ふつつかな悪女 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:15:40

    色々ネタバレになるから言えないけれど、箒星様の活躍を是非ともお見逃しなく!!

    制服姿もお似合いですわ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:19:45

    人気投票も玲琳様が1人1人コメント送ってる中で9位の方は………あ、ハイとしか言いようがない
    そして慧月様への愛が相変わらず重い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:32:55

    投票権もキャラ2人とかに入れられたら、もうちょい上になるはず!
    ダメだ、玲琳と慧月に入れてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:15

    次こそは殿下を5以内にしてあげたい
    ということで次があったら3人まで入れさせてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:06:30

    この表紙好きなんだけど特別版買うと通常版の表紙ついてこないんだね
    カラーの挿絵とかで入ってるかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:06:45

    ネタバレだったらすまんけど慧月様マジで道術のレベルが高い上に知識もあるし、真面目に考えて従位上がりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:09:16

    >>5


    それな!ゆき哉先生のイラスト綺麗だし両方揃えたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:21:23

    ネタバレ解禁がいつかわからないのでとりあえず内容以外の話題で
    最新刊通常版帯よりシリーズ累計300万突破おめでとう!
    そろそろアニメ化も狙えるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:29:15

    尺的に難しいだろうけど慧月様推しとしては外遊辺りまでやって欲しい
    茶会でガツンとやり返した辺りでだいぶ輝いてるので是非とも是非とも見てみたいと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:38:03

    最初の事件の原作2巻迄だと慧月様の魅力が伝わらないからなぁ
    できれば4巻迄一気にやって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:41

    黄家のお兄ちゃん達も見たいし、殿下も色々失態やらかしての後に3、4巻でちょっとずつ巻き返してくるからその辺りまではどうにか行けるといいなぁと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:41

    >>5

    小冊子付きポチったらこっちも進められて焦ったわ

    どっちがシリーズ本編なの!?内容ほぼ同じと思って良いよね??

    わかりにくいわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:58

    主要メンバーのうち
    玲琳 慧月様 殿下 景行 景彰 冬雪 辰宇はそれぞれ見せ場があったけど
    莉莉が出番そのものが少なくてちょっとかわいそうだったかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:29

    アニメやるなら黄兄弟が出てくるまでやってほしいな
    慧月様の可愛さが分かってくるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:47

    特装版の付録小冊子の話がすごく良かった
    エピソード0というべきか、本編並みに読みごたえがあった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:52

    アニメになるなら確かに外遊まではやってほしい
    慧月様や黄兄弟もそうだけど、この章から玲琳様の弱さや闇が描写されて魅力がぐっと増したと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:36:58

    ネタバレありで語りたいんだけどネタバレ禁止はいつまでとか決まってるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:57:39

    皇后の動きが不穏すぎる
    玲琳の体調不良にも関わってそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:28:28

    電子だけど通常版も特装版も両方買っちゃった
    漫画や小説の特装版何度か購入したことあるけど、今までで一番満足度の高い中身の詰まった特装版だったから悔いはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:32

    新刊感想
    慧月「わたくし何かやらかしたの?れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:40

    >>17

    決まってないんじゃない?

    自分が昔読んでたラノベのスレだと公式発売日の24時にネタバレ解禁だったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:18

    おまけの人気投票について話していい?
    主に4位の人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:23

    4位のお顔がよろしい人についてですか

    11位ののびしろがあるお方と順位逆じゃない?といつ見ても思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:32

    >>23

    顔がいい(顔だけで票が入った)って言い回しかと思ってしまった

    殿下は読み進めれば人気でるよって意味かと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:12

    >>6

    物語の最初の時点で、10年以上復讐の手段を練ってた人が最終的に選んだのが慧月の道術とその知識(を利用して切り捨てる)だった訳だからな。

    雛女として物語の舞台に上がるだけの才能を持っているし、玲琳が慧月の道術を信頼するのも分かる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:22

    今回まさかの
    「生まれ育ちも境遇も職業も何もかもが不遇な呪術師のわたくしが天才ですって!?〜ドブネズミ呼ばわりされた悪役令嬢成り上がり物語−さすが私のほうき星です!-〜」
    だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:10

    >>26

    途中からちゃんと入れ替わってるの細かいなw

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:40:32

    雛女3人の気が木性、水性、木性って書かれてたけどただの誤植だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:39

    やっぱりラスボスは皇后なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:32

    小説2巻の特別編読んでから気になっていたんだけど
    玲琳の虚弱な体は母親そっくり、なのに入れ替わっていない状態だと到底子どもを産めないくらい体が弱い玲琳とそっくりらしい母親は兄二人は無事(かどうかはをからないけど少なくとも亡くなったり次の子を望めなくなるなんてことなく)に出産しているのがなんか引っ掛かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:16

    >>30

    兄様産むまでは健康だったけどその後呪われたとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:41

    >>31

    ありそう

    その呪いを玲琳も引き継いでて慧月や皆で解く話とか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:52

    まだ読めてないんですけど鷲官長の株は上がりますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:21

    >>33

    今回あんまり出番が

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:20

    >>33

    挿絵こそあったけど、出番はほとんどなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:27:02

    今回特装版の小冊子読んで玲琳母親の死に対して別に責任感じる必要ないぞって改めて思ったわ
    現代の価値観になっちゃうけど跡継ぎになる男子とそのスペア(言い方悪いけど)で子どもがもう2人もいるのに3人目まで産むと決めたのは玲琳の両親で母親が死んだのも母親の自己責任なんだから玲琳が業を背負う必要全く無いよ!って思ったわ

スレッドは10/9 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。