普通に考えてシマキンって弱いわけないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:24:20

    身長3mくらいあってマッチョでこんな怖い顔してる奴とかメチャクチャつえーだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:25:12

    一般人の中では強いよね一般人の中ではね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:26:11

    目が白黒反転してる時点で只者じゃないってわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:26:51

    >>2

    シマアンきも空気読めよカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:27:41

    >>4

    お前が吸ってんのは空気じゃなくてシンナーでしょ?シマ儲さんっ!(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:27:55

    そもそも冷静に見ると一発でキー坊を吹き飛ばして血を流させたり
    蹴りやパンチをモロに食らっても悲鳴一つ上げずに余裕の顔しているから
    関節技クソ雑魚蛆虫チンカスジャワティーな以外は加納以上なんだよね 凄くない?

    まあ加納と戦ったら確実に関節技であががっするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:28

    >>5

    待てよシマキンがシンナー吸ってるのは確定はしてないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:29:09

    >>6

    てか加納が普通にクソ強いんだよね

    多分初期龍星ならアガガッさせれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:29:19

    >>6

    序盤のキー坊とはいえあのパンチキックのラッシュ受けたら加納とか黒田とかでもダメージは普通に受けるだろうからアレほぼ無効化してるシマはそっち方面では中々強いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:29:33

    シンナー中毒で歯が無くても生きているシマキンはすごいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:42

    せいぜいオソメブラザースより少し強い程度ですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:37:03

    フルコンタクトスポーツマンシップ持ちの鉄拳伝坊にええのんって賞賛されるだけの打撃はマジで評価されるべきと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:37:56

    >>9

    加納なんかは実際ローキック一発でうぐっ…と悲鳴あげてるんだ

    肉のヨロイの耐久性のガチさが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:39:03

    ハート様もケンシロウをダウンさせて流血させたことを評価されたりしてるし体格のいいキャラは一定の強さがあるものと考えられる…

    恐らく鉄拳伝が2d格ゲーになる際はプレイアブル化されると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:39:05

    龍継ぐに再登場するかもしれないって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:39:08

    もしかしてシマキンはシンナーやらずに何かしらの格闘術を学んでればタフシリーズ屈指の強キャラになれたんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:40:02

    >>11

    お言葉ですがオソメブラザースはコンクリート・ブロックで後頭部を直撃させたのにノーダメージでしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:40:03

    3メートルもない
    顔の怖さは強さとは関係ない
    歯がない
    デブ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:40:09

    >>16

    才能はあるけどそれにかまけて努力しないっていうかなりベタなキャラなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:09

    >>12

    キンちゃんほどではないだろうがキンちゃん同様キー坊をパンチ一発で吹き飛ばしてるんだよね 強くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:27

    …その体格もゴリラに負けてますね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:56

    やっぱ一話の敵なのにシマキンやばいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:17

    歯がないってのが致命的なんだよね
    食いしばることができないから耐久力も攻撃力も下がるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:57

    >>16

    関節技に弱いという致命的な弱点さえなければ割と初期の短編ボス張れるくらいの強さはあると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:19

    鉄拳伝だとヨッちゃんみたいなガタイのいいパワーファイターでも見た目かっこいいやついるからシマキンも典型的な一話の敵みたいな外見じゃなかったらもう少し評価されてたと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:45:51

    (この人たちいつもキー坊が修行してること勘案してねぇな)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:06

    >>27

    お言葉ですが左門戦より前だと新技習得のための鍛錬はしているけど肉体的な修行は大したものはありませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:16

    まっパンチの威力に関しては確実に黒田の方が上だからバランスは取れてるけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:58

    パンチキックとかじゃなくもっと本人の肉体が質量武器であることを自覚すべきなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:27

    >>29

    黒田でもキー坊を吹き飛ばすほどのパンチは阿修羅モードになっても出せてないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

スレッドは10/6 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。