へっ 何がダブルオーや 単に持ち上げられてるだけのくせに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:51:46

    (視聴後のワシのコメント)
    ハッキリ言って名作を超えた名作
    クオリア聞くだけで涙が止まんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:54:20

    >>1

    ウム…やっと出逢えたんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:58:33

    マリナと刹那の関係=神
    そして最後は分かり合えたんや…
    はっきり言って言う事ねーよってぐらいには完璧なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:32

    クオリア…神
    最後に流しておけばなんかいい感じになるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:49

    >>1ルド、2期で散々だったアンドレイが漢を見せたシーンは最高やろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:28

    おお00の完結編か どれ俺にも見せてくれ
    ウアアア宇宙人ガ攻メキターーーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:06:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:09:25

    >>5

    はい…ですが僕は彼に生きて欲しかったです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:28

    >>8

    しゃあけど最期に閃光のように生きたからこその評価やわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:39

    刹那…すげえ
    感動するぐらいガンダムだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:11:41

    >>10

    あざーっス 最高の褒め言葉っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:12:52

    >>11

    あわわっお前は擬似人格タイプR-35

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:13:03

    劇場版00の最終防衛ライン戦…聞いています…あの絶望的すぎる状況でモブ含めて誰一人として諦めなかった戦いだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:14:28

    FIGHT

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:15:11

    デカルト
    ELSの声は頭の中に響くやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:20:11

    >>13

    あそこを突破されたら対話どころか地球が一瞬になるからね、CBや軍人達は決して諦める訳にはいかないのさ!


    ソルブレイヴス隊…神

    最早刹那しか残っていない最前線で最後まで戦い抜いたエースなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:20:57

    >>15

    はい これは味方殺しではありません

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:22:40

    リカルドグラハムが生きてたら気持ち悪いやろ?

    はい気持ち悪いから生きてます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:23:25

    >>16

    隊長すら荼毘ったのに2人も生き残ったヤツいるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:26:29

    >>1

    クオリアも良いけどやねぇ…初代OPもええで!

    澄みわたる未来が来たから草花も兵器に宿ったんだよね、凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:27:09

    >>20

    いいや やはり儚くも永久のカナシが最高ということになってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:30:03

    1期からずっと世界や人に限らず「変わること」の意味を描写し続けてきたんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:31:09

    >>21

    マリナの手を取ろうとした刹那の手がダブルオーに変わってGNソードを抜くカット=神

    戦いをやめたくてもそれ以外のやり方を知らない刹那の悲しさをよく表現できてるしそれはそれとしてめちゃくちゃカッコいいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:33:34

    >>22

    刹那のように変わることの大切さを説きながらコーラサワーのように変わらないことの大切さも描かれてるのが良いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:42:29

    プラモとかを売りたいのはわかるけどフルセイバーにクッソ有利な条件付きでELSを殲滅できるとか言う余計な後付け設定は正直不要だと思うのが俺です
    00だけじゃなく古い作品ほど禁断の後付け設定“n度打ち”されてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:02:59

    00の劇伴は麻薬ですね
    もうFINAL MISSION〜QUANTUM BURSTを聞くだけで最終決戦の映像を幻視しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:05:13

    >>21

    待てよ泪のムコウも最高なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:18:39

    >>25坊はそればっかなぁ、今はその話はしとらんで

スレッドは10/6 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。