石田…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:31:13

    感動するくらい鮮やかに零番隊倒したし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:31:50

    あの能力やっぱずるくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:32:38

    SS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してる石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたって事は最強って事やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:03

    零番隊…よえぇ

    クインシー相手に完敗だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:14

    完全反立って文字の時点でかっこよすぎ&強すぎなんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:35:13

    千手丸の始解の解説をCM前の一瞬でやったれ
    おおっそれはオサレやのう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:36:04

    やっぱり滅却師の誇りにかけてって言葉はカッコいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:36:38

    >>4

    すみません石田が強すぎるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:36:51

    >>6

    まあ原作だと卍解どころか斬魄刀の片鱗も出なかったからもっとゆっくり流せとも思わないんやけどなぶへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:37:32

    ちゃんと零番隊との戦い描き切ってくれて感動してるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:38:56

    中の人50歳なのに感動するぐらい声が若々しいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:39:05

    脱出したとき石田以外何もしてないのにめちゃくちゃ凛とした顔で出てきて笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:39:17

    というか千手丸と石田が何かしらの方法で意思伝達を行って殺し殺されたフリしてるとかでもないと死神最高戦力ぶち殺した石田がマジのクソ野郎にならないスか?

    (石田のコメント)はっきり言ってこの手順だとメチャクチャユーハで詰む おいっ俺に任せてくれっ

    (千手丸のコメント)あーっそれはオシャレやのォ 消える えっ

    くらいのやり取りはあると思ってたんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:28

    >>13

    待てよ ユーハが力取り戻したのは分かってるから放っといても普通にユーハにブチ殺されるだけなんだぜ

    それなら自分が殺して信頼獲得した方がお得だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:38

    >>3

    あー何言ってるのか分かんねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:43:09

    そもそも他の奴らに比べて石田だけなんか優しめの空間に送られてたのはなんだったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:54

    >>16

    嘘か真か知らないが千手丸の卍解は相手が死ぬ未来を手繰り寄せる物で石田はこの時点で死ぬ運命が弱いためあんな良く分からない殺し方しかできなかったのではないかというマネモブもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:45:47

    しゃあけど石田からしたら友人を人柱に使おうとしている集団の一員だから手加減する理由もないわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:06

    >>13

    というかなんかアニメの石田はマジで裏切ってそうな雰囲気あるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:59

    ハッシュに勝てないくらいの強さなのに卍解の被害的に推定山爺以上のフルパワー千手丸倒すってやっぱこの作品ってパワーバランスかなりアバウトだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:49

    >>14

    力の9年が終わった時点でユーハバッハに殺されるか自分が殺すかの違いしかないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:11

    これ石田君戦後の立場大丈夫なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:53:42

    >>22

    どうせ生き返るからマンペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:53:56

    あれ?もしかしてこれ石田が使ってるの完聖体じゃなくて最終形態じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:55:20

    >>24

    霊子が出ている感じは最終形態っぽいっスね

    あれが単行本の何処にあったのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:08

    >>22

    まぁ(友達さえ護れたら)ええやろの精神だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:52

    千手丸がマユリの無駄実験についてちょこっと言及してて俺は嬉しいぜ!
    時期的にお前の所に居た時に実験してた筈なんやけどどうなのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:46

    千手丸のコメント
    「裁縫が得意とは見事やな⋯」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:15

    >>27

    ちょっと関わってそうで怪しいと言ったんですよ千手丸先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:04:37

    >>24

    余程の才のある者で無い限り滅却師の力を失ってしまうって事は…余程の才があれば制御出来るって事やん…が証明されて俺は嬉しいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:08:28

    >>30

    ムフッ わしの後継者にしようね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:15:49

    石田はね
    一護の味方であって零番隊の味方ではないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:16:49

    >>32

    平子…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:19:50

    石田君相変わらず使うのが聖文字以外他と違ってゲテモノ使わず弓だけっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:20:54

    えっ あれっ 今日からだったんスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:22:33

    A(サブタイトル書き文字)
    このタイトルで原作にはない石田の聖文字まで出すとかオサレを超えたオサレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:24:46

    なんか…石田が純粋に強くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:26:22

    千手丸…糞
    マユリと一緒にクインシーを弄んでた仲間だし一護を人柱にしようとしてるし普通に死んでくれと思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:27:01

    >>38

    (千手丸のコメント)

    そのエビデンスは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:38

    >>37

    お前石田を舐めたな

    石田は力を失っていた時期以外の全ての期間でチャン一と同等クラスの力量を持ってるフルコンタクト滅却師だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:45:40

    状況的にあれしか選択肢がないとはいえ石田がころすの衝撃っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:48:49

    チャン一井上チャドの味方でルキア恋次のことも友達と思ってるけど死神のことは普通に嫌い
    それが石田です

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:49:09

    ポテトがTCGクソコンボしてくるクソ能力じゃなかったら石田一人でバッハ以外は解決するような能力なんだよね
    凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:51:51

    >>37

    お前石田をなんだと思っとるんや、SS編時点でクインシー・レツトシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してる男やぞ

    それがヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたんだから弱い訳ないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:52:29

    >>44

    あーもう一回言ってくれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:52:59

    ワシだけダメージ受けた…糞
    バランスとってお前もダメージ受けるべきなんや
    友達…神
    ワシのダメージを引き受けてくれるんや

    友達がダメージ受けた…糞
    バランスとってお前もダメージ受けるべきなんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:53:53

    >>18

    正義面してるけど死神連中は救世主の霊王を生贄にしてるチンカス集団だからね

    しかもこりずに一護を生贄にしようとしてるっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:11

    >>46

    ほいだらなんでバズビーを殺したのか説明してもらおうか、あーん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:52

    石田はブースト込みとはいえマユリも千手丸も1射で仕留めてるあたり普段どんだけ抑えてるんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:58:37

    >>46

    クソコンボを超えたクソコンボ

    しかも友達が自分のダメージを押し付ける身代わりでしかないんだよね、凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:25

    >>42

    まあそれ以上に恐怖で動けずに師匠を見殺しにした自分自身が嫌いなんだけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:03:59

    石田、この無能が
    悪の組織に加入して正義の体現者たる死神を殺してるじゃねぇか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:47:08

    >>42

    死神に友達が多すぎると言ったんですよ石田先生

スレッドは10/6 13:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。