魔人ブウってあだ名は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:22

    いじめなのか教えてくれよ
    ワシも友人も気にしとらんのに教員がやめろって言ってきたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:22

    ようデブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:52

    おならブウ!なんちゃって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:16

    デブさん?
    それともガリガリなの?

    それともチビなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:35

    もしかして人をお菓子にできるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:57

    魔人ブウは体型のバリエーションも豊富だし顔面偏差値も自在に操れるから無限の可能性を褒められてるのかもしれないね

    まっ十中八九太っちょの細目野郎だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:00

    あかんやん。先生を困らせちゃ。
    ぶっちゃけお前ら生徒間の事なんてどうでもええんや
    問題は他の人間がきいたときにどう思われるかってことやん
    そういった外部の対応はめちゃくちゃめんどくさいんや
    はよ、もっとましなあだ名で呼び合えって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:39

    おそらく、封印された経験があると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:36

    ブウならまだ愛嬌あってマシなんだよね 一番酷いのは人造人間19号なんだただの愚弄なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:53:55

    もちろんめちゃくちゃデブ

    体形と犬好きな所と菓子ばっか食ってるのが
    由来らしいのん

    ま、名付けたやつのあだ名もパラガスだから
    バランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:23

    >>9

    おいおい誰もが羨む美白の肌を褒められてるかもしれないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:02:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:04:13

    >>9

    もしかしたら北の将軍と思われてるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:07:44

    あだ名が悪口かどうかなんてあだ名付けられた側の気分次第やんケ
    何を他人に言われたからって気にし始めとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:09:28

    ドドリアさん呼ばわりよりはマシだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:58

    >>10

    コイツら仲いいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:12:35

    >>10

    ◇このパラガスの命名理由は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:14:20

    >>17

    恐らくおとなのおねえさん好きだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:57

    DB好きのガキッ同士でハッピーハッピーやんけ
    先生はパラカスってあだ名にも何か言ってるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:37

    別に教員が何言おうが1モブと友人が気にしてないならそのまま使えばいいやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:34

    1モブって奴は結構イケメンだな

スレッドは10/7 06:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。