どんなゲームでもSSR無料交換を性能で選ぶ奴…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:54:17

    せっかくのゲームなんだから性癖で選べよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:55:28

    少なくとも性能で聞いてる人間には性能で答えろやチンカスって思うのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:55:38

    スレ画がFGOだからFGOで答えるけどこういうのって余程のことがない限りは自分の好きなので良いよねパパ


    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:56:08

    >>2

    だから性能で選ばないで性癖で選べばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:56:31

    別に性能でもいいと思われるが…
    モチベや手持ちなんて人それぞれで、攻略が辛いから性能いいキャラ求めてる可能性もあるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:15

    性能だけなら攻略wiki見ればいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:23

    まあ聞く奴間違えてるってだけではあるんだよね
    何が好きでやってるかなんて自分の勝手ヤンケやりたいようにやればイイヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:34

    たった4レスで会話が成立しなくなるのは腹筋に悪いのでルールに禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:46

    >>4

    論点ずらし…糞


    多用する奴は会話出来ないタイプの人間なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:57:50

    自分の好きなキャラの方がモチベがですねぇとか言われるけどどれ選べば良いか聞いてる時点で強くなる方がモチベが上がることくらい理解しろって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:58:03

    少なくとも恒常スト限に性能的にコイツ一択なんてレベルはいないから好きに選ぶべきだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:58:27

    強いキャラ…神
    使ってるうちに愛着が湧いて好きになるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:58:50

    しゃあけど…性能と言われても手持ち次第で優先するキャラは変わるわっ
    そこら辺が面倒だから好きなキャラを選べってなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:58:59

    >>12

    普通に性能面だけならオジマンが頭抜けてるから性能だと初回入手・宝具重ねでも一択じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:15

    強いから好きでもいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:39

    攻略wiki見ればいいのに人に聞いてんだから都合の悪いこと言われてもキレるなって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:59

    どいつもこいつもインフレに置いてかれてるって聞いたんだァ
    本当か教えてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:04

    毎回アルトリアを選んでるけどいまだにガチャから出てくる気配が無いワシによくわからない現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:41

    というかスレ画にこれ一択!みたいなキャラいないんだし手持ちと相談して足りないところ補うかそれこそ好きなキャラ選べばって話になるんだよね
    例えば周年から始めた人でシエル引いてる人だったらナイチンゲールがおすすめになったりするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:54

    性能で聞いてるのに性癖で答えろっていうやつ=糞

    自分で調べろとか手持ち次第だから分からないって答えれば良いだけなのに勝手にベクトルの違う論点を押し付けるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:02:38

    というかこいつ別に聞かれてないのに勝手にキレてるだけに見えるんスけど
    いいんスかこれで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:02:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:04:04

    >>17

    そもそも質問されてないのに勝手に質問された想定で答えてるんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:04:45

    性癖で選ぶにしてもシナリオも読まずキャラの詳細も知らない状態で選べる癖なんて大してないよねパパ
    せめてこのキャラはこういう属性で激エロだからウマイで!くらいは布教して欲しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:06:11

    >>25

    お変ク?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:06:34

    はっきり言ってこの中に性能で選ぶようなやついないから
    クラスと宝具種別と見た目で選んだ方がいいよ
    オベロンは絶対引け

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:06:43

    性癖で引いたキャラ大抵倉庫番してるから性能で引くようになったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:07:09

    >>13

    ウム……

    結局のところよく使うキャラには愛着が湧くし、好きだからと言って適性のないキャラを無理に使おうすると思うように進められずストレスだけが溜まって行くんだァ


    まっ好きなキャラを活躍させようとそいつを中心とした戦法を自力で組み上げていく楽しみもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:08:10

    もしかして性癖的にも性能的にもバカ強い我が妻はめちゃくちゃ優秀なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:47

    Q1に対するAは全然構わないんだけどね
    Q2で具体的に質問しているのに同じ答えしか返せないのはもう押し付けでしかないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:11:25

    テスラか為朝で悩んでるのが俺なんだよね
    まあ希少性強さで言えば間違いなくテスラなんだけど為朝のかっこよさに惹かれてしまったんだ
    うーっどうすればいいんだ兄貴

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:11:25

    そもそもFGOの場合序盤に同じ選択するんだから性癖で選ぶやつは既に選んでるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:11:48

    >>31

    ククク…モルガンは銀髪碧眼ポニテ巨乳CV石川由依を含んだ完全激えろサーヴァントだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:13:45

    >>34

    初期で選べるやつより種類多いんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:13:49

    Q:汎用性高いキャラは誰ですか?
    A:タッパとケツがでかい女…
    Q:だから誰が強いんですか!!!
    A:タッパとケツがでかい女…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:14:03

    >>33

    アーチャー全体宝具に困ってないなら為朝ですよ!

    困ってるならテスラを選べ、鬼龍の様に

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:15:04

    >>37

    その鯖に揺るがない性能があればそれ以上は何も求めません

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:16:08

    あの…自分コイツとコイツとコイツとコイツで悩んでるんスよ…一番強いのはどれっスか?
    ちなみに○○までやってるらしいよ
    ぐらいはやってほしいですね…ガチでね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:17:41

    >>38

    アーチャー真面目にカスしかいないんスよね手持ち…

    テスラにするのんドバイでもかっこよかったしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:17:44

    FGOカテ=クソ
    戦闘が好きでシナリオにそこまで興味がないなんて言った奴のスレが馬鹿みたいに荒らされてたクソみたいなカテなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:22:08

    "ゲーム的な性能が良いキャラが性癖"なんだァ

    約束通り性癖にあったタフ・モバイル・ファイトのキャラを教えてもらおうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:23:17

    >>42

    スレの内容知らんからどうとも言えんがかわいそ…

    俺なんてそのスタンスで奏章まで一切ストーリー見ない芸を見せてやるよ

    ちなみに奏章前にギリギリ大奥は見たからカーマちゃんは知ってたらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:26:29

    >>42

    えっ、シナリオ興味無くて戦闘好きって叩く気は無いけど随分物好きっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:26:51

    性能で選ぶなら上で出てるオジマンの他にアルトリア孔明玉藻ジャンヌ太公望辺りっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:28:07

    性癖のキャラを問題なく愛でて育成するために、性能がいいキャラを選ぶんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:31:51

    性癖云々っていうノリがやりたいんだろうけど単に自分の思想押し付けてるだけなんだよね
    迷惑じゃない?
    引用とか見ると結構賛同してるやつがいるのもキモいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:32:40

    テスラ…つええ 星の開拓者以外のスキルと宝具に強化もらったからつえーよ
    まっ裏を返せば今後は強化はもらえないだろうし、これ以上強くなることは恐らくないからバランスはとれているんだけどね

    為朝…強化欲しい 他の星5全体弓は軒並み宝具強化きてるから宝具威力があんま出出ないように感じるーよ
    まっ無敵貫通防御無視の秩序特攻宝具は魅力的だし、裏を返せばこれからの伸び代が見込める全体弓鯖と思えばバランスはとれているんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:33:50

    太公望1→2とジナコ0→1だったらどっちがいいんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:34:43

    オジマンエルキドゥ辺りで悩んでるのはオレなんだよね
    周回はそんなにガチってないからストーリー攻略するのに有能な鯖が欲しいのん
    ちなみに人権サポで持ってないのは水スカくらいらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:37:13

    >>51

    ストーリーは今どの辺なのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:38:06

    >>52

    モチロン滅茶苦茶奏章3までクリア済み

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:38:54

    >>48

    ウム…

    使いたいフォーマットに合わないとは思うが、性能的にはこれが良いけど結局は性癖の方が良いと思うよって言えばいいだけなんだァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:44:01

    >>50

    ワシは太公望推すのん

    まあジナコ使ってないから良く分からんのやけどなブヘヘヘヘヘ

    1→2と0→1なのも多少はある伝タフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:44:35

    FGOもどんなキャラでも使えるとか欺瞞行ってる奴多いけどイカレサポで無理やり前線に引っ張り出してるだけで雑魚は雑魚なんだからキャラ格差はあるよねパパ
    性能の話してるんだから性能教えてほしいそれが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:49:56

    >>18

    嘘か真か、オジマン次点メイヴ太公望は最新の騎全体で見ても上位に食い込むと言う科学者もいる

    そもそも騎クラスがインフレにおいてかれてるんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:52:53

    正直型月カテやでもににもこういう類の輩がいるからたまに疲れるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:53:40

    というかなんでライダーだけいつまでたってもしょっぱい性能してるんスかね
    最初期からずっと横ばいってそんなんあり?インフレに置いていかれてる自覚ないんちゃう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:55:00

    >>56

    ぶっちゃけサポートでバフする前提だからこそキャラ格差が更にでかくなるんだよね

    見てみぃアルジュナを無様過ぎて逆に無言で30%にしてええやろってなるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:55:36

    FGOって何選んでもクリアできるようになってるんスか?

    それだったら>>1の意見も納得するんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:57:52

    >>51

    神性持ちを確定スタンにできるエルキドゥがいいんじゃないスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:58:36

    >>61

    ここでしか手に入らないキャラがいないんだから何選んでもクリアはできると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:00:29

    >>61

    ストーリーなら1日で令呪全部復活するようになったしコンテ石もあるからクリアしやすくなったと思うのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:02:04

    >>61

    そもそもこの交換自体やらなくてもストーリーくらいはクリア出来るのん

    コンテ石や令呪にフレンドがあるしなヌッ

    まっ鯖が揃ってないのに適当に選ぶと周回や高難易度で苦労するの目に見えてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:03:16

    >>42

    逆張りとかアンチと思われたのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:03:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:05:47

    こういうやつが性能議論の場で定期的に発狂してるんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:08:36

    好きなキャラ選んでる初心者に性能で口出ししてる連中が迷惑なのはそうなんだけど
    性能優先したい人にまで性癖に従うのが正しい遊び方みたいな詰め方するのは違うよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:09:42

    エアプがアンケートやってたけど性能厨が選びそうな奴ばかりなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:12:13

    >>51

    個人的にエルキ(対神)>オジマン>エルキ(非対神)だと思ってるのん

    単騎だとエルキは毎ターン宝具打てる時もあるんだよね凄くない?

    ちなみにオジマンもメチャクチャ強いらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:12:13

    >>70

    攻略wikiならそりゃ性能厨しかいないと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:18:49

    まあ自分は持ってない中では評価が高いらしいテスラか太公望のどちらかにするのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:22:59

    >>70

    テスラより為朝上だし一概に性能いうわけでもないと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:23:50

    あの…自分為朝とヴリトラとニトクリスオルタで迷ってるんスよ

    ぶっちゃけ今んとこ同率1位だからどれか推してもらっていいスか

    もちろん3人を挙げた理由は滅茶苦茶性癖

    ちなみにストーリーは奏章3だけやってて1と2はこれからボチボチやっていくらしいよ

    そしてこれが幽玄の手持ち

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:27:48

    >>75

    キャストリアとか光コヤンとかオベロンとかはどうなのか教えてくれよ

    サポート居るかいないかでも話変わってくるんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:29:40

    >>76

    オベロンだけいる伝タフ

    ぶっちゃけサポートで借りるだけでも足りると思ってるのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:34:07

    >>75       ・・

    この面子だとヴリトラさんが枠取れなくないっスか?(取ったら120に出来るんじゃあとかだったら推してたのん)

    ニトオルタはニトや道満いないなら取ってもいいと思うのん

    いるなら即死枠増やすか無敵貫通&防御無視の為朝で選ぶかだと思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:35:59

    オベロンと組ませること前提なら為朝でいいと思うのん
    他と違って高難易度向けだから刺さる時は刺さるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:36:20

    >>75

    全体B弓で為朝とナポレオンの役割被ってるし(ナポレオンの方が使いやすい)

    全体A槍だと槍竜馬とパーシヴァルいるしと似たような役割のヴリトラが入る隙は無いと思われる

    消去法でニトオルタでいいんじゃないスか?

    性能的にはその手持ちだとどれとっても劇的に周回しやすくなった!みたいなことにはならないと思うのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:38:03

    >>79

    待てよ

    光コヤンも居ないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:38:53

    私は「ネタバレしたくないけど奏章2ではニトクリスを育ててたおかげでそこそこ助かった」ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう 
    ヴリトラと為朝は持ってないから使用感知らないので他マネモブの意見に任せる伝タフ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:41:03

    もしかしてニトオルタって結構人気あるタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:44:20

    そもそも周回に寄与するサポ鯖を自前で殆ど持ってない上に性癖で3人に絞ったならだれでもいいよ以外に言うことないっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:46:04

    ニトオルタは自力で100%できるのが割とマシだと思うのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:47:57

    性癖で言うならヴリトラかネモになるんだけど普通に悩んでるのが俺なんだよね
    槍は星5がブラダマンテしかいないし騎は単体宝具なら葉交換の2人で間に合ってるっちゃ間に合ってるらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:52:47

    >>86

    ならヴでええんちゃうんスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:56:00

    >>86

    槍はぶっちゃけパーシヴァルが強すぎを超えた強すぎでコイツが競合相手に上げられるのん

    ぶっちゃけコイツだけでええってレベルなのん

    スキル上げに使う素材を比べるのもいいのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:01:34

    >>87

    一応全体宝具ってだけならなんかQ宝具鯖がいっぱいいるけどヴリトラちゃんにかわいいし俺は背中を押してほしかったのかもしれないね


    >>88

    >パーシヴァル

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:13:03

    >>89

    おおっ!パーさんが>>86から殺意を向けられている!守護騎士(聖槍)が効いとるんや!

    パーシヴァルのHPは無敵でガードして1ミリも削れなかったらしい


    なんじゃあコイツは

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:16:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:16:51

    槍の星5をメリュ、星4はパーが支える…ある意味最強の姉弟だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:19:14

    そういえばタイミングがどうなってるのかはわからないけどメリュジーヌの復刻もあるから
    戦力目的で槍鯖を交換したい人はそれを待ってからにしてみるのも一つの手かもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:25:48

    コヤンレイドみたいにヴリトラの特性が刺さるときがくるかもしれないね
    ヴリトラは持ってる特性が多いんだ人外が深まるんだ

スレッドは10/6 15:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。