もし女型の巨人がアニじゃなかった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:26:50

    ・エレンの引渡し拒否
    ・憲兵団1名を不当に拘束、暴行未遂
    ・市街地での許可なしの立体機動装置の装備、使用

    これ調査兵団どうなるよ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:28:17

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:28:52

    >>2

    5年前

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:28:56

    王政編よりはたぶん立場は危うくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:29:13

    まぁ元の世界でも市民と町にスゴイ被害出てるし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:29:17

    >>3

    ウォールローゼ破壊できた!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:29:46

    >>6

    やっぱ無理があるってこの作戦!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:30:32

    つまりライナーが女型の巨人でアニが鎧の巨人…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:30:41

    作戦立案したエルヴィン本人も言ってるように博打でしかないからな
    博打に負けたならそりゃ潔く首を括るよ
    それに従ってるリヴァイやハンジも同じ気持ちだろうけどエレン達はどこまで考えてるんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:31:38

    言ってることは何となく分かるんだけど説明不足な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:25:36

    アニじゃなくても女型の継承者がいるなら
    そっちに向けて罠張るだけでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:26:29

    >>11

    >>1が言いたいのはアニに狙いをつけたけどそれが見当違いだったらって事だろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:27:31

    >>12

    凄いなよく読み取れたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:29:45

    >>12

    だとしてもマルコが殺されて、二体の無垢がやられてるなら

    その犯人に目標が写るだけなのでは?

    女型自体もアニとは別の風体だろうし

    その辺の条件は一緒でアニ以外の犯人がいたら

    エルヴィンやアルミンでも犯人にたどり着けないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:31:15

    違いましたごめんなさいして次の容疑者を見つけるしかなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:33:31

    >>15

    調査兵団的にはそうでも周りがそれを許さなくね?って話では?

    実際エレン引き渡し拒否はアニ関係なく法に反く行為だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:35:20

    前提次第だろ
    そもそもライナー達との同郷設定自体破綻しないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:36:37

    それでも王政編より状況はマシだからな
    これならエレン引き渡し+調査兵団凍結くらいで済む

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:37:17

    >>14

    そういうこまけえ事は良いんだよ!でここで調査兵団がミスってたらどうなってたんだろうっていうifを語りたいというのがこのスレの趣旨なのではなかろうか

    前提に無理がある?そうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています