【閲覧注意】俺は闇の催眠おじさんだからヒマリに催眠かけて遊ぶのさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:27:52

    病弱要素を催眠でかき消した後にイチャイチャ催眠したいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:29:28

    医師免許持ち催眠おじさん!?生きていたのか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:30:27

    俺と遭遇してしまったヒマリに催眠かけるとして、まず病弱要素を催眠で無くすじゃん
    そしたら車椅子が不要になる生活を遅らせるために毎日毎日自分の足で歩けるように俺とリハビリに付き合ってもらって数少ない時間を奪ってやるのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:30:59

    >>2

    ちな別のおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:30:59

    病弱直せる催眠はもはや催眠じゃないだろ
    催眠療法とかの次元じゃねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:32:31

    >>5

    ほら病は気からとか言うしキヴォトス人ならそれの凄い版で治るかなって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:33:11

    あーあ、これで「超天才清楚系病弱美少女ハッカー」からただの「超天才清楚系美少女ハッカー」に肩書きがランクダウンしちゃったねえ
    催眠にかかるヒマリが悪いんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:33:14

    治ったはずの病気に苦しむ感じか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:35:59

    おじさんは催眠しか能がないからね、だから病気も苦痛も催眠でナイナイしましょうね〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:37:59

    ヒマリのアイデンティティを催眠で消してしまうとんでもない催眠おじさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:52:45

    ドラえもんの無生物催眠メガホンレベルになったら病気くらいは軽く治りそう(普通の箒を魔法の箒に変えられるレベル)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:18:46

    そういやヒマリの病弱の内容というか中身って公式で明言されてたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:19:51

    病弱要素を催眠で消すってそれ催眠の域超えてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:20:41

    >>7

    超天才清楚系健康体美少女ハッカーになるからヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:22:09

    >>2

    草キサキのスレが初出現だっけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:22:59

    >>13

    多分催眠おじさんのテクストを使用して事象を改変する力技なんだぞ黒服お墨付きだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:24:38

    じゃあヒマリが病弱で苦しんでいてそれを意にせず自分の良さに変えていくヒマリに感激して治療に手を尽くす為にミレニアムで催眠研究してるおじさんだって!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:28:29

    >>16

    昔昔からずーっとなんか同人誌にありがちなヤケクソみたいな催眠を使うおじさんの概念をさらに拡大解釈しよった……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:31:45

    うーん普段は催眠が人間に及ぼす影響の研究とヒマリの助手をやっていてエイミ共仲の良い一般ミレニアムおじさんか?ある日完成研究成果と発見したテクストを併用することでヒマリが立って咳にも眩暈にも足の麻痺から解放される様子を見て満足した様子を見せるミレニアム研究生…もとい催眠おじさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:33:14

    >>18

    あなたは今から健康だ… 超天才清楚系天真爛漫美少女ハッカーになるんだ…

    って催眠かけるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:38:38

    私を健康にした責任とって下さいねとか言われる…?アイデンティティの一つを失ったかもしれないから
    この催眠おじさんはキヴォトスで催眠アプリを開発した本人なんだよね…ゲマトリアも驚きの科学力
    開発経緯はある一人の女性がきっかけと答えており…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:40:21

    たぶんキサキんとこのおっさんと兄弟だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:42:46

    >>18

    世界の法則にそういう物だと思い込ませて相手の身体情報を書き換えて無かったことにする技術とか…?キヴォトスなら意外とそういう屁理屈効きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:43:34

    >>21

    催眠アプリ技術を模倣してホシノに使用しようとする地下生活者…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:47:49

    エンジニア部と共同で催眠アプリを作る催眠おじさん…ククク興味深いですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:51:38

    ヒマリのアイデンティティの一つを消してしまうかもエゴでそんな事して良いのかと葛藤している催眠おじさんだって!?そこで先生が現れて相談に乗ってくれるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:20

    まだ治りかけのヒマリをダンスに誘って二人手をとって踊ってやるのさ
    おぼつかない足取りが滑稽すぎて涙が出てくるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:56

    キヴォトスだと実現出来そうなのがちょっとお腹痛いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:12:20

    催眠って相手の嫌がることをするのが1番効率良いんですよね、
    ってことで俺は闇の催眠おじさんだから、いい感じに絆されたヒマリに俺のことは忘れるように催眠かけて催眠おじさんのこと記憶から消去しちゃいましょうね^^

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:15:43

    >>29

    場合によっちゃエイミが覚えてたら詰むぞ

    どうしていなくなるの?とか純粋に疑問みたいな目で見られると思うと心が○ぬぞ

    自分がそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:27:59

    リオ会長から催眠アプリを開発した手腕を買われスカウトされるも断りヒマリの元にいた催眠おじさん…
    催眠で名もなき神々の王女をなんとか出来ないかと期待してたんだよね…催眠おじさんならできそうで困る

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:28:51

    >>30

    「この技術が悪用されてしまった時のことを考えました」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:30:12

    >>31

    アリス、勇者から催眠術師にジョブチェンジします❗️

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:30:47

    >>32

    悪用されたら最悪だもんな…上にある催眠とかできるならマジで秘匿にするか厳重な扱いしないといけないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:03

    >>33

    アリス!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:21

    >>30

    いなくなったら部長が傷つくよと必死の説得を行うエイミさん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:36:37

    >>36

    「大丈夫ですよもう私の記憶は消しました、ついでに記録も。」

    「あとはあなたが忘れれば誰も不幸にならずに終わるんです。」


    みたいなアレよね多分

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:07

    >>37

    なんかちょっと本編ぽく感じるのはなんだろうな…一人で背負うとしてるところかな

    個人的にはいなくなった事でいたはずの誰かを感じる描写があると好みですね

    知らないはずなのに声をかけちゃったりとかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:42:11

    >>37

    イベント戦が始まる…!エイミ対催眠おじさんが始まるけど一瞬で催眠アプリの画面を起動されて終了するんだよね

    だけどエイミが残った記録を他のどこかへ託すことがきっかけに…とかなんとかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:28

    確かミレニアムって非常に優れた記憶能力持ちが居ましたねえ
    何か対策しねえとなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:46:08

    >>40

    「彼女には「私のことを認知できない」ようにかけたんで多分大丈夫です」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:47:16

    >>41

    まあそうなるよな…覚えられないようにすれば良いわけだし…失踪するリオ会長のおじさんバージョンみてえだ!!これは全力で追いかけられますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:50:37

    クソボケ…ではないけどクソボケおじさんvsヒマリ達の戦いが始まった…!技術を悪用されないよう自分ごといなくなる自称催眠おじさんといなくなって欲しくないヒマリ&エイミとなんかおるゲーム開発部!
    ファイト!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:45

    >>42

    問題は追いかけるような事態になるための記憶も記録も失ったわけだ……


    >>43

    記憶消去は即死攻撃、某有名なファンタジーでもそう言ってる。

    記憶消去躊躇いなく連発してくるじゃんこいつ

    うわぁんクソボスです!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:54:38

    なんかメインストーリー始まってない!?
    多分催眠は生物、ぎりぎりアリスくらいまでしか効かなそうだしそこら辺が鍵になりそうだな
    そういう縛りある方が燃える…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:58:18

    >>44

    催眠おじさんが気づかない些細な所に記録や痕跡があってみんなの日常の一部になってたと言う演出あったらエモいよね…電子機器や人物から記憶は消したけれども

    そして記憶消去はクソボス

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:06

    どうして催眠おじさんが居なくなると思うとここまで悲しくなるんだろう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:02:43

    溢れ出す催眠おじさんとヒマリにエイミ達のかつての日々の記憶…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:06:46

    イチャイチャね…正直タイツを履かせて足をくすぐったり舐めたり諸々したいっすね…擦り付けたり

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:09:42

    >>49

    それと足に挟みたいね…イチャイチャ催眠ならそれが出来る

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:11:58

    ヒマリの椅子になってイチャイチャしたいねえ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:11

    よっしゃ久しぶりの光の闇の催眠おじさんスレだ!
    先生もびっくりだろうなまさかの闇の催眠おじさんを名乗る光のおじさん2人目居たんだから

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:22:13

    >>49

    タイツの中に突っ込みてえな…メモロビで目覚めたところある

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:23:25

    >>46

    みんなで撮った写真が密かに残されていた…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:27:17

    >>52

    凄い字面だな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:41

    >>54

    記憶(催眠)と記録(ハッキング)の削除は物理的な記録に弱い……!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:46:22

    自分の記憶や記録は消したけどノアの完全記憶がおじさんの写ってる写真を見たという間接的な記憶をしていた事でこの写真ここに1人居たはず...から始まる謎解きフェーズ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:11:43

    >>57

    ノアに見つかり怒られる催眠おじさん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:12:04

    もういっそエイミともイチャイチャ催眠してみない!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:13:12

    >>5

    けど感度とかも催眠で変わる作品あるし、病弱位いけるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:52:12

    完全記憶のノアが朧げな記憶があることを疑問に感じる所から始まる本格的ミステリーが始まるわね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:42

    なお暴かれるのはヒマリとイチャつくために自分の持つ力の限りを尽くし病弱を治したのに何故か自分に関する記憶と記録を抹消して姿を消したクソボケ光の闇の催眠おじさんである
    闇の催眠おじさん(自称)は自己肯定感が非常に低い一族です身体能力は先生と変わりませんので注目ポイントですね!

スレッドは10/7 00:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。