麦わらの一味 占い師 マチカネフクキタル 27スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:26:00

    https://w.atwiki.jp/luckycomestrue/pages/1.html#atwiki-jp

    クロスネタはここだけで楽しもうね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:27:24

    >>1

    スレ立て乙です

    ローライスも良いが個人的にゾロとフクの絡みも押していきたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:27:56

    よくやった若い海兵
    でもハーメルンあたりで長編を書いてくれるなら読むぞ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:28:43

    >>3

    別のスレでここのネタ書き込まないようにしようねって意味やで

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:29:58

    >>2

    ゾロにアイアンクローされるフクは随分最初に描かれてたね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:30:28

    ここのネタを一つにまとめ切って小説を作る猛者は現れるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:30:41

    思ったんだけど、ウィキも必要だけど前スレの話題続ける場合も多いし前スレぐらいは貼ったほうがいいんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:30:51

    >>3

    絵にしろSSにしろこのスレに全部ぶち込むのが平和やね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:31:24

    >>7

    次から気をつけるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:31:28

    天竜人に向けに、ウマ娘用のドーピング剤を作って一財産築くシーザー概念あると思います。
    最低なんだコイツ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:31:56

    >>1

    よくやった若い海兵

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:32:17

    >>10

    まず効能より先に副作用を教えろ(マジトーン)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:34:15

    >>5

    ゾロに雑に扱われるのが癖になってくるフク良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:34:20

    まとめから来たんだけどあまりに続いてて設定とか把握出来る気がしねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:35:38

    >>14

    好きな設定だけ拾うとかで全然ええんやで

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:36:35

    >>12

    ……生理不順とか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:36:46

    >>14

    妄想だしたとき前に設定が出てたら誰かが書くし

    いい設定だったら上書きされるから気にんすんな

    つまるところ遊びよ遊び

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:36:47

    >>14

    全部存在しない記憶だから気にせず好きな記憶を吐き出すんだ!

    でもローライスは鉄板

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:38:03

    ヘリオスのケジメとしてSmile食った内容だけどただ食べるだけじゃキラーと同じだし「既に食われたSmileを複数食した場合どうなるのか」の実験台になったとかは?
    死ぬ可能性もあるからいい塩梅だと思うんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:38:11

    >>16

    あと重度の依存症状とかあるかも

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:38:36

    >>14

    別に元ある設定なんて無視していいのよ?そもそも存在しないんだから

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:39:30

    スマイルを食べさせられそうな子から奪い取って食べたとか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:41:14

    >>14

    まあ把握したいならまとめよりも本スレ1から流し読みして来る方が良さそうかもね

    ここに参加したいだけなら押し付けがましくなければいい程度だけど


    コツとしては自分のこだわりたいウマ娘をなるべく絞って他のウマ娘に関しては他人の存在しない記憶を尊重するように考えるとストレスが減る

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:48:39

    ローライス恋愛概念・子供時代に一目惚れ編だとローが十数年ライスを想い続けた一途な純情野郎になるのか……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:54:34

    >>24

    差別されてた上に境遇で性格荒んでたのにそれを気にせずオドオドしつつも優しく接してくれる子やぞ

    惚れるなって方が無理や

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:55:45

    ロー身長190センチ越えだから身長差エグいよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:57:03

    >>26

    ヒシアケボノより10cm大きいのか

    ワンピース世界のヒシアケボノは倍の360cmにしようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:57:21

    45cm差か…
    大体ローの胸の下あたりにライスの頭があるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:57:30

    ロー191cmでライス145cmだから46cm差なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:57:51

    >>27

    設定弄るのはダメだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:57:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:58:49

    >>30

    巨人族とウマムスメ族のハーフでええやん

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:59:43

    >>32

    それはイメージだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:00:23

    >>33

    でもヒシアケボノの身長はそのままだとワンピ世界じゃ全く高くないしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:01:50

    >>34

    別に良くない?

    本来設定されているものを弄るのはリスペクトに欠けると思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:02:21

    ローライスは歪な過去と歪な家族に囚われた2人が本当の絆を得てドフラミンゴに決着をつけるみたいなのがいい。あくまで本編では家族愛に近い絆で終わって、尊さに目を焼かれた奴が二次創作でCPを書く感じ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:03:27

    >>36

    本当の親愛が偽りの親愛を越えるんですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:03:54

    巨人族とのハーフだと絵面的に映えるからなー割と公式でも馬鹿でかい扱いだから18メートルくらいある巨人族でもいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:05:59

    >>27

    前スレでも出てたけどあの固有の画像見るにオイモとカーシーと同じレベルだと思う

    つまり18m

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:06:02

    >>38

    ウマ娘としてデカイってのを忘れてはいかん

    世界には2mを超える人がいるのに、ボノはそれよりもデカイ!って主張するのは違うだろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:07:22

