CV戸松遥が出るアニメ見てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:15:31

    なんかきのこがTMエースで言ってたビーム撃てるわって発言がすごいしっくりきた
    なるほど青子のキャラクター性にはよく合ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:16:32

    ななこもやってるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:17:50

    妖怪ウォッチ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:18:33

    >>3

    異世界おじさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:20:58

    アスラクラインで戸松遥さん知ったな…懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:22:29

    戸松さんは初めてゲームで聞いた時から声が馬鹿デカくて実は歌が上手いはなまる元気なアイドルのイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:26:26

    キョウリュウジャーでの演技が好き。FGOのキャスト結構出てるからおすすめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:28:32

    小学生時代の影響か天野ケータが一番印象に残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:29:16

    ノイタミナであの花とCやってたときは1時間戸松遥アワーだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:31:01

    「セーブしよーー!!」でお馴染みの別ゲーのあの子が戸松さんを初めて知ったキャラだが今でもああいう方面の声出るのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:34:36

    実は丑御前が出るまでケータ君と同じ人だって気付いてなかったです。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:35:34

    ハロー大豆の歌

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:38:05

    カニファンのセブン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:53:05

    >>7

    ジル好きな人にも見て欲しい。初見じゃ絶対に気付けないと思うから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:42:53

    >>10

    最近新企画始まってるけど大丈夫なのかな

    そして涼ちんと夢子も型月出演はよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:44:52

    代表作はSAOのアスナだけどむしろアスナみたいな役の方が珍しかったりする人

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 04:38:15

    こ、コーティカルテ…
    え?誰も知らない?そもそもアニメの出来がアレ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:00:24

    >>16

    青子のようなタイプか異世界おじさんのようなツンデレタイプが主な役柄な印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:00:53

    実は頼光以前から型月作品に出演していたという事実

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:14:15

    >>1

    TMエースで最初に言ってたペルソナ5の春やスタドラのモノクロームを聴いたりで、どこかミステリアスな翳りもある穏やかな微笑みが似合う令嬢で、ひとりで運命を乗り越えていくってきのこ評のイメージだと青子とは別の印象にはなりそうではある


    きのこのCV戸松遥のお気に入りのかんなぎのナギやダリフラのゼロツー、サムライフラメンコのまりで脳内再生したら撃つって結論は笑うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:16:00

    少年役の方がよく見る気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:30:50

    >>13

    FGOにひびちか出たからって何気なくカニファン見直してたらセブン役戸松遥でめっちゃ驚いた記憶。

    あなたそんなとこに出てたの!?って

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:35:04

    自分の中の戸松さんはいおなだな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:40:27

    >>18

    そう考えると頼光さんも戸松さんの役としてはけっこう珍しいタイプよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:44:32

    るろ剣で由美役と聞いた時は正直驚きが勝った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:44:56

    >>24

    インタビューで収録の時に「もっと色気をください」って言われたそうだけど、そういうタイプやる印象は余りないかなあ

    FGOの役とか話聞く感じオファーみたいだから、どういう感じで選んだかは気になるとこではあるけど

スレッドは10/6 20:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。