ヒロアカコピペ改変スレ4

  • 1前スレ主じゃないよ24/10/06(日) 01:19:24

    上鳴「おーい! やる気! 一緒に頑張ろ! 聞いてる!? やる気!! やる気ってばー! ねぇー!? ……え? やる気……? ……うそ……やる気……死んでる……? やる気、息してない……冷たくなってる……そんな……だって、やる気……さっきまでこれからやるって……今やるつもりだって……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:28:51

    緑谷:昔テストの時に、僕の前の席のつばさくんが試験前に机の中に入れていたバナナがテスト後には皮だけになっていたのを見た事がある。『テスト中にバナナを食べる』というカンニングよりも難しそうな行為に、なぜ彼が高いリスクを取ってまで挑戦したのか僕には今でも分からない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:29:24

    相澤「迷惑メールの件名が「無料でロリコンと電話」だった。誰がするか」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:29:55

    マイク:Windowsすげえ。
    今日、コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまった。
    それ自体は良くあるドジなんだが、そのケーブルが刺さっていたWindows機に異変が。
    「新しいデバイスを認識しました」
    …コーヒーだよ!
    慌ててケーブルを取り出して水気を取っているうちにインストール作業は進み、
    「新しいデバイスを利用可能です」
    コーヒー使えるのかよ!
    結局何として認識されたかはわからなかったが、あり得ない体験をしたぜ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:37:48

    上鳴:テストの点数が悪くて落ち込んでいるとき、何を思ったか「揉んでいいぜ」って胸を揉ませてくれた切島、お前は漢だよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:39:08

    エンデヴァー:オレオレ詐欺がついに我が家にも来たらしく、電話に出た冬美は「うちはお金に困ってるから無理です」とすぐに切って大丈夫だったと。詐欺には気をつけろと普段から言い聞かせていたからな。
    ちなみにその電話は、財布と携帯を忘れて僅かな小銭で電話boxから自宅にかけた本物の俺だ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:40:02

    物間:昨日「生ガキはな!飲むもんなんだよ!」と言ってた鉄哲と連絡が取れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:41:50

    ホークス「エンデヴァーさんはメールに絵文字とか使うんですか?」
    エンデヴァー「使っていなかったんだが、以前冬美にメールの文章が冷たいと言われてな、それ以来マルとテンを全部ハートにしている」
    ホークス「え……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:44:02

    リカバリーガール:
    駆け出しの頃、同期に「…患者に恋したことあるか?」と訊かれた。
    「無いけれど、禁じるようなルールも無い」と言うと、「…そうだよな!恋してもいいよな!…許されないと悩んだけど、訊いて良かった!俺は恋に生きる!」と誓っていた。
    今頃どうしてるだろうね、獣医のあいつ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:46:29

    相澤消太:
    授業資料を作っていたがほとんど進まず、気分転換に散歩に出かけた。人気の無い公園でボーっとしてたら炊き出しに連れてかれた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:46:35

    砂藤:なんかの本を読んでいた上鳴に「期待を裏切られるってどんな気持ちだろう」って聞かれたので
    バニラエッセンスの香りを嗅がせてから舐めさせてみた

    めっちゃ怒られた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:48:37

    ラブラバ
    「ジェントル、ピザって10回…言わなくていいから、私のこと好きだって1回言って……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:50:20

    ナイトアイに「刑務所に入る」と予知された男、激怒してナイフで襲い刑務所に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:52:44

    爆豪:中学の時、ビニ傘に液体のりを貯めて傘パク率78%を誇る学校内の傘立てにおいといた
    授業終わりに見に行ったらDQNが見事にのりまみれで まじうぜえまじうぜえと嘆いてた
    帰りに食った激辛ラーメンがいつもよりうまかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:00:39

    トガ:ミスター、なぞなぞです!見ただけで死んじゃう団子って何でしょう?
    Mr.コンプレス : うーん…見たら死ぬ……あ、みたらし団子か?
    トガ:違います!正解はDEATH団子でした!
    Mr.コンプレス : トガちゃん、DEATH団子って何?
    トガ:見たら死ぬ団子なのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:55:22

    死柄木:寝ているスピナーの耳元で
    「カニは1500円」
    「カニは1500円」
    「カニは1500円」
    「カニは1500円」
    俺、コンプレス、トガ、マグネの数名交代で延々と教育。

    翌朝
    俺「カニは?」
    スピナー「1500円 …えっ!? あれっ!? なんでだっ…?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:12:02

    緑谷:エイプリルフールだから「実はこれが僕の本体です。今まで親切な方の個性を使って人間の姿になっていましたがとうとう時間が来てしまいました。今までありがとうございました」というノートと一緒に机の上にひつじのヌイグルミを置いて隠れるドッキリをしたら寮の空気が大変なことになった。めちゃくちゃ怒られた。本当に反省しています。誠に申し訳ございませんでした。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:13:52

    心操:映画やコミックとかで物音がして「誰だ!?」って見張り言ったら物陰から「にゃーん」って声がして「なんだ猫か…」ってその場を離れるの、おかしくない?
    俺なら猫の声がしたら猫探すね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:17:50

    上鳴:英語の例文で
    『あの、なぜピエロがわたしの誕生日パーティーにいるのですか?』
    『心配しないで、このピエロはとてもフレンドリーです!』
    てのがあったけど絶対このあと良くないことが起きるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:21:52

    峰田:今年の初詣で、女にモテますようにってお願いしたら自分の周りの奴がどんどん彼女持ちになっていったから、来年からはお願いに主語いれようと思った。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:28:11

    砂藤:轟に『なあ、溶かしバターってどこで売ってんだ?スーパーには無かったぞ』と本気で問われた俺はどうすれば……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:37:25

    爆豪:「この子は大人しくて全然吠えないんですよ〜」と飼い主が自慢するタイプの犬に吠えられることでお馴染みの俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:41

    緑谷:店員「ご試食いかがですか」
    僕「いや、今お金なくて買えないので…すいません…」
    店員「ご試食だけでも結構ですよ」
    僕「いいんですか?いただきます」
    僕「おいしい買います!」
    店員「いいんですか!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:17

    もぅマヂ無理。トゥワイスが別れた。

    どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

    ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。

    完全にかこまれて る。

    っょぃ。

    勝てなぃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:44

    相澤:俺は知り合いの子供や赤ちゃんからよく電話がかかってくるんだよ
    あ行だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:47:53

    梅雨:A組女子同士の雑談で『最近生パスタにはまってて〜』という話をしたら、『うーん、好みは自由だと思うけれど、パスタは茹でた方がいいんじゃないかな』ってお茶子ちゃんに言われて、笑いをこらえるのに必死だったわ…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:06:45

    爆豪:
    「リンゴが2コあります、3人でできるだけ平等に分けるにはどうしたらいいですか」
    みてぇな質問で
    「ジュースにして均等に分ける」
    というのが発想力の優れた解答例らしい
    それは別にどうでもいいが実際こっちがリンゴを食べようと思ってるときにドヤ顔でジュースにしてこられたら確実に殴りてぇわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:12:52

    Q.神が万能でないことを証明せよ

    青山優雅の答え
    「ボクが今この世にいるよ☆」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:36

    耳郎:生粋のお嬢様なヤオモモは、ウチと初めてミスドに行った時にコートを預けようとしていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:12
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:49

    耳郎:芦戸が「爪って左右で5枚ずつあるじゃん?」と話し始めて、聞いていたらネイルの柄配分の話だった。拷問の前振りかと思った

スレッドは10/7 01:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。