    >>40

    でもウマ娘で身長高いキャラなのにそれを殺すのもなーとは思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:08:27

    そこまでデカくしたいなら巨人族よりもサイズが大きくなる実を食べればいい
    ウマ娘の中では大きいという設定を残しつつ、巨人族のサイズになれる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:09:24

    >>24

    原作の時点で13年間コラさんを想い続け

    彼の本懐を遂げるためにあれほど憎んでた政府の狗と呼ばれる七武海になるような男だし

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:11:12

    >>37

    コラさんが繋いだ本当の絆を見せつけられたドフラミンゴの苦悶の表情は凄かった…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:11:25

    デカデカの実
    体全体、もしくは一部を大きくさせることが出来る
    鍛えれば50mを超えるサイズになれるが、鍛えずとも10mを超える

    こういうのなら固有でサイズが変わるのも問題なかろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:12:41

    正直前スレの途中までは大多数の人が「ヒシアケボノってもハーフだしせいぜい数メートルだよなぁ」って思ってたはずなのに、公式が存在する爆弾を投げ込んできたせいで大混乱しちょる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:13:34

    >>29

    因みにコラさんは293cm、ドフラミンゴは305cm

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:14:40

    サイズ問題は面倒だから基本180cmで能力で大きくなれるにしよう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:14:48

    >>47

    天竜人の血ってやっぱり凄いのかなってなってくるデカさ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:15:24

    >>47

    ライス腰の高さやん

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:17:36

    >>47

    その無茶苦茶な身長設定でキャラクターの大きさを間違えずに漫画を描く尾田先生はやっぱすげえってなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:18:08

    >>46

    公式にあんなもんお出しされたらなんとかぶち込みたくなる気持ちはわかる

    勿論イメージなのはわかった上で

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:19:14

    >>52

    この世界のエイシンフラッシュだってレイピア使ってたしな……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:20:25

    >>52

    可変式じゃダメなんか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:23:15

    >>54

    俺は巨人族でも可変でもどっちでも良いかな

    公式設定弄るって言ってもこんなスレだし、どこまで遵守したいかは個々人の気持ちによるよなとしか

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:25:32

    >>55

    ここまでウマ娘の基本的なプロフィールはいじられてないから、個人的にはいじらないで欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:26:11

    少し前にドフラミンゴは幾らライスの教育とロー曇らせの為とはいえファミリーであるはずのライスをいじめすぎって話出てたけど、どんだけ理不尽を受けても決して世界を憎まなかったライスに色々思うところがあった説あるよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:45:33

    ドフラミンゴがライスにローを憎ませるよう仕向けたのって亡きロシナンテへの仕返しみたいなものなんだろうか
    家族に裏切られたり愛する者を手にかける苦しみを二人に味合わせたうえでロシナンテの人生を完全否定してやろう的な

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:52:57

    >>10

    シーザー様はワンピース最高の聖人ということをウマ娘たちに教えるシュロ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:55:08

    ライスの消えることのない善性にコラさんの生来を、ローが救われる過程に海軍でセンゴクに育てられたコラさんの人生を見たとか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:00:17

    >>59

    そっちに世紀末覇王が走ってったぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:01:35

    結局ライスは孤軍なのか部下がいるのか
    ベラミー海賊団の生き残りでも出して再利用しようって提案はどう足掻いてもひどい目合わされそうで邪悪過ぎて好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:03:16

    切り立った岩山群からなる無人島、そこに革命軍はしばしの間停泊していた。東の海の各国を巡り、ガタが来はじめていた船の修繕のためである。
    そんな中、暇を持て甘した一人の少年がいた。ゴア王国出身の少年、サボである。
    長い船旅にも疲れてきていたサボは、かつて義兄弟たちと山中を駆け回っていたときに培われた冒険心をもとに、一人でしばし探索を行うことにした。
    遥かにそびえる断崖を乗り越え、岩から岩へと跳び回ったその先、丁度船から一番離れた岩にたどり着いたとき。
    サボ「大分きたなぁ…ただ動物もいないし、木や草もほとんど生えてないハゲ岩しかねぇ。そろそろ戻るか?」
    彼がそう思い踵を返そうとしたその時、視界に一つの人影が見える。
    ???「スー…スー…zzz」
    サボ「え?」
    見ると、断崖絶壁、移動経路にもしようと思わなかった一際小さい岩山の上で、 一人の少女が爆睡している。
    若干緑がかった美しい白髪、それに良く合う白い衣装。何よりそれらよりも目を引くのは、彼女の頭から生えた耳と、腰に見える長い尻尾。──かつて共に遊びあったトウカイテイオーと同じ、ウマ娘族の少女である。

    3スレ位前にあったサボ×セイの出会いの存在しない記憶です。ほぼ情景描写しかないけど力尽きた

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:04:03

    世紀末覇王海賊団が散り散りになった際、ゾウに隠れ住むメイショウドトウ概念。
    たぬきとヤギのミンクと仲良しさんですぅ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:04:23

