お嬢様トリモブ×ラブちゃんという提案

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:28:23

    ひょんなことから出会ったお嬢様トリモブとラブちゃん
    自分の家の窮屈さやトリニティの陰湿さにウンザリしていたトリモブはラブちゃん率いるヘルメット団の自由奔放さに心惹かれてヘルメット団についていくことを決める…
    っていうのをゼンゼロのルーシー見てたら思いついた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:35:13

    ほう…続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:11

    それは"アリ"だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:32

    良い概念の予感がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:49:04

    ふむどうなるか気になるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:50:40

    ラブちゃん関連の概念は貴重だから保持しなきゃ(使命感)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:52:10

    ラブちゃんスレ見ないからコレは貴重

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:53:02

    便利屋(アルちゃん)に付いてく概念ならどこかで見たような気がするがラブちゃん相手とは……
    大変興味深い。続けて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:29

    コレはなかなか見ない概念だ
    特にラブは初めてだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:36

    ラブちゃんは最初トリモブちゃんのことを「温室でぬくぬくと育ってきたお嬢様」ってバカにするんだけど
    ずっと家や学校に小さくても反抗し続けてたトリモブちゃんの芯の強さに心打たれるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:08

    >>10

    オデ コウイウノ スキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:01:05

    >>10

    良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:12

    「フン、温室育ちにうちらの苦労が分かるわけない…」
    「あら、温室育ちも良いことだけじゃないわよ?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:12

    ラブちゃんもとトリニティ説あったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:27

    モブちゃん何処の派閥所属なんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:42

    >>15

    ヘルメット団の一派であるジャブジャブヘルメット団だと思う

    以前在籍した学校はわからないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:17

    >>16

    そこらへんわかんないの痛いよね……ストーリーが作りにくい

    わからんってことはアビドス所属だったラブちゃんの可能性もあるのか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:28:32

    エデン条約前と後で所属派閥の状況も変わるからトリモブちゃんどうなることやら

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:54:19

    トリモブちゃんがパテルだったらめちゃくちゃ変わるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:19

    >>17

    シュレディンガーのラブちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:26

    >>17

    ユメ先輩と同期だったのかな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:17

    >>21

    そういえばユメ先輩と2年前で3年だから後輩か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:44:57

    >>20

    ホントにシュレディンガーのラブちゃんだよ!SRTとかの可能性も捨てきれないもん!

スレッドは10/8 13:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。