玲王の凪の才能に対する評価って結構正当なのでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:31:45

    自分が初めて見つけた宝物補正とか色々フィルターかかってるから凪に対するあの高評価なのかなと思ったけど才能に関しては意外と贔屓目とかなく見た上であれなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:56

    凪に対してわりと厳しめの絵心さんですら天才と称してるのでまあはい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:43:14

    実際凪は天才ですので

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:34

    運動全然してない隠キャがバレーでトラップやぞ
    天才以外の何者でもないで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:56

    ここまで玲王のレス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:08

    才能の発掘もその評価もそのくせ極度のめんどくさがりにサッカー始めさせたことも
    めちゃくちゃ上手いことやってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:35

    凪の才能ちゃんと見抜いたのは玲王が初めてって前日譚にもあるから初めて凪を正当に評価して新しい世界に連れ出して生かした存在なんじゃないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:17

    正真正銘の天才って言われてなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:51

    そりゃまぁ階段でのトラップ見て目をつけた訳だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:45

    元はといえば凪が天才ゆえに玲王に見つけられたからな
    玲王の凪に対する天才評価は間違ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:25

    逆にこれで真の天才じゃないほうが怖いよ
    サッカーの天才として1位かと言われたら凛のが上だろうけど、サッカーの天才もどきかと言われたらいいえとしか答えようがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:03:32

    玲王はエピ凪見ると色々あった潔の才能もかなり早く気付いてたみたいだし才能を見つけるということに関しては感情関係なしに的確に見抜いてる感じする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:27:01

    的確に能力見抜けるから自分の能力の限界を早々と見えてて、一人でW杯目指すのは無理て気付いてたわけでしょ
    そうじゃなかったら一人でW杯目指してたんだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:29:18

    残鉄の活かし方も早々に見つけてたしな
    凪しか見えてねンだわしてなけりゃキャプテンとか監督にも向いてる能力だと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:31:03

    パパさんが跡継ぎにしたい気持ちも分かるんだよな
    才能を見抜く能力ってめちゃめちゃ経営者に必要な能力だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:33:06

    プレイヤーだけどマネージャーとかプロデューサー能力もあるタイプだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:34:26

    凪は玲王自身が才能あるから見抜けた天才なので

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:41:21

    >>14

    そのうち視界の真ん中は凪だけど周りも見れてる感じになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:43:16

    >>18

    メタビ持ちになったし凪への執着をいい方向に転換できたら無敵になれそうなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:52:16

    将来指導者やってるところが想像出来る数少ないメンバーの一人
    実際は向いてても自分の会社に携わってそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:03

    そもそも本物の天才だから以後宝物補正かかるようになった訳だからな
    順序が逆や

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:45

    エピ凪見てると玲王は能力だけならサッカーより経営者の才能の方がありそうなんだよな
    まあ産まれた時から跡取りとして育てられてそっちのスキルツリー伸ばしてきたってのもあるだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:05:33

    玲王の人を見る目は確かよ
    潔の魔王属性とか馬狼のジョーカー属性も1発で見抜いてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:07:30

    自分の属性に1番マッチしそうなイングランド選んでフィジカル強化とか成功してるしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:09:02

    >>22

    サッカーは現役時代短いから引退してからでも会社経営できるし

    むしろセカンドステージ決まってるからこそサッカーに打ち込めるっていうのもあるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:12:26

    >>19

    それ!

    自分で選んだ道を正解にしていって欲しい!

スレッドは10/6 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。