    好き
    けどその頃サボは拾われる以前の記憶ないんじゃねえかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:04:42

    ライスに部下いた場合善性とかなんやの前にちっこい女子だからなめられて実力で黙らせるイベントは絶対にある。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:05:37

    >>61

    「ボクにだって……救えないものはある……」

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:06:26

    >>65

    あ、そうかミスった

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:06:42

    サボに戦術と戦略を教えたのがスカイというのは如何だろうか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:08:11

    >>68

    記憶はないけど冒険心はほのかに残ってたとかでもいいんじゃないかな。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:08:12

    長文初めて書いたけどミスあって辛い

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:08:26

    ローは多分ドフライス地雷だよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:08:54

    ヒシアケボノについては設定いじらない方がいいってのもわかるし、
    個人的には、マムのとこにいる場合、巨人とのハーフだと
    巨人族がいない話に綻びが出ちゃうから、可変式でいい気もする。

    悪魔の実でも良いけど、原作で同じような実を食べてそうなのいるし、
    いっそウルージさん方式で大きくなるのはどうだろうか?

    …ウルージさんのアレがそういう技でなく、能力だったらあれだけど…
    生命帰還の一種かなーと思うからさ、あれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:09:07

    >>69

    仮にも元ロジャー海賊団だから十分ある

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:09:15

    調子こいて上司のライスをナメてたら任務で敵にボコられた時にライスがその敵を瞬殺したりするんだよね
    その後優しくされたりして順調に絆されていって……本編でライスが離反する
    部下は若側に付いてもライス側に付いて若に粛清されてもオイシイ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:09:58

    ライスのことを無礼てるヤツが「このちっこいのを倒せば俺様が幹部ってことでいいよな?」とかイキってるのに対して、
    ライスがオドオドしながら「で、でも、ライスと戦ったら大怪我させちゃうよ?」ってナチュラルに勝つこと前提の無自覚煽りムーブかましたのは芝生えた

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:10:39

    そういえば日清のアオハルCMってここのウマ娘の場合それこそ原作ウマ娘とかになるのかな。

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:12:35

    >>76

    それでムカついて殴ろうとしたらいつのまにかライスが背後に回ってて短剣を首元に突きつけられてるのよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:14:08

    ライスと親しくなった人って全員オモチャにされてそうじゃない?行きつけのパン屋のおじさんとか

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:15:32

    >>77

    フクキタル編はウマ耳とか消えて普通に陸上選手目指してそう、アーロンとかチョッパーも普通の人間なってたし

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:16:49

    >>79

    いいよね余計な幸せを感じさせる前に潰していくスタイル

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:17:18

    >>77

    現代に再翻訳だからフクキタルは陸上部で全国大会を麦わら一味に応援される感じになると思う。

    ライバルも普通にフクキタルに勝てそうな強豪で。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:18:34

    >>79

    それでオモチャにされても優しく接してくれるライスに涙を流す被害者たち……これが芸術か

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:21:04

    >>83

    ライスも覚えてねぇ筈なのにな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:22:20

    >>79

    シュガー気絶した瞬間急に記憶が蘇って混乱しまくるやつじゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:22:59

    >>77

    あのcmすき

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:23:11

    ドレスローザとかいう尊厳破壊の聖地

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:23:50

    ところでみんなの幻覚だとライスはミンゴのことなんて呼んでるの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:25:09

    >>88

    他のファミリーと同じで若様かな

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:26:51

    モブたちはライスと仲良くなったことを後悔するんだ。所詮はファミリーの幹部なのに何故気を許してしまったのかってオモチャたちはライスを憎み続けるんだ
    でもライスがオモチャの事情を知らずに優しくする姿を見てオモチャたちは行き場のない怒りに悩まされるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:27:04

    「ドフラミンゴさん」で無意識でお兄様判定不合格出してる感じ
    コラさんについて口にする時はお兄様呼びしてるので41歳は内心イラついてる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:27:57

    >>57

    もしかして母親を思い起こしたりするのかな。

    やべぇよ、それじゃあ41がロリにバブミを感じるアカンやつになっちまう

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:30:32

    「お前のせいで苦しむ人がいる」って41歳がライスを嘲笑うシーン覚えてる?オモチャたちに責任感じてたライスが泣き崩れるのが最高だったよ
    そのあと静かに憤怒するローがガンマナイフ決めるのも最高に少年漫画だったけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:31:10

    >>92

    ここのライスは27歳以上だからロリではない

    セーフ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:32:38

    ここの41歳ローにガンマナイフ叩き込まれまくってて笑う

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:34:45

    殴る理由がコラさんと自分の分だけじゃなくなったからな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:36:46

    >>87

    前にライスとマックイーンの対決はリスペクトする感じのがあったけど曇らせの場合。

    パーマーの事で怒り心頭のマックイーンだけど鬼が宿るライスに負けてお婆様から思いが強くとも勝てなければ筋を通せないという話がフラッシュバック。

    最後は邪魔と自分を見てすらいなかったとか後にライスにも流れ弾あたる決着。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:36:49

    それまでに散々ローにライスはおれが育てたアッピルして煽ってそうだし……

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:37:00

    >>94

    でも合法ロリでもあれだよ?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:41:19

    >>99

    しかも身長半分ぐらいだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:44:29

    781話のサブタイ「本懐」はコラさんの兄の暴走を止めたいという願いと、ローのコラさんの想いを遂げたい望みから来てるけど
    +ライスを取り戻したいって意味もあったんだな

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:46:02

    >>98

    フッフッフッ!

    ライスシャワーの戦い方、アレはオレが教えたんだ。骨の髄まで、無意識でも戦えるようにじっくり(ネットリ)とな…!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:48:14

    ライスの話し方高校生でもあざといのに30前ぐらいなんだよな
    なんか興奮してきた

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:48:55

    ローもローでライスのお兄様の由来知ってるから長年面倒見てるって言う割に41歳がそう呼ばれてない事で煽り返すんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:51:33

    ここのライスシャワーってワンピース世界に合わせて胸は盛る?盛らない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:52:42

    ベタベタのベタだと思うけどカサマツ島に巣食う闇賭博軍団を
    革命軍の任務の合間にお忍びで帰郷したオグリキャップが一夜のうちに壊滅させる番外短編とか

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:55:19

    >>105

    ウマ娘の基本プロフィールはいじらないからそのままよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:55:40

    >>103

    一人称が名前のアラサーの女の人って……

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:58:15

    >>108

    可愛ければ正義

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:59:41

    >>105

    ここ設定を決める場所じゃなくて記憶で殴るスレだからね

    まあそのままが多数派だろうけど、三十路ライスの絵を描いて記憶殴られたら分からないかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:02:09

    ライス×ベラミー概念についてお話したい。
    三代目コラソンに就任したライスに部下が必要だろうと宛てがわれたのが当時空島から黄金の柱を献上したばかりのベラミー。
    初めての部下ということでライスはベラミーに歓迎会を開くのだが……

    「お飲み物出しますね……ってうわぁ?!」
     びしゃり──バランスを崩したライスがお盆に載せた飲み物をベラミーにかけてしまう。

    「ご、ごめんなさい……」
    「……いや、気にするな。飲み物をかけられたことぐらいどうってこたぁねぇさ」
    「で、でも……」
    「いいさ。アンタはそこで座って待っていな。これから上司になるやつになにもかも任しちまったら部下の立つ瀬がねぇ」
     割れたグラスを一箇所にまとめ、ゴミ箱へと放り捨てる。
     キッチンに用意されていた料理と、予備のグラスを取り出し机に並べる。
     ライスシャワー、これからおれの上司となるウマ娘は少し俯きながら素直に座って待っていた。

    「まあ、なんだ。これからよろしく頼むぜ。コラソン」
    「う、うん。でも、二人きりのときはライスって呼んでほしいな。ベラミーさん」
     ──今宵、二人きりの暗殺チーム・コラソン軍が結成された。

    「──それでね、それでね。ドフラミンゴさん。今日はそんなことがあってね……」
    「……そうか、そいつは良かったな。ライス」
     電伝虫の受話器を置く。青薔薇の少女を模していた電伝虫が瞼を落とし眠りにつく。

    「フッフッフ……そうか、なら──殺さなくてはな、ベラミー」
     サングラスに隠された双眸は。黒く黒く、歪んでいた。

     ライス×ベラミーはもっと流行っていいと思うの。
     ま、ドフラミンゴが必ず滅ぼすカップリングだけどね!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:02:47

    存在しない記憶をぶつけ合ってより強度の高い方が残る
    集団幻覚スレは世界を塗り替え合う争いの場だ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:05:29

    キングとスカイとキタちゃんが押しても止まらないトリカゴやばくない?
    この世界の41歳をカイドウにぶつけてもいい勝負しそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:08:13

    >>113

    キタちゃん殴れば壊せるんだろうけど、まだコントロール出来てないから破壊のエネルギーが伝播してトリカゴに触れてる全てを破壊してしまうんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:08:50

    >>114

    ドレスローザもただでは済まなそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:10:45

    ドフラはライスに餌付けしたりプレゼントしたり、
    一見するとライスを妹分のようにかわいがってるように見えて、
    実は密かにライスと通信しているローに、ライス伝いに話を聞かせることで、
    自分を裏切ったローを曇らせるためのイヤがらせであって、
    実際はライスをなんとも思ってない、とかだとドフラの屈折が見えてソソる

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:11:22

    >>112

    勿論ルールはあるけどね 

    両方の基本プロフィールは守る

    リスペクトの精神を持ち、どちらかを上げる、もしくは下げるは無し

    この二つ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:11:25

    >>113

    ここのドフラミンゴは強さ盛り盛りだからな

    原作でも大将が壊さなかったんだから四皇クラスが足されない限り壊れることはない

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:14:51

    実はミンゴはライスに母親の影を重ねてる説を採用した場合コラソン就任時に黒薔薇贈ってるのが一気に生々しくなってしまうな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:16:07

    これでここのドフラミンゴはライス入れるときいやいやだといい。
    コラさんの無言の圧に負ける感じで。
    あと加入はカリカリの実が厄ネタだからとかかな。
    カリカリの実の可能性が凄いか狙ってたやばいやつがライス殺せばポップするとか考えているとか。

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:21:58

    ドフラミンゴが高笑いするなかローがライスにトドメ刺されそうになるヒキは絶望感ヤバかったな
    ライスを能力で止めることもできず誤解も解けないままボロボロにされて…
    ドフラミンゴを止められず撃てもしなかったコラさんを想起させる展開
    しかもサブタイが「不可能」

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:26:37

    この世界のライスはブルボンとは縁がないのかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:28:38

    >>77

    「次も先頭は譲らないわ」


    ONEPIECE[青春]


    「マチカネフクキタル17歳、いつかお姉ちゃんみたいになる事を夢見て今日も走ります、占いに頼らなきゃいけない事も多いけど私なんかの意思じゃなにも良くならない、だから今日も占いに頼ります…」


    「私は…どうすれば」




    「自分に嘘つくなよ」



    「飯行くぞー!」



    「ありがとうございます…ルフィさん」


    アオハルかよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:29:00

    おれの幻覚だとライスは海難事故で両親を亡くしてたまたま打ち上げられた浜で船の積荷だったカリカリの実を発見して空腹に耐え切れずに口にしてしまったのが能力を得た流れで、しかも流れ着いた先の町が未だにウマムスメ族への差別意識が根強く残ってて酷い目に遭う羽目になってた

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:29:21

    >>121

    そこから前半まるまる使った回想したあと、覚悟を決めたローがライスを抱きしめたのがいいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:35:15

    >>113

    まあ鳥かごは概念攻撃だってよく考察されてるし

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:37:22

    >>125

    サブタイ「不可能を成し遂げる」から始まり

    血反吐吐きながらローが「こんなもん…なんてことねェよ」「本当に痛ェのは…俺じゃない」「お前だろ ライス」

    ってライスに青薔薇を返して

    今まで真っ暗だったライスの目から涙がポロポロ溢れて…

    こっちも泣くよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:55:21

    >>119

    コラさんから貰った青薔薇に対する黒薔薇の呪い

    珀鉛病の白の呪縛に囚われてたローとの対比でもあったのかな

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:57:05

    ルドルフの会った相手の顔を全部覚えてる設定と海軍設定・ウマムスメのワンピース世界での扱い設定が暗黒コンボ起こしてる気がしてならない

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:07:27

    >>111

    「……いや、気にするな。飲み物をかけられたことぐらいどうってこたぁねぇさ」

    不覚にもここでウルっと来てしまった


    許さない…絶対に許さないぞドフラミンゴ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:08:28

    >>119

    黒薔薇のツルに囚われてるライスのイラストとか描かれそう…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:19:30

    ミホノブルボン、ヴァンスモーク家の怪文書を思いついたので

    サンジが炎の踵落としでキャンディを砕こうと降下してくる中、兄弟のなかで誰よりも感情のなかったブルボンは父であるジャッジに言った
    「マスター…、いえ、お父さん。私は死にたくありません。そして諦めるには早すぎます」
    「ブルボン…!」
    ブルボンには感情がなかったのではない。情緒の成長が遅いのだ。
    ジャッジはブルボンを心と体の完成された最高傑作だと見ていたが、実は彼女は父の望みを叶えたい、優しい子だったのだ。
    ブルボンはナミから受け取ったレイドスーツを誰よりも速く身に纏う。生きるのを諦めてなかったからこそ、即座に動けたのだ。(スーツはブルボンの勝負服にマント)
    「G00 1st.F∞;!」
    ブルボンは超高速領域に侵入し、家族に銃を向けていた『敵』を全て撃滅した

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:25:18

    ライスと仕事行った先で鐘の音を聞いたベラミーが「鐘の音にはちょっと思い入れがあるんだ」って語る回想シーン良かったよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:28:49

    >>122

    フランキーと共に修行した二年後、研究所の様子を見に来た科学者チームが、

    施設の爆発はブルボンが触ったからだと決めつけ、「何処へでも消えてしまえ!」と激高する

    それをオーダーと受け取ったブルボンは、フランキーがブルボンのために作っていた、

    バトルフランキー36.5号(唯の足漕ぎボート)に乗り込み、爆速の踏み足で島を後にする


    ドレスローザに流れ着いたブルボンは、迷い込んだ工場をぶっ壊した罪で囚われるも、

    海軍の繋がりを考えると殺すのは避け、10連勝したら自由にしてやる、と条件付けで囚人剣闘士となる

    10戦目の相手はライスシャワー。ブルボンは辛勝するも、ファミリーの幹部であり、

    『幸せの青い薔薇』と呼ばれる一番人気のライスに初めての敗北を与えたことから、

    レベッカに次ぐ第二のヒールとしてブーイングを浴びるが、約束通りに闘技場から解放される


    ブルボンは強化パーツとしてメラメラの実を欲しがり、ライスもブルボンに勝つためについてくついてくする

    二人が仲良くなる中、ライスは闘技場で負け無しにも関わらず、今まで倒した相手を誰も覚えてないと告げられ、

    優しそうなライスがそんな心境になるのか、と訝しみながら、トーナメントに挑む


    オモチャ化が解除され、自分が倒した相手の命乞いや罵詈雑言を浴びる記憶が一気に流れ込み、

    本当のヒールはレベッカでもブルボンでもなく、ライス自身だったと気づいてしまう

    ドフラミンゴと対峙したライスは、ローとの繋がりのあるライスはファミリーではなくオモチャだと語る

    ライスを闘技場のヒーローに仕立て上げ、ファミリーの幹部として可愛がっていたのも、

    全てはライスの甘さに付けこみ、勝利と幸せの記憶を与え続け、ローとの断絶を期待したもの

    絶望するライスの下に、ドフラミンゴは寄生糸で操ったブルボンを差し向ける

    「フフフ……妹分の尻ぬぐい、リベンジマッチのお膳立てだ」と、笑いながら


    「貴方が倒した全員の生存。貴方は誰の血も流さずに勝ち続けた」

    「ライス、貴方はヒールではありません。皆にとってのヒーローです」


    ライスはブルボンに決闘を挑み、ブルボンはそれに答え、敢えて支配糸の操作を受け、

    ついてくついてくでブルボンの癖を見抜いていたライスは、ブルボンの攻撃を避け、

    カリカリの実の追尾によって、ドフラミンゴへ一気に近づき、決定的な一撃を与える(影騎糸)

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:29:42

    扉絵連載のベラミーが練習用の海賊旗に青い薔薇を描くの・・・いいよね・・・

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:03:02

    ブルボンの存在しない記憶殴り合いが激化してきたな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:09:15

    41歳が決定的にライスを嫌うようになる過去編あらすじ

    コラさんの裏切りとローの離脱に怒ったドフラミンゴ。ライスをローに差し向けるためコラさんはローに殺されたという嘘をつく。当然それを教えられたライスはローに対する喪失と憎悪に苛まれるが、コラさんとのある約束を思い出す。
    それはコラさんがいない時には体の弱いローを守るという約束だった。あの優しいコラさんとの約束を守らなければならないと思ったライス。己の憎しみを止められずもドフラミンゴに土下座をし、ローに制裁を下し正すから生きるチャンスを作って欲しいと願う。
    憎しみを抑えられない顔で、ファミリーの鉄則を知っても尚そんな行動に出たライスにとてつもない拒否感と嫌悪感を抱くドフラミンゴ。しかし利用するための言葉を吐き続ける。

    「今すぐローを殺すのはやめる、お前がローを正せるというのならやってみせろ」「でももしローがファミリーに従わないなら」「裏切り者は不要だ、ローを殺してお前も死ね」「ローがいない間の分はお前が埋め合わせろ」「…お前は絶対におれを裏切るなよ…?」

    本編時間ではローへの憎しみとコラさんへの想いでぐちゃぐちゃになっていて、勢いでハートの椅子に拘束されているローの首を片手で絞めたり。「あなたが背負うべきものは全てライスがやる」「大丈夫、そこに座って守られてて」とパンを配ってた時に見せたものとは似ても似つかない不器用な笑顔をするライス。
    このライス見てーなーって想いながら書いたらこうなってしまった。あらすじが限界だけどSS読みてぇ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:24:32

    ただでさえ情緒ぐちゃぐちゃ空間のドレスローザ編にライスシャワーなんて持ち込んだからえらいことになってる……

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:39:09

    この世界薄い本でドフラミンゴがライスを無理矢理とかありそう。

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:42:51

    >>139

    やめやめろ!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:46:17

    (ラップバトルコラを作られるウマ娘)

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:52:26

    ライスはオメーのオモチャのチャチャチャ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:53:28

    薄い本の女王(?)チョウ・キョーシ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:55:08

    >>143

    美少女化能力だからなあ酷い目に遭いそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:01:21

    えっ!?ローライスほのぼのイチャイチャ本を出すローvsドフライスNTR本を出すドフラミンゴ概念!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:01:32

    >>139

    お前どれだけガンマナイフ喰らいたいんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:04:43

    それって…この世界のウマムスメは存在しない競走馬だからエロ同人が存在するってコト!?

    でもジャンプ作品は抜けない

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:04:46

    スぺ達が黄金世代と呼ばれるようになった理由ってスレ内で出てたっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:06:01

    フクキタルの身長158㎝って麦わらの一味内だと相当に小さい方なんだよね……
    凄く妹分って感じするんだけど可愛がられてるのか占いとかで調子に乗ってツッコミ入れられてるのか

    それでも一味内で中位のフィジカルとウマムスメ族故のONLY ALIVE補正等々で賞金は上位
    改めて絶妙だなぁって

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:06:10

    >>148

    ロジャーの船にウマ娘が5人いて活躍したからじゃなかったっけ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:11:54

    >>148

    シャンクスバギーだけだった同世代が2人から7人に増えてそのどいつもが億超えになったから「ゴールドロジャーのあの世代ヤベー」ってなったんだろうなとスッとイメージが沸いた

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:11:56

    >>147

    そんなあなたにTo LOVEる

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:13:15

    ロジャーの船にいたときから活躍だと年齢的に不自然だから分かれた5人がそれぞれ活躍したことで後の時代で呼ばれたんだと思ってる
    初めはウマ娘の中で呼ばれ始めてそれが世界に広まっていった感じ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:14:10

    エルと合流したバギーは2年後入るとすっかり錆落とし済ませて海賊王のクルーの名に相応しい実力があるイメージ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:14:16

    流れもなんにもないけど衣装的に居そうなの

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:14:23

    >>145

    ドフラの書いたドフライスNTR同人誌って、

    NTRの部分はプロローグでサラッと流す癖に、

    ローの闇堕ち描写だけ延々と描きつらねてそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:15:17

    >>155

    ワンピ適性◎ てか絵うますぎ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:16:29

    >>155

    よくやった若い海兵

    お前のシチー俺によく馴染むぜ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:17:39

    シチーさんは海軍広報部に置くか海賊してもらうか……

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:18:23

    >>159

    シチーはキャベツのとこ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:22:12

    >>160

    他にいい案を出せないから何も言えないんだけど「シチーが美しき海賊団入るか?」と「キャベツが美少女中の美少女なんて存在を傍に置きたがるか?」が頭の中でループしてる

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:24:50

    >>161

    美しい僕の隣には美しい彼女が相応しいとか言いそうじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:25:00

    エルはレベル6に幽閉されてたんだっけか
    退屈で精神崩壊してそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:27:16

    >>163

    バレットみたいに鍛えてんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:29:03

    >>162

    まず自分が誰よりも目立ちたいタイプだから言わない上にそれシチーの地雷では?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:31:37

    ドーナツ食べたい

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:31:51

    ウマムスメ族の海賊達でもほぼ同時期に名を上げた五人!世の人々は彼女達を黄金世代という!
    そのメンバーは

    「麦わら大船団」の一つ一流海賊団船長
    「世代のキング」キングヘイロー!
    懸賞金5億26万ベリー

    「革命軍所属」にして革命軍参謀総長サボの右腕
    「トリックスター」セイウンスカイ!
    懸賞金6億1,028万ベリー

    元白ひげ海賊団「二番隊副隊長」にして現在は名の知れた賞金稼ぎ
    「不退転」のグラスワンダー!
    懸賞金6億9,164万ベリー

    「王下七武海」の一つバギーズデリバリー副座長
    「怪鳥」のエルコンドルパサー!
    懸賞金3億7,607万ベリー

    そして「四皇」赤髪海賊団所属にして黄金世代の中で最も高い懸賞金を誇る
    「戦闘総大将」スペシャルウィーク!
    懸賞金10億9,262万ベリー

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:34:19

    ハートの海賊団のつなぎ着たライス観たいな……

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:34:42

    海賊としての認定受けてると賞金首倒して海軍に提出しても賞金は受け取れないんじゃなかったっけ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:35:47

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:35:49

    >>169

    すまん忘れてた、どうすっぺ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:36:10

    インペルダウンでバギーがエルにマスク返したシーンは燃えたね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:37:00

    これはゾウ編の幻覚

    (りゅーのすけの背中に乗って登象中の一行)

    ゾロ「おいフク、お前直接登っていけんじゃねえか。ウマムスメだし」
    フクキタル「ちょちょちょっとゾロさぁん!?ウマムスメのフィジカル過信しすぎないでください!!」
    フクキタル「大体助走もなしに垂直の壁走るなんて無茶ですし、そもそも全然てっぺんが見えないくらい高いんですよ!?」
    フクキタル「仮に壁を走れたとしても、相当スタミナがあるウマムスメじゃないとワンチャンすらないです!!」
    ライス「…………なるほど!」
    ロー「なにがなるほどだ。やめとけ」

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:37:19

    個人的にキングは誰かが言ってた、撫で斬りキングヘイローがかっこいいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:38:52

    グラスは隊長やってても良い気がする
    加入時期を考えると白ひげ海賊団でも古参になりそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:41:42

    >>167

    修正版

    「麦わら大船団」の一つ一流海賊団船長

    「撫で切り」のキングヘイロー!

