/10/06(日) 00:03:33

    >>183

    【えへへ〜…… ♪ 俺の てがらだぞ〜 ♪】

    >>186

    【治療のおかげもあってか足が完全に再生した】

    >>187

    【パパの卵 ! 俺が 持って帰る ! 持って帰る ! …… あれ ? そしたら 俺 パパの ママに なっちゃうのか…… !?】

  • 198神岡24/10/06(日) 00:03:37

    >>187

    ...これは、回収すべきか

  • 199雷龍24/10/06(日) 00:03:40

    松之助が回収したみたいだな… 良さげなポーションとかも持っていくか

    【それらしいポーションを回収し病院に連絡を入れて戻る】


    >>185

    >>189

    てめえ等は誰だよ

  • 200無神論者24/10/06(日) 00:03:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています