猿世界…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:20

    まぁ装者言うてもギア装備せんかったら滅茶苦茶強いメスガキくらいやからなブヘヘ

    まぁ生身でもニンポを使えそうな翼さんとかは無理だけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:25

    これをセクハラと形容する胆力は驚嘆に値するのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:53:16

    >>2

    まてよ!分身する緒川さん相手にスパーしてるマリアさんも基本的に生身で勝てそうにないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:27

    ぶっちゃけビッキーもXV以降はちょっと勝てるか怪しいのん
    ビッキー地味に生身で司令とスパーできる程度には鍛えられてるんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:30

    >>3

    あれっお前知らないのか

    弥猫空間ではこれくらいはレイプッに入らないんだぜ?


    街中で全裸レイプッされるくらいじゃないとなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:36

    ビッキーはけっこう強い部類だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:55:25

    やっぱし狙うならクリスちゃんだよね!
    以外とこういう場面になったら委縮して無抵抗になりそうだしな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:55:57

    もしかしてこのブラジリアン柔術の使い手はリカルドなんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:56:32

    >>7

    うむ…

    一期の時点で木の枝ごとサンドバッグを殴り飛ばせる怪力があるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:21

    >>8

    ガチもののトラウマありそうな子を出すのはルール違反だろ!

    雪音クリスに悲しき過去!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:12

    >>10

    待てよ!あれは融合症例だったからで3期以降の身体能力はちょっと運動得意ぐらいまでオミットされてるはずなんだぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:35

    OTONAがいるから世界的に見ればあと数人とか余裕でいそうなんだよね怖くない?
    おそらくOTONAと三つの力を合わせて500億パワー出来る人間はいると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:06:28

    ちなみにアプリのほうでは
    師匠のライバルでOTONA級戦闘力を持ったキャラや
    緒川さんを師匠と呼び師事する緒川さん級の忍者かぶれ錬金術師とか登場したらしいよ
    あの世界怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:10:00

    4コマだからギャグの範疇かもしれないけど確かビッキー生身でオラオララッシュできる程度の身体能力はあったと思われるが…

    まあフォギア世界は野良の錬金術師とか野良の科学者が聖遺物悪用しまくってある意味猿世界より治安悪いんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:10:29

    おそらく「竿役」という哲学兵装の衣を纏っていると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:11:57

    核兵器級という戦闘力を持った司令と同程度の実力を持ったライバルが何のしがらみもなく世界を練り歩いている
    そんな世界は恐ろしいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:21:00

    >>17                ・・

    待てよ元々(確率が低いとはいえ)ノイズさんが闊歩してた世界なんだぜ?

    はっきり言って元からメチャクチャ怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:20:17

    >>18

    シンフォギア…聞いたことがあります

    主人公たちが主にノイズや錬金術師関係のイベントを進めているだけで裏にはNINZYA案件やSAKIMORI案件が山ほどあると

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:19

    >>19

    待てよOTONA案件もあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:45

    ツヴァイ・ウィングのライブ行く人集合だー!
    ムフフ…激戦だったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:14

    私は融合症例の立花響です!
    影縫いと火遁は自前の風鳴翼だ
    OTONAの風鳴弦十郎
    NINPOUの使い手緒川慎次です

    そして特機部ニの異常さにドン引きするのがこのあたし……雪音クリスだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:51
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:51

    あの世界その辺歩いてる達人とか割といそうで怖いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:56

    実際に民度が猿世界なのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:16

    >>25

    うーん 1〜2期の頃は3.11の被災者差別が社会問題になってたから仕方ない本当に仕方ない 現実の日本がこのレベルで猿民度だったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:28

    俺は“相方が塵になって骨も残らなかった”バッキーだ
    そして俺は“内戦で両親を失った”チコだ
    “生存者差別”ジョニー
    悲しき過去は…この“人体実験の被験者にされた三色団子”が許さないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:33

    >>27

    装者の悲しき過去・シックス揃い踏みか

    …ったくもう 年端もいかない少女が経験する事じゃねえだろうがよ えーっ?

スレッドは10/7 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。