大星淡…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:05:26

    死ぬほどおっぱいでかいし死ぬほど能力強いしあとおっぱいでかいし

    ・常に他家の配牌を5~6向聴にする
    ・自分は常にダブリーができる
    ・面前に字牌が多いと字牌ばかりツモるようになるうえ2牌以上ある字牌はつもることがない(new)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:06:30

    豊胸…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:08:00

    えっ
    貧乳じゃなかったっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:08:19

    能力が盛られるのはいいんだよ 問題は…
    オッパイが作中で短期間に盛られてるということだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:09:35

    ダブリーして牌を切るだけの能力の前に…字牌以外を切るだけの能力が現れたっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:15

    ひょっとして能力とおっぱいは比例するんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:44

    強いというより理不尽だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:11:08

    >>6

    テルー「殺す…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:12:15

    その胸

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:12:31

    もしかして麻雀には豊胸効果があるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:13:28

    >>5

    不思議やな…多少は駆け引きが生まれてマシになったように思える

    そもそももう決勝まで進んだんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:13:31

    オトン…ワシも麻雀やったらオチンチンでかくなれるんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:13:48

    >>10

    咲「…もう殺すしかない…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:15:51

    極論ルール知らなくても能力同じなら強さは変わらないから天江衣なんかと比にならないぐらい打ってるというより打たされてるだけなんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:21:03

    ちなみに回想では貧乳だから意図して描き分けてるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:25:43

    穏乃が極まった状態になるとこれすらぶち抜くってネタじゃなかったんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:45:52

    スピン・オフ・ラッシュをしてないでさっさと本編を完結させてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:54:45

    >>1

    3番目の能力が露骨な大七星狙いで笑ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:11:43

    >>16

    無効化とは言っても一向聴二向聴あたりにはなってるから完全にぶち抜いてはいないのん

    まっダブルリルリーチ頼りだからそれだけで厳しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:12:24

    こいつと姉とハーヴェストと比べると釣りは弱くないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:14:46

    >>15

    一昨日…

    えっ なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:16:40

    >>1

    なんでパンツはいてないんスか?

    変態なんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:17:09

    おそらくエイリアンに寄生されてると考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:17:12

    >>20

    まあ安心して決勝戦でチーも含めて鳴けば次有効牌が来るっていう普通に麻雀やってる奴らの中じゃ強めの能力になりましたから

スレッドは10/6 14:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。