<おっさんのコメント>

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:39

    ゴボボッガボボボボ、ゴボボ、ボガガガボボボボ

    <白一護のコメント>

    ボボボボボボ、ゴボボゴボボゴボゴボ、ボガボガボガ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:06

    作者が本編で匂わせるレベルで脳を焼かれてたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:47

    溺れる!溺れる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:10

    >>2

    どう考えても一織過激派と思われる作者が許すどころか積極的に匂わせてるから異常事態なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:56:57

    デートシーン…神 茜雫に振り回されるチャンイチに微笑ましくなるんや
    バトルシーン…糞 敵の強さ設定とか味方の動きとかツッコミどころだらけなんや
    別れのシーン…神 俺の涙腺を破壊してきたんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:27

    曇らずに生きてほしいんだなァ⋯
    だから雨を嫌わないで欲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:03:49

    ◇このアーティスト名と最後の赤いリボンは…?

    名前はたまたまらしいけどキャスティングした制作陣は狙ってやったんスかね?

    SennaRin「Reaper」×TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』ANIMATION MV│第3クール2024年放送開始


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:07:33

    >>7

    紅葉まで舞ってるからどう考えても狙ってますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:08:20

    >>1

    どわーっ水没しとるやん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:08:59

    どうせすぐ忘れて干上がるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:10:57

    >>1

    (おっさんのコメント)「あーっ泣かないでくれーっ おまえが泣くとワシの心も張り裂けそうだし単純に住んでるところが水没するんだあーっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:13:43

    てめえの仕事は黙って見てることだと言ったんですよペェ〜〜〜〜ット

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:15:13

    >>12

    でましたねノイトラさん

    今日もその最後に絶望していますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:17:13

    >>12

    お前は何の仁義があってそんな漢らしいことしてるんだよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:20:36

    セルフ脳破壊で絶望するエスパーダ
    それがノイトラです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:29:56

    最後のリボンのシーンもフルブリングで説明がつくと思う反面…そういうのじゃない方がエモいとも思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:05:34

    人の心はないのかと言ったんですよ脚本先生
    最後の茜雫に似た子が登場するシーンもハッピーエンドなんかじゃなく思念珠がその子の姿を模倣しただけで容姿すらもただのコピーだったと知った時はビックリしましたよ
    まぁファンの妄想かもしれんのやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:09:05

    >>12

    ノイトラみ、一護で脳破壊するのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:09:23

    >>17

    ところでお墓に私の名前はあったのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:10:10

    >>19

    はい!ありましたよニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:12:11

    >>20

    た、大変だあっ

    おっさんと白一護が おっさんと白一護がまた沈んだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:13:38

    千の夜をこえて今あなたに伝えたいんだァ
    伝えなきゃならないことがあるんだァ

スレッドは10/6 15:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。