おおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:45

    カニ味だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:11

    ここで連載終了とかそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:23

    ベクターボール⋯⋯糞
    ワシは結構楽しんで読んでたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:50:00

    禁断のブスいじりいっぱい撃ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:50:11

    能力のコンセプトは好きだったのになぁ
    ◇このクソみたいな終わり方は⋯⋯?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:10

    やれっブス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:12

    当時でもかなり怪しかったのに今だと絶対ブスギャグ無理だーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:45

    (雷句のコメント)
    はっきり言ってベクター・ボールの人気はメチャクチャ残念。ネットでは盛り上がるくせにアンケートは低空だし単行本も大して売れないしで話になんねーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:48

    ガッシュ2が出るまで雷句先生に失望してたのは俺なんだよね
    諸事情による打ち切りにしても
    もっとマシなまとめ方があるだろうがえーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:51

    >>3

    バトルは文句なしに面白かったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:53:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:53:59

    雷句み、ギャグで他誌ネタはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:55:06

    >>9

    こういうことがあったってことはガッシュ2で失望する展開があるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:55:16

    >>11

    ここのくだりはクソ面白かったけど逆にここで終わらせておくべきだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:55:40

    ベクターボール…聞いています
    ブス揶揄やギリギリを攻めたネタが咎められて打ち切られたかのように標榜されているが単に人気がなかっただけだと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:56:45

    打ち切りくらうのはまあええやろ
    最後にヤケクソで投げるのはやめろーっ
    しかも実在人物ブス愚弄はやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:53

    >>8

    せめて最終巻の描き下ろしを期待して買ったらおかかも新太もげきえろゥダーもいなくて「読者み 好きな作品に続いて欲しかったらコミックスを買え」みたいな作者の愚痴と嘆きだけが描き下ろされててふざけんなよボケがってなったんだよねひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:12

    おもっ
    おもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:20

    雷句誠には致命的な弱点がある
    原稿紛失は可哀想にしてもそれはそれとして本人の性格に難ありなところや
    ガッシュ2みたいに自由にやらせるのが軋轢生まなくて良さそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:11

    >>19

    実際自由になったら良くなってるのはルールで禁止ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:50

    >>8

    ネットではあんだけブスネタ盛り上がってたのにアンケートは開始からずっと駄目だったと雷先生のブログで暴露されてて驚いたのは俺なんだよね

    なぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:53

    ガッシュはシリアスとギャグのバランスが絶妙なのにベクターボールはギャグに振りすぎてつまんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:13

    >>15

    ある意味一番悲惨な打ち切り理由なんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:20

    >>18

    ここだけ見たらわりと笑えるけど本編読んでた身からしたら悪い意味でクソみたいな流れなんだよねすごくない?

    しかも意外と魑魅くんのブス忍法としても二番煎じで面白みがない…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:04:09

    >>18

    それまでのブスネタは木登り部とかおかかの過去のブス笑いとかブス大銀河とか何かしら捻ってたりオリジナルのキレがあって楽しかったんだ

    最終回のこれはとりあえずネタ人気のある魑魅くん出して有名人ブスいじりしてみただけって感じでがっかりだったっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:09:04

    なんか侵略者たちと和解する流れだったのにそいつの仲間食べて終わったんだよね
    こいつらこれからどんな顔して一緒に戦うんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:12:36

    ベクターボールにも熱い場面はある…だがそれだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:14:24

    >>27

    コイツはブスをいじり倒したいだけで嫌いなわけじゃないんだよね

    ただカスなだけだと思われるが・・・

スレッドは10/6 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。