あでぃしょなるたいむ公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:41

    コミュ力ワースト1・2引き取ってくれるユッキー聖人過ぎて涙出てきた


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:37:04

    さすがモデル

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:37:45

    誰か1人絶対士道指差すと思ってたのに全員一致の凛ちゃんに涙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:37:57

    トップ6の中だと凪まとも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:38:02

    他が尖りすぎて凪が常識人よりに見えるマジック

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:38:15

    雪宮先生が組んでくれてよかったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:38:47

    とてもまともな案を出す凪

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:38:52

    凛ちゃんやっぱりボッチなんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:38:53

    >>3

    綺麗な満場一致でマジか・・・ってなってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:39:31

    >>7

    凪が初めて常識人に見えた回(違う)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:39:39

    「俺もツンツン頭〜」って髪の毛ギュッとして烏と士道とお揃っちしてる乙夜ガキんちょみたいで可愛かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:39:46

    この変な部屋ここから出たのかよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:40:08

    >>4

    わざわざ挨拶しに来てくれた相手を一瞥もせずにスマホ続行で眼鏡くん呼びする奴をまとも扱いしたくねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:40:50

    一斉に指差しされる凛ちゃんで声出てわろた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:41:07

    やっぱ士道はちゃんとコミュニケーション取れるやつなんだな
    凛と凪は....うん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:41:07

    凛ちゃんさんが振り回される側だったファーストクリアチーム部屋ってかなりみんな我が強かったのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:41:11

    勝手に一人部屋にしようとするさすがエゴイストの凛ちゃんさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:41:19

    原案ネーム製作に三宮先生加わってるじゃないですかーーーーー!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:41:50

    この頃の雪宮本当に潤滑剤というか三年生で角立てないでまともなのが雪宮しかいねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:41:57

    >>18

    な、なんだってーーー!!見逃してた!

    お疲れ様っす三宮先生!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:42:14

    ユッキーしっかりしてるなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:42:22

    >>1

    サラッと一番厄介な士道を烏に押し付けてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:42:32

    >>15

    乙夜と仲良さげだったしシャルルとも上手くやってるからノリ合う奴なら普通に友達になれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:42:37

    >>19

    おいおい乙夜も潤滑剤に...なって...るよ...ね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:42:45

    凛ちゃん誰でも嫌だから指ささなかったのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:43:16

    凪終始まともな事しか言ってなかったw

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:43:17

    >>25

    言われてみればそうかもね

    ある意味両想いなんか・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:43:46

    3∶3で部屋分けしようって話で一人部屋にしようとするのはエゴすぎるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:43:53

    士道はサッカー以外ではだいぶ攻撃性薄いんだなって…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:44:34

    >>24

    その人本編で凛と士道の喧嘩煽ってるからマジで面白そうな方しか行かないんすよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:44:39

    >>15

    凪は意外と皆とまともにコミュニケーション取ってたよ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:44:42

    >>22

    士道は乙夜とノリ合いそうだったしイケると踏んだのかも

    烏はその乙夜と上手くやってるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:44:46

    乙夜やはり小学生男子
    そんで暴力的な士道より嫌だと思われてる凛ちゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:44:50

    あの五角形の部屋ネオエゴに流用されたんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:45:26

    乙夜はあいつ潤滑油っていうかファンタって感じしない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:45:31

    こういうの見るとやっぱ凛ちゃんって1年生なんだな〜って感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:45:31

    普段はたまに無になってるくらいだし普通の社交性があれば士道とは案外やって行けそうだな…
    それに比べて凛ちゃん…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:46:02

    オシャと蜂楽(裸族)と時光と相部屋経験がある凛ちゃんだからTOP6は余裕そうだけど、逆にその経験があるから一人部屋希望か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:46:08

    >>30

    確かにポンポン言ってたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:46:29

    ユッキー変なの引き取って偉いと思ったけどこいつら基本的に絡まなければ面倒がないし寧ろ1人だけ逃げたか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:46:45

    >>29

    士道まとも説がここにも……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:47:01

    >>40

    さては策士だな?ユッキー

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:47:20

    コミュ力ワースト1と2は意外と差がありそうだなと思いました
    凛ちゃんがぶっちぎり問題ありすぎるw

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:47:44

    >>37

    ほらまだ16歳だから...

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:47:57

    そんでさりげなくペアの凪をひっぱっていってるから相部屋でも凛ちゃんぼっち疑惑が

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:47:59

    士道はウザがらみしてきそうだけど凛と凪は基本静かだから自分のペースで過ごすならゆっきー先生の作戦勝ちである

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:48:27

    エピ凪特典孤独のグルメもそうだけど凛ちゃん思ったよりも普段ほえってた頃の残り香するな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:48:53

    なんで2:2:2に分けといて3人部屋ふたつしか用意してないんだ絵心さん
    親交を深めさせようとか思わないのか …思わないだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:49:16

    >>45

    あっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:49:18

    部屋決めではまともに見えた凪だけど作戦はいっしょに練ってくれなさそう
    ユッキー任せたとか言って

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:49:44

    凛ちゃんさんこれがツンデレとかそういうんじゃなくて純粋に本心から自分だけが1人で部屋使う気満々なの末っ子感あるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:50:06

    士道より一緒になりたくないと思われてる凛はなんなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:50:42

    士道ってジャンケン知ってるんだ…そうだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:51:02

    >>12

    でもベッドがまだ五角形じゃない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:51:10

    >>52

    部屋を3人ずつで分かれるために部屋分け考えようって話で真っ先に1人部屋主張するやつだから妥当な判断

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:51:10

    士道の攻撃性はサッカーからみオンリーだけど凛ちゃんの傍若無人っぷりはデフォだから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:51:23

    凛と他のTOP6ってほぼ初対面なのにあの数分だけで嫌だと思われるの天才だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:51:30

    負けたやつが外で寝るの絵面想像したら面白すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:51:32

    こんなまともなのに友達いなさそうランキングワースト2の凪に悲しき現在

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:52:05

    >>58

    烏やろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:52:24

    これ三人部屋でよかったな
    二人部屋だったら確実に順位通りになって12部屋破壊されてたぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:52:29

    凛をここまで甘やかした冴にも責任がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:52:58

    ブランケットと共に外に放り出される奴がいなくてよかった
    食事環境は言わずもがな睡眠環境までダメとなったら

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:53:00

    >>62

    死ぬまで味方だからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:53:06

    ワースト1.2でもしかして差がある?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:53:27

    士道差し置いて全員に指差される凛ちゃんマジで草

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:53:29

    >>62

    責任とってナイトスノウからは甘やかさなくなったから……

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:54:11

    スポーツマンを床に寝かせるのはさすがに気の毒だからユッキーが優しくてよかったよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:54:17

    >>59

    待ち合わせ遅刻ゲーセン連勝姿見るとまぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:54:18

    凛ちゃん話しかけなきゃ淡々と過ごせそうなのに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:54:32

    >>65

    士道>>>>>>>凪>>>>>>>>>>>>>>>>>凛ぐらいの社会性の差を感じる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:54:46

    >>68

    よく考えたら1次選考は床だったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:55:40

    >>72

    せめて敷布団はあったろ!!!


    ところでこの明らかに配置がおかしい推定ベッドなのですが

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:55:40

    皆から指差された凛が前髪かきあげたのは流石に動揺した現れなのか1人部屋確定演出にウハウハだったからなのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:56:32

    >>74

    多分後者

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:00

    この士道可愛すぎて好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:22

    >>74

    刺された瞬間もちょっとびっくりしてたし前者かなと思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:39

    烏が悪いよ烏が〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:52

    >>74

    (この流れは1人部屋になりそうやった!)

    👉️👉️ ✨️ 😐 ✨️ 👈🏾👈🏻👈

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:52

    士道と乙夜ってギャルとギャル男概念というか
    気が合いそうなのぐぅわかるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:54

    >>59

    凪はサッカー外でその相手にほぼ興味がなくてもそれなりの付き合いができるタイプっぽいんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:58:10

    最初3:3で部屋別れるって聞いた時烏乙夜ユッキーと凛ちゃん士道凪って言う地獄みたいな部屋割りになるかと思った

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:58:40

    >>78

    ああいうこと言えるのって自分は刺されないと思ってるからよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:58:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:02

    >>74

    別にあの結果に傷付いたとかは一切なさそうなのが凛ちゃんさんの凛ちゃんさんたるゆえん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:03

    >>82

    見た過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:26

    >>83

    実際このメンツだと絶対に指されない枠なのがズルい男だぜ烏旅人──

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:37

    >>79

    頭ほえ凛すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:03

    >>82

    正直これはこれでめちゃくちゃ見たいんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:06

    >>16

    裸族回とか英語勉強会見てるとな…

    TOP6は基本問題起こっても放置馴れ合うつもりはないみたいな感じで、蜂楽オシャネガはTOP6よりコミュニケーション取る気はあるけどキャラが濃すぎてTOP6より会話通じないところあるから……

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:31

    >>82

    この概念でスレ立ててもいいかな?

    ここで語った方がいい?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:45

    この五角形部屋のベットレイアウトに困ってネオエゴまでに五角形ベット発注したとか想像すると面白いな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:55

    >>91

    しっかり語るならスレ立てるべき

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:07

    >>91

    どうせこっちは夜中に完走するだろうし立てちゃって良いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:08

    >>85

    孤独じゃ無くて孤高だからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:11

    TOP6は烏雪宮の大人感がすごい
    コイツラがいるだけで平均年齢上げてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:33

    このレスは削除されています

  • 989124/10/06(日) 01:01:39

    ちょっくら立ててくる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:02:39

    仮にも最年少なのにここまで凛ちゃんかぁいそ…きっと心の中では傷ついたよ…って感想が一つもないのが凛ちゃんさんが凛ちゃんさんたる所以

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:02:39

    >>96

    まさかここから雪宮が弾けるとはね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:02:44

    >>92

    そりゃ銭ゲバ狸も赤字回収の金策に必死になるよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:03:07

    >>96

    同じく年長組なはずの乙夜と士道がめちゃくちゃガキ感満載だからな

    凪は割と年相応感

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:03:11

    烏雪宮がしっかりしてる分自分のパッションで息してそうな士道乙夜がおもろくてダメ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:03:49

    >>92

    >>101

    そこで予算食うの草

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:04:07

    なんか久々にめんどくさいを連発してるな凪見た気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:05:04

    他キャラが凛ちゃんと同じ状況だったらかわいそう…ってなるんだけど凛ちゃんさんは孤高だから問題ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:05:20

    凪が建設的な案を出していて感動した

  • 1089124/10/06(日) 01:05:45
  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:05:45

    勝手な妄想だけどもしかして冴って凛に二者択一せた時に第三の選択されたらそれを受け入れてやったりしてた?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:06:04

    凛ちゃん全員から指さされてるとこ爆笑してしまったけどほんのり傷ついてそうに見えたのかわいそかわいかった…実際は(よっしゃ一人部屋)とか思ってるかもしれないけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:06:10

    インナーカラーの仕組みが面白い
    そうなってたのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:07:19

    >>111

    蜂楽みたいに内側の髪がまとめてそうなってるってよりかは緑の束+デフォで白の髪って感じなんかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:08:11

    めっちゃ静かな部屋とめっちゃ騒がしい部屋で分かれてるので騒音トラブルで揉めそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:08:30

    >>107

    凪は頭いいし将来サラリーマンからのFIRE狙ってたぐらいには社会と折り合いはつけられるからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:08:53

    >>111

    ここめっちゃ輩の兄ちゃん×2と小学生ダンスィ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:09:01

    今後何かしらのイベントで声優さん達がえごえご
    じゃんけんやるとこまで見えた

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:09:05

    マジ凛ちゃんさんが末っ子末っ子してて良かった
    それはそれとしてコミュ力ぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:09:35

    >>99

    (一人部屋になれなくって)落ち込んでいる可能性はある

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:16

    >>110

    年下に容赦なさすぎて草生えた

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:16

    もし6人相部屋だったら乙夜と士道発端に枕投げ始まってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:20

    やっぱりおもしれー男だよ凛ちゃんさん

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:11:57

    凛ちゃんは冴と意見対立することあんまりなかったしあった場合は兄ちゃが甘やかしてたんだろな…
    なおナイトスノウ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:11:58

    暴力に走る士道より同じ部屋になりたくない凛ちゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:12:04

    もう前髪あげてる凛ちゃんさんが1人部屋に浮かれてるようにしか見えん

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:13:13

    凛ちゃんさんこの扱いでもなんとも感じないだろうなと思ってたけど眉が片方下がってるから実は多少なりとへこんでたりする?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:14:42

    同じコミュ力ワースト勢でも凪はグループワーク得意そうだと思った。凛ちゃんは残念ですが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:14:53

    凛ちゃんさん1人だけ指差し参加してないしユッキーが引き取るまでずっと1人部屋のつもりだったかもしれんぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:15:07

    確かに士道と乙夜はカラーリング的に目に悪そうだから烏に任せるのがいいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:15:07

    >>125

    個人的解釈だけど(結局一人部屋になるなら最初から一人部屋にさせろよめんどくせぇ)って感じの顔かと思った

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:15:18

    >>111

    乙夜クールビューティー系の顔してるけどここのシーンあまりにも可愛すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:15:51