    懸賞金5億26万ベリー


    「革命軍所属」にして革命軍参謀総長サボの右腕

    「トリックスター」セイウンスカイ!

    懸賞金6億1,028万ベリー


    元白ひげ海賊団「二番隊隊長」にして現在の動向は不明

    「不退転」のグラスワンダー!

    懸賞金6億9,164万ベリー


    「王下七武海」の一つバギーズデリバリー副座長

    「怪鳥」のエルコンドルパサー!

    元懸賞金3億7,607万ベリー


    そして「四皇」赤髪海賊団所属にして黄金世代の中で最も高い懸賞金を誇る

    「戦闘総大将」スペシャルウィーク!

    懸賞金10億9,262万ベリー

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:44:34

    グラスは一度自暴自棄になってめっちゃ太るんだよね、その後の動向はどうする?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:45:52

    どうにかライスシャワーにはドレスローザ後に菊花衝と天皇衝を覚えてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:52:38

    >>176

    二番隊隊長がグラスの場合、エース就任はこんな感じかな


    「エース君、二番隊隊長やってみませんか?」

    「おれが二番隊隊長を?」

    「グラスはずっと代理なんだ、お前の隊長ならみんな納得だとよ」

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:53:53

    >>179

    いいね、やっぱエースは二番隊隊長でいてほしいしグラスも性格的に譲りそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:54:19

    >>179

    ありだと思う、多分おでんの穴をずっと埋めてたんだろなー

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:55:08

    >>177

    エースとの約束を果たすためにワノ国編にはマルコと一緒に参加して欲しいな

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:57:03

    >>146

    ブラックナイトが受けるし万が一食らっても自力で治すぞこいつ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:58:14

    >>183

    化け物かな?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:59:36

    >>182

    ありだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:04:46

    うるティとぺーたんは個人的にこの倒され方はありかよと思ったのでぺーたんVSグラス、うるティVSナミウソップフクキタルみたいな組み合わせでバトって欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:05:18

    >>184

    41歳とか国乗っ取って天竜人ごっことかなんかもう色々残念だけど七武海だからなこいつ。

    能力のショボさからして作中トップクラスに能力を研ぎ澄ませてる

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:10:58

    シチーさんは海軍の広報部とかでモデルやってて新規入隊やら士気高揚に絶大な効果があるけど、本人としては海兵としての仕事で純粋に評価されたいから複雑な感情抱いてる、って感じも有りかな
    平和を守るために海軍に入ったのに上官からは危険な任務で顔に傷でも付いたらいけないと後方待機ばかり命じられて訓練もろくにさせてもらえず、自分は見た目だけしか必要とされてないお人形なんだって腐ってたところでとある大佐に引き抜かれる
    コイツもお人形扱いしてきたらもう海軍辞めて賞金稼ぎにでもなってやると思っていたが、容赦なくキツい訓練課されて自分がどれだけ甘ったれた子供だったか思い知らされると同時に、本気で自分を鍛えてくれてる大佐に少しずつ心を開いていき、最終的には広報任務も実戦もこなす「キレイで強い海兵」に成長していく
    そんな妄想したがコレほぼ育成ストーリーだな?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:12:28

    SS書こうとしたら恋ピとのクロスになっちまった・・・

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:13:35

    >>189

    うるせえ!書こう!ド ン!


    でもこのスレ終わりそうだから次スレがおすすめ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:13:59
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:16:19

    >>189

    ある意味めっちゃ気になる

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:18:26

    >>188

    その大佐は十中八九ガープかゼファーの教え子なんだろうなって 

    上司運に恵まれてないあたりがシチーらしい

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:18:34

    多分鹿チョッパーに加えて馬フクキタルもいるよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:18:48

    >>188

    だが大佐がスモーカーでローグタウンでの仕事ぶっちしてグランドライン入りしたらワンピースになる

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:20:38

    >>187

    ホント強いし計略ヤバイしタフだよね41歳

    懸賞金付けたら10億超えるでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:26:42

    >>196

    言うなれば国取りに成功したクロコダイルだからな

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:29:42

    カイドウからは弱いって言われたけど大看板>=ドフラ>飛び六砲ぐらいの能力はあると思う

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:30:10

    このスレでドフラミンゴが評価されてんの草

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:31:10

    てかここ以外で過小評価されてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています