好きなキャラのスレが伸びてる=怖い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:30

    荒れてそうで怖いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:31:25

    荒れてるか分からなくて怖いなら…自分で荒らしてしまえばもう怖くないってことやん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:31:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:32:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:32:59

    ちょっと気持ちは分かるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:14

    >>2

    そして好きなキャラは腫れ物扱いされアンチが大量発生した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:17

    >>4

    やっぱ荒れてんじゃねーかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:17

    >>4

    スレ主がしっかり管理してくれていて好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:24

    この伸びは… なんかちゃう!ってなるんスよね
    まあ勘なんスけど ブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:34:13

    >>2

    死ぬのが怖いから自殺するなんていう論理はオレには理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:35:29

    別にワシも好きだから書きこむんやけどあのキャラスレ連投し過ぎててもう語ることないんや
    あれ嫌悪者かファンか見分けつかないのが俺何だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:35:41

    オトン…まともに語れるスレはあるんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:36:26

    気持ちは分かるが…
    ワシの好きなキャラも全世界で人気なぶん嫌いな奴も大勢いると思うんだよね
    それが可視化されただけだと思って気楽に構えてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:37:07

    >>13

    強き者…その精神見習うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:38:01

    >>13

    ウム…今日も愚弄されたあの漫画のあのキャラとかワシめっちゃ有名税と割り切ったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:40:39

    レス数の伸びが以上に早いと赤信号だと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:00

    >>16

    うむ… 全く関係ない愚弄が始まっていることもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:35

    とりあえずスレ主の推しのキャラが分かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:48

    >>16

    たまに平和で嬉しい時があるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:46:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:00

    >>18

    どのキャラか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:59

    普通に語れて伸びてるスレは50〜100レス程度に止まるんだよね
    一瞬で200言ってる様なスレはほぼ確実に嫌悪者が湧いとるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:50:15
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:05

    >>21

    やめろっ

    具体例を出すと第二ラウンド始まりかねないからマジでやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:13

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:24

    >>18

    どのキャラか教えてくれよ

    >>24

    まさか>>4のあのキャラってわけじゃないでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:00:25

    某格ゲーキャラが今んとこ平和なんだよね

    まっ 実装に当たってメーカーが頑張ったのが伝わってくるから納得はできるんだけどねっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:03:40

    一覧から見て荒れそうなスレタイで異常に伸びがいい時は開きもしない
    それがボクです

スレッドは10/6 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。