    >>128

    乙夜の緑のとこだけ見れば大丈夫だよきっと

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:16:14

    >>130

    アップにするとちょっと頰染めてんだよなこの忍者 あざてぇ奴め

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:18:06

    >>81

    遅刻ゲーセン男だが?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:18:26

    今日の乙夜本編もあでぃしょも何もかも可愛かった

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:18:44

    もしかして音夜って・・・・ずんだもん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:21:00

    トップ6は士道の暴力に対抗できる自信があるから凛を選んだんだろうか…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:23:31

    >>136

    初手俺が一人部屋残りは5人でもう片方の部屋使えとか言い出す男よりかは、ちゃんと部屋割りする気がある士道の方がまともに見えるし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:23:35

    ナイトスノウ前の冴なら似たことが起きれば俺と凛の二人部屋だって押し通すの想像できるからこの兄弟さぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:24:42

    ちょくちょく親じゃなくて兄ちゃに凛ちゃんさんの育児責任問われてるの笑う

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:25:27

    >>133

    ブルーロック内の共同生活だったら今回みたいにそれなりに周りに合わせようとしたりコミュニケーション取ったりはする

    そこから解放されてプライベートになると完全に自分の気分で動くようになるイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:26:14

    >>138

    最近の話見た感じ、冴って普通に友達いるし、弟を監督する為に同じ部屋にするよう言うけど、他追い出して2人で使うとかは言い出さないと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:26:27

    凪は一番面倒でないと判断したことをやれる奴だから
    部屋割りはさっさと決めた方が面倒じゃないし待ち合わせ場所に行くより近くのゲーセンに行く方が楽だからそうする

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:27:26

    >>139

    死ぬまで味方なので責任がね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:29:54

    凛ちゃんが日本のトレンドに入ってて草

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:30:42

    >>142

    やっぱ凪も凪でだいぶ尖ってるんだよな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:31:45

    一斉指差しに実は傷ついてて泣いて夢にまで見る凛ちゃんさんのファンアート流れてきて笑ってしまったごめん

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:32:52

    ごめん、どっちも好きだけど士道と凛だったらまだ凛の方が同室になりたいと思われてると思ってた
    大間違いだった
    ドイツ棟……

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:33:07

    も う 俺 が 同 部 屋 で い い よ
    これからキャプテンやるやつの扱われ方か?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:34:10

    >>148

    凛ちゃんさん係だ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:34:37

    友人を次元の低い馴れ合いの集合体とか言うやつだ面構えが違う
    しかもこれは兄ちゃん関係ない本人の発想っぽいし

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:35:28

    色んなとこでも冴が甘やかしたからって言われてるしお兄ちゃんって大変なんだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:35:50

    烏の一緒になりたくない奴指差しも、ユッキーの凛引き取りも一軍ぽくてゾクゾクした
    何かのトラウマが刺激された

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:35:58

    >>148

    凛ちゃんキャプテンマークつけてるだけだったから……

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:36:06

    >>71

    士道好きだけどさすがに凪の方がマシだよ

    いきなり暴力沙汰起こさないし基本揉めないし

    むしろ提案しただけ普通

    自分だったらあのなかで提案するだけでもムズいw

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:36:21

    >>150

    友達居たこと判明するまでこれも生産者責任取らされてた兄ちゃんに悲しき過去…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:36:48

    >>151

    おもちゃ破壊隠蔽っていう甘やかし実績があるからな…

    前科とも言う

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:37:32

    >>152

    これ修学旅行で見たことあるやつ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:38:14

    >>151

    お兄ちゃんがというより冴がといいますか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:39:03

    >>157

    絵心先生が生徒に部屋割り決めさせるから!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:39:05

    多分凪は仕事上のやり取りとかどうしても必要な表面上のやり取りは問題ないんだろう
    でもプライベートな付き合いとなると遅刻やら何やらでこいつほんま…ってなるからコミュ力ワースト2なんじゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:39:41

    凛ちゃんさんコミュ力低いと言われがちだけど実際のところそんな可愛いもんじゃなくて傍若無人すぎるんだわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:39:41

    >>159

    例のグッズを呼んだか今

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:40:44

    破壊モンスターの破壊衝動をサッカーに向けさせた功労者なのにそれはそれとして弟をモンスターとして自由に放牧させた戦犯扱いの冴

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:41:00

    >>161

    コミュ力低いのは時光とかアッパー系だと蜂楽で凛ちゃんは単にコミュ取る気マイナス突破してるだけと言うか…ガチガチに見下してるから悪意なくとかのフォローもできんのよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:41:29

    口うるさい馬狼やいつ暴力沙汰が始まるか不明な士道に比べたら凛ちゃんさんはそっけないだけなので大分マシだという作中評価だと思ってました

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:42:26

    >>165

    そいつらはコミュニケーション取る気はあるし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:43:16

    ナイトスノウで集めた同情票をあでぃしょで散らしていく男
    我が道を行ってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:43:28

    馬狼にいたっては後輩に人気あるしなあ
    どデカい壁がある…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:44:58

    どうだこれが人気投票1位の男だぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:45:06

    凛を引き取るユッキー、修学旅行の部屋割りで誰も同室になりたがらないハブられ気味のクラスメイトとの同室を引き受けてた学級委員長思い出した

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:45:26

    >>139

    親は凛ちゃんの教育悩んでたからな

    兄がお前はそのままでいいって感じで育ててしまった感あるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:45:29

    凛ちゃんにとって兄ちゃはほぼ親なので責任を問われるのは残当
    なんでこんなコミュニケーション取る気ないんだろうな凛ちゃん根本から人と違う鬼才すぎて世界に馴染めない的な???

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:45:29

    >>167

    ワロタ

    高低差で耳キーンなるわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:45:37

    >>167

    頑張れとか応援したいというよりも行けっ暴れ馬!って気持ちになってくる男

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:46:50

    兄ちゃんの影響を受けて信頼しきってたのを裏切られたからああなったと思った?残念!元から危ない子だし兄ちゃんには友達がいます

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:47:01

    個人的に凛も凪も(自分とは遠いところで)行けーっ!暴れろーっ!って怪獣応援する気持ちなところある

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:47:13

    >>165

    たぶん士道より凛ちゃんさんの方がマシなシーンもある

    ただ拘り無いところでは柔軟性を発揮できる士道と基本が唯我独の凛ちゃんさんでは普段の付き合い易さが違いすぎる

    馬狼さんは圧倒的にマシだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:47:24

    凛かわいそうで始まり凛かわいそうで終わった…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:47:25

    指差しでぼっちになっても兄ちゃは死ぬまで凛の味方だから

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:47:34

    チームスポーツ系漫画のNo.1でこんな満場一致で嫌われてることある?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:47:52

    3、3で分かれるって言われてるのに、初手俺が一人部屋って言い出す男にコミュ力があるとお思いで?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:48:10

    凛ちゃんさん回想多い方なのにずっと友達いる描写ないしまあそういうことよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:48:35

    >>181

    コミュ力以前に国語力の問題

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:48:38

    他作品だけど冨岡義勇的な避けられ方してそうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:48:47

    でも凛ちゃんさんの原点を考えたら道を踏み外させず問題起こさず社会生活送れるレベルに育て上げた育児能力を称賛されてよさそうな気もする

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:49:20

    >>167

    OPでも生ぬるくて安い同情にはもう飽き飽きしてんだって言ってるしな!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:49:51

    昔この態度を冴エミュ言われてたの思い出した

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:49:52

    凛はみんなで一致団結してるとこで冴のパブサしてたりするからな…
    協調性が無いってレベルではないんだよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:50:01

    >>183

    なるほどおバカすぎてわからなかったのか

    ならしゃーないな

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:50:07

    >>184

    冨岡さんは一般隊士からは普通に頼りにされてるっぽいし…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:50:21

    今更だけどこんなおもしれー供給が週一であるのヤバいな
    1期リアタイしてた人達大変だったんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:50:43

    ラフプレイも暴力も(士道以外には)したことないのにシンプル人間性で嫌われてるの笑いの涙が止まりませんね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:50:47

    >>180

    か、かろうじて潔は嫌ってはいないはず

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:51:02

    コミュ力ワースト1位2位との差は凪が玲王と斬鉄が居るってだけだと思ってけど、考えを改める必要があるかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:51:32

    >>183

    いや、俺が片方1人で使うからもう片方が残り5人で使えって言ってるし、分かった上で言ってると思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:51:56

    >>192

    暴力に勝てる人間性すげーよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:52:09

    凛ちゃん同じ部屋になったら他の人と会話してるだけでぬりいって言ってきそうだもんな

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:52:44

    最近追加されたグルメ属性でも緩和しきれないヤバさで笑う

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:52:45

    >>197

    むしろ積極的には絡んでこないやろ

    ガン無視やあいつは

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:52:51

    >>197

    そんなラインのトーク画面を見たような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています