耳舐めのASMR…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:28

    正直過大評価されてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:15

    内容がピンキリすぎるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:45

    シチュエーションも含めてのものだと思ってんだ、まっワシは普通の耳かきの方が好きで耳舐めを大量に積んであるからバランスが取れないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:50:33

    やっぱり耳フーだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:50:48

    あかんやんセリフは冒頭だけであとは延々チュパ音流したら購入者も悲しむで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:10

    耳舐めよりも耳にスライムや触手突っ込まれてるシチュの方が好き
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:22

    >>5

    ガルシアはそれを望んでいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:23

    舐め方が単調だーよ音質悪いーよ
    正直台詞考えるのが面倒で耳かき耳舐めで尺埋めてんじゃねぇかって思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:59

    >>4

    言葉責め+耳ふー=神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:16

    耳舐め付き勝利の呪文ASMRはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:49

    >>6

    耳から触手入れられて脳味噌犯されるの…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:53:32

    そもそも耳舐められるのってそこまで嬉しいスか?
    似たような音声でもディープされてる音声の方が抜けるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:08

    >>10

    お前の(チュパチ)お袋は(チュパ)淫売のクソ女❤️

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:10

    あれって声優が実際にダミーヘッドマイクペロペロしてんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:14

    耳かきも耳舐めもピンキリ過ぎるからちゃんと声優とサンプルを確認したほうがいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:41

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:56:24

    正直概要に耳舐めトラックある時点で「あっもう結構です」ってなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:52

    でもね俺…本当は耳かきより耳マッサージのほうが好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:04

    >>13

    メスガキ…?


    それはそうともう何回も言われてるけど耳舐めはピンからキリまで多すぎると思ってんだ しかも意外と大抵はキリ寄り…! 

    そしてワシは陽向葵ゅかとかの上澄み以外は耳舐めは聞かなくなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:37

    >>18

    炭酸系が好きなのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:48

    >>11

    君にこのシチュボを授けたいよ


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:03:08

    ワシがやってるDMMのゲームで耳かきボイスカードが実装されてたけど慣れてなかったからか途中でスキップしちゃったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:03:47
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:11:26

    >>14

    お前マイクいくらすると思ってんのや

    逆に言うと自分で所有してたりするところは直舐めを売りにしたりもするんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:12:36

    耳ふー、耳キス、囁き、吐息がワシの耳を支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:18:53

    >>21

    透来むむかと思ったらやっぱり透来むむだった!俺は嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:37:28

    ああーっ耳元で好きって言ってくれえ
    俺は好きって言ってもらわないと自己肯定感を保てないんだぁ

スレッドは10/6 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。