【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【158】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:17:17

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    アニメの実況は禁止です

    1話感想は10月5日(土)深夜0時半、2話以降の卑し感想は日曜日になったら書き込むようにしてください


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【157】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:17:35

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:17:58

    イラスト

    x.gd

    コラ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:18:17

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:18:39

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:19:00

    卑しか資料館

    x.gd

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:20:06

    皆様わたくし達のキングと潔様にもっと注目なさって~~~!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:28:39

    王国民立て乙!
    チーム選ぶ基準に何も関係ないのに強引に話題を潔狩り希望にしたのは流石の卑しさだったと思いますキング

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:29:36

    たておつ ありがとう王国民
    今週のアニメのキングはなんか伝統的な古き良きツンデレムーブって感じでめちゃくちゃ好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:38:40

    潔様に出会ってからのキングは一途でブレないんですわ!
    聖書(単行本)にもそう描かれておりますの!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:49:33

    OP動画UPされてたから貼っておきますわ

    かっこいいですわ~!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:49:50

    サッカーアニメとは思えないサブタイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:22:46

    >>10

    エピカイだのエピ凛だのが蔓延るなか単行本が聖書なの一周回って新しくて強いな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:26:52

    烏はキャラブで乙夜と並んだと思ったら
    PWCハロウィンに卑おりんと抜擢されて
    スレの顔の本領発揮し過ぎてるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:30:49

    スルーされそうになってるけど烏くん乙夜くんと同じ部屋でしたね!ねえ卑おりん!卑おりん見てた!?卑おりんは同室になったことありゅ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:57:07

    WPCは死ぬまで凪の味方だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:37

    そうかな…どうかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:54

    これは…クソボケ御曹司が悪いし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:22

    WPC側も御曹司曇らせによる凪オコに目覚めたかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:00

    あでぃしょのTOP6部屋分け、
    このスレ文脈で考えたらどういう感じになるだろうか
    時空間超えて凛勝唱える兄ちゃ対策で士道が凛ちゃんと同部屋になって奉行所仕事で乙夜か凪が雪宮と同部屋だろうか
    (卑しかスレ文脈なので雪宮は泥舟に成っているものとする)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:45

    クソボケ御曹司とか言うこのスレの特異点
    皆推しや自分のゴール目指してるのに御曹司はさあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:12

    >>20


    泥舟

    凪(対泥舟)

    乙夜(対泥舟・対凪)


    凛ちゃん

    士道(対兄ちゃ)

    烏(兄ちゃが時空間割ってきた時氷織と乙夜を呼んだり泣いて知らせる役)


    とりあえずの配置してみたけど下部屋フランスだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:06

    PWCくんの新CM観てダッハッハ!!って笑ったあと、もう戻れないんだ……と改めて実感したよね。エピ凪もアニメも「アイツもコイツもみんな卑しい〜〜〜〜!!!!!!」ってなるもん。あでぃしょの絵心さんも若干怪しいと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:21

    烏も卑おりんも当たり前のように両取り卑しかしてるんですけど関西ってみんなこんな感じなんですか?
    あと御曹司がクソボケなのはPWCどころか聖書からだしぶっちゃけわかりにくい凪のせいもあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:54

    >>21

    クソボケ御曹司もゴール目指してはいるんだよ真剣に

    ただクソボケなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:17:00

    ただの長距離走なのに1人で勝手に勘違いしてトライアスロンしてるようなものなんだよ御曹司は
    まあそんな風にいらん障害物が増えたのは凪のクソボケムーブも一因な気がs

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:33

    反省を活かした凪が言葉にしてみても「たはっ♪」で流されてトライアスロンから帰ってきてくれないのあまりにも芸術点たか

スレッドは10/6 22:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。