幻の奥義“やりにげダイナミック”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:39:24

    ルビーナいないんだからお前が王女として大介さんと政治してくれなきゃ困るだろうがえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:43:47

    幻の存在”株価が底値を超えた底値なので、もはや評判の下がりようが無く後は右肩上がりで株が上がるだけのキャラ”として

    『グレンダイザーU』の視聴者たちからお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:47:17

    >>2

    その論調には致命的な欠点がある

    続きが作られんことには欺瞞にしかならんことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:47:39

    待てよ!所詮グレンダイザーによって滅ぼされる運命の星の王女なんだぜ
    やり逃げして安全になったら大介さんと地球で結婚式上げるのが一番効率がいいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:48:55

    >>4

    どうして妹犠牲にして式を挙げようとしているの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:49:20

    ルビーナの代わりにこいつがくたばってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:53:12

    >>5

    いっその事、妹からデューク・フリードを寝取りベガ星軍の戦力も一手に握ろうとする稀代の悪女の方がまだマシだったんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:54:34

    >>3

    まぁあんまり気にしないで


    どっちみち、ワシとしてはスレ画のメス・ブタを許すつもりなんてサラサラありませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:55:09

    ルビーナもテロンナがきっちり責任取るならまだ浮かばれたと思うんだよね
    責任取るならね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:56:37

    しゃあけどルビーナが帰ってくることはもう無いわ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:33

    なあ春草
    技術貸与があったらグレンダイザーを捕獲してみせますよとか言ってたヘルはなんだったんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:58:28

    まぁ気にしないで
    2期があれば最終話付近でグレンダイザーに取り込まれて精神体となったルビーナがテロンナと大介さんの仲を応援して
    3人の愛と絆がグレンダイザーをグレンダイザーUに進化させる超展開がきますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:26

    >>11

    闇の帝王を登場させてグレートマジンガーも登場する伏線だと思われる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:42

    へーっ この体たらくで続編が作られるとか本気で思ってるやつが居るんだ
    残念だけどオイルマネーなんて投入されてないし 海外の評価も「ふざけんなよボケが」が圧倒的だからお前死ぬよなんだ
    まっ なるわな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:21

    >>12

    確かにその展開をやればルビーナな株は青天井で上がるやろうけど、テロンナの方は大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:56

    >>15

    デュークの愛とルビーナの許しさえ手に入れればそれ以外のものなど不要!(テロンナ書き文字

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:03:03

    >>14

    は…話が違うであります


    海外だとこの手のハチャメチャな話の方が続きが気になってウケが良いはずであります

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:04:25

    ぐ、グレンダイザーて強いんだな…の1話
    聞いたことがあります。
    最強ロボットなのはいいがその調理法を間違えるとグレンダイザーUになると

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:05:48

    衝撃Z編!の悲劇再びなんだよねひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:07:13

    大河内だなぁ…と納得して終わったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:08:01

    >>19

    よしそれじゃ『グレンダイザーU』も『スパロボ』に何とかしてもらお…


    あっ、こっちも死に体だったのん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:08:12

    >>19

    衝撃Z編の悲劇再びってことはスパロボによる救済シナリオを作ってもらえるってことやん!

    真のグレンダイザーUが見れると思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:43

    衝撃Z編の悲劇をスパロボで救われたのが俺なんだよね
    スパロボマジックなら、マジンガーシリーズのシナリオと組み合わせて最高のグレンダイザーUを見せてくれると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:11:58

    >>23

    ブレイバーンは脚本家が違う…

    落ち着いてスタッフを見ろ鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:11:59

    >>23

    まてよ!これでも壊滅的な内部事情からどうにか放送できるレベルまでまとめ上げた

    メロドラマアニメなんだぜ!

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:12:53

    >>26

    あの、俺が見たかったのはロボットものなんすけどいいんすかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:13:41

    >>27

    マジンガーXは大活躍したからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:14:46

    >>26

    どうして放映前は「神アニメ確定ェ」みたいな感じだったのに内部はそんなにゴタついていたの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:15:20

    ラスボスのグレンダイザーに立ち向かうマジンガーXとしてまとめ上げたと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:16:00

    >>2

    待てよ、世の中には"底が抜ける"という事もあるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:16:38

    >>25

    やばっ間違えてたよ

    なんで同一視してたんやろなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:17:33

    >>30

    どうしてラス・ボスの名前を作品タイトルなんかにしたの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:19:01

    >>28

    あれっ “宇宙の王者”グレンダイザーの雄姿は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:19:08

    >>33

    おそらく総監督の定型だ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:20:55

    ひょっとしてもとはzeroが作った作品名マジンガーXだったんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:21:22

    >>16

                             あのメスブタ

    やばっ、マジでこんな寝言ほざいて開き直りそうだよ…テロンナなら

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:24:35

    >>34

    おそらくスペイザーと合体したりスペイザー全部乗せ形態があったりしたマジンガーXこそが

    真の「宇宙の王者」グレンダイザーになるのだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:29:03

    グレンダイザーU世界はまかり間違うと
    マジでベガ大王(グレンダイザー)の侵略を退けたグレンダイザー(マジンガーX)として
    後世で語り継がれる可能性があると思われる

    甲児くんも大介さんの悪評が地球で流れてしまうのも嫌がるだろうしな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:30:02

    >>38

    グレンダイザーの方も全部乗せ形態はあったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:33:26

    >>20

    うむ…あの水星の魔女の脚本家としてお墨付きを頂いてるんだぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:39:16

    なぁ春草

    『グレンダイザーU』の惨状を見る限り、あえて甲児くんをマジンガーに乗せなかった旧『グレンダイザー』スタッフの判断は正しかったって本当か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:41:42

    >>31

    底が抜けるって…

    ま…まさか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:50:59

    >>43

    終わったアニメだ もう忘れた方がいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:56:41

    待てよ、過去作主人公が出演活躍しても評判のいい作品なんて世の中にいくらでもあるんだぜ
    マジンガーに責任を押し付けるのは間違いかと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:01:22

    >>42

    グレートマジンガー終盤で学習したと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:06:31

    だからゼータでアムロはガンダムに乗せなかったんだろっ!

スレッドは10/6 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。