この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:39:12

    ネイルいなかったら何の役にも立たず死んでドラゴンボールまた消えるじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:02

    どんなに強く見積もってもせいぜい地球襲来時のベジータより強いくらいがやっとだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:09

    待てよ、ギニュー特戦隊より強いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:53

    何を見ていけると思ったのか教えてくれよ
    修行期間を見るに初期ベジータにも勝てるか怪しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:59

    分かりました
    念の為ネイルの知識使って最長老様のところで潜在能力も解放してもらいます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:16

    ベジータ「なんでこんな役に立たないカスを呼んだの?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:39

    >>6

    昔は「へっ何も知らない癖して悪態をついてるよあのチビ」とか思ってたのになァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:55

    待てよ 死んだときに把握してた情報から推測すると
    戦闘力4000?のナッパより『はるかに』強いベジータは8000くらいと思われるし
    それよりさらに『はるかに』強いフリーザは15000くらいと思われるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:57

    >>6

    ベジータすげぇ

    ここに関しては口が悪いだけで言ってることは当たってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:47

    もしかしてピッコロさんの愚弄ポイントってここくらいなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:50:10

    しかしピッコロさんがいないと元気玉打つ悟空のための時間稼ぎ不意打ちキックが無くなるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:10

    >>11

    そもそも割と早々に第二形態にピッコロ以外の4人が殺されそうなんだよね


    目の当たりにしてない場合のクリリンの死イベントの結果次第では万策尽きる可能性もあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:34

    >>11

    ウム…吹っ飛ばすだけでもフリーザ相手じゃクリリンや悟飯だとパワー不足だしまだ可能性のあるベジータも土の中なんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:53:36

    >>11

    その後も原作だと普通にフリーザにピームを撃たれただけっぽいけどアニメだと悟空を庇う感じに改変されてたよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:53:56

    「もらった力でイキるのってクソダサいスよね」みたいなスレで一番ぶっ叩かれてたのがなろう系主人公でもその他ジャンプキャラでもなくピッコロさんだったのを見てめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:02

    >>10

    お言葉ですがセル編で味方キャラはみんなアホなことしてるから愚弄ポイントはありますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:55:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:55:44

    悟空がナメック星に向かってから界王様の修行が始まったから生き返った時点じゃ1週間も修行してないはずなんだよね
    怒らないでくださいね たった数日の修行じゃフリーザどころかベジータにすら勝てるわけないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:56:00

    >>12

    その辺はピッコロ生き返らせる手間で悟空の傷治せば解決なのん

    問題はあの時点の悟空では普通にフリーザに手も足も出ないことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:48
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:00:07

    >>18

    しかしネイルの褒め方からしてネイルに近いか同等以上はありそうなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:06

    >>18

    待てよ

    1ヶ月ぐらい蛇の道を走ってるんだぜ

    大して意味ない…?ククク

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:13

    ネイルもこう言ってるしギニュー特戦隊くらいには強かったんじゃないっスか同化前のピッコロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:02:15

    ドラゴンボールは割とノリで一気にパワーアップしてもおかしくない漫画だと言う科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:04:40

    >>20

    >ネイルさんとたまたま同化できなければ本当に役にもたたねえカスのまま来て役にもたたねえカスのままもう一回死んでたんだよねカスじゃない?

    流石に言いすぎだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:09:06

    >>23

    (分離した片割れの割には)みたいな注釈がつくのだと思われる

    神様たちがアホみたいに弱いことを考えると十分あり得そうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:13:22

    >>25

    うーん一切の誇張なく事実だから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:14:15

    ピッコロさんパワーアップ頻度自体には作中通して恵まれてるよね
    頻度自体にはね

スレッドは10/6 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。