"モンハンワールド"をやります 歌声の謎編

  • 1ハンマー・ボビー24/10/05(土) 23:20:54

    御地殻変動だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:47

    歌…聞こえてきます、我々の感覚では歌のようには聞こえないけど作中世界の言語がモンハン語だから彼らには普通に歌に聞こえるのだと

  • 3ハンマー・ボビー24/10/05(土) 23:30:41

    >>2

    ウム……あんまり歌っぽくはないんだなぁ

  • 4ハンマー・ボビー24/10/05(土) 23:34:44

    保守がてらワイルズで使う武器でも教えてくれよ

  • 5狩猟笛モブ24/10/05(土) 23:36:09

    >>4

    今でこそ狩猟笛を使ってはいるけどね

    本業は双剣太刀ガンス操虫棍あたりなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:38:29

    >>4

    なんでも使いまする(狼書き文字)

  • 7ハンマー・ボビー24/10/05(土) 23:40:22

    ちなみにワシはやっぱりハンマー使うらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:06

    このレスは削除されています

  • 9ふんたーを超えたふんたー24/10/05(土) 23:42:09

    >>4

    もちろんガンランス極限までガンランス

    充分ガンランスで遊び尽くしたらランスとハンマー握った別データを作ってやりますよククク……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:43:51

    アイスボーンは本編クリア後の要素がまぁまぁ豊富を超えたまぁまぁ豊富なのも強みだから、是非とも真のラスボス撃破まで頑張ってほしいですね…本気でね(グッ
    ハンマー・ボビー…極楽地獄部屋の地も待ってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:50:51

    もちろんめちゃくちゃ大剣
    睡眠大剣と麻痺大剣を切り替えてやりますよククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:16:11

    ガンランスがかつてないほど人気が集まっているっ

  • 13初心者24/10/06(日) 06:22:24

    チャアク…
    あーっはよガリガリしたいのォ

  • 14ふんたーを超えたふんたー24/10/06(日) 06:28:11

    ワイルズでついに砲撃に攻撃力が参照されるようになったっぽいんだぁ
    火力不足武器の汚名は払拭させて貰おうかぁ

  • 15ハンマー・ボビー24/10/06(日) 08:50:26

    >>14

    えっあれ固定威力だったんですか

    下位武器とG級武器で同じだったんですか

  • 16ふんたーを超えたふんたー24/10/06(日) 09:44:12

    >>15

    はい!砲撃レベルが同じなら威力は同じですよ!ニコニコ


    ちなみにXXには最後まで強化しても砲撃がレベル1のままという砲撃封印推奨のただの槍が有ったんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:15

    殴りガンス…聞いています、ただの重槍と

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:57:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:57:54

    ライトボウガンはアイスボーンムフェトでめちゃくちゃ火力出るらしいけどワイルズだとどうなるんやろなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:59:41

    ワイルズは大剣とライトを担ぐ予定なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:30

    ワイルズのガンスには致命的な弱点がある…それはFFあるのに竜撃砲の射程と判定がアタオカな広さしてることだ!
    これまでと違ってめちゃくちゃ砲撃も竜撃砲の有用性も上がってるのに、このままじゃマルチ出禁言われてるのは悲しみを超えた悲しみ
    あ、ワシ自身はランス使いらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:57:09

    >>21

    そもそも今でもマルチじゃ竜撃砲使わないですよね(パン

    モンスターが転倒した時は薙ぎ払いフルバ竜杭砲を使うし狙いが分散するから動きを読んで差し込むのも難しいんだ

    はっきり言ってFF言ってる奴らは竜撃砲を過剰評価し過ぎっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:08:04

    砲撃は激ラーみたいなカチカチおしりにぶっ放す分には強いから仕方ない
    マルチだと弱点殴れるばかりでも無いからね…
    (竜撃砲は見た目カッコいいので俺をふっとばさないでくれたら)なんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:37

    若干ネタ・バレになるけど凍てギエナで詰んだら救援を呼べよ
    ヘタしたらアイスボーンで一番の難所になるからな
    ピンチになるとマップに存在する相棒を呼ぶ系のモンスターは退場ッ
    ナナにゃんも旦那を呼ぶから退場ッ

スレッドは10/7 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。