【閲覧注意】アンリちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:59:49

    ブルーロックの資金援助の為におっさんに体差し出すエロ同人誌とかあってもいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:02:24

    ぶっちゃけ妄想のネタとして考えたことは何度もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:04:59

    ありそうだけどアンリちゃんはそんなすぐ脱ぐようなヤワな女じゃねぇ!!!って思いが強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:06:48

    探したことあるけど何故か選手がおっさんにケツ捧げるやつしかなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:07:39

    >>4

    もっとよく探せ!!きっと選手だけじゃなく絵心が捧げるやつもある!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:07:59

    元も子もない全方面殴りかかるような物言いするなら湿っぽい感情出さないし女性のアンリちゃんはブルロで主に二次やってる層に刺さらないんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:08:18

    催眠アプリ本もやりやすい環境なのにアンリちゃんそういうのとは無縁だよな…まさか情報規制されてる…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:08:20

    >>4

    プレーに影響出たらどうすんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:09:20

    ごめん、派閥が違う
    アンリちゃんは強く美しく自分の意思で異性関係結んで欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:09:21

    >>6

    それは……そうなんですが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:09:31

    >>6

    絵心×アンリちゃんと冴×アンリちゃんと乙夜×アンリちゃんくらいしか見たことない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:09:38

    アンリちゃんがエッチな奉仕させられてる絵は見たけど千切と黒名も一緒だったから単に絵師さんが赤髪のキャラが性癖なだけな人だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:09:47

    資金集めに枕させるのとか普通大切な選手じゃなくてアンリちゃんか絵心ですよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:11:11

    >>13

    ワンチャンアンリちゃんも庇って絵心さん単体で行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:11:44

    ぶっちゃけアンリちゃんは聖域というか癒やしとして見てるから可哀想なやつだと抜けない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:11:51

    >>12

    反射的に別ジャンルだとシャンクスが好きそうだ思ってしまった

    ごめん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:13:09

    ブルーロックの資金集めに枕してる二次創作って選手でもあんま見なくないか!?
    枕で私が見たことあるのは芸能事務所に普通の仕事だって騙されて枕やらされる雪宮がめちゃくちゃチョロいSSくらいだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:13:13

    >>14

    絵心さんがアンリちゃん庇うタイプか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:13:54

    テロリストに監獄占拠されてしまったので人質の選手に手を出さない代わりに好き勝手やられるアンリちゃんってシチュなら何度も妄想して世話になってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:14:10

    やりたいこと以外やらなくて良いって言われてるっぽいから絵心さんはアンリちゃん庇わないだろうな
    選手ならギリ庇う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:14:17

    身代わりって言われてもアンリちゃん抱きたいお偉いさんに絵心とかムキムキ選手たち差し出してもいらねえだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:15:14

    >>21

    千切でもいらねえと思う

    そもそもの需要というか前提が違いすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:15:44

    >>17

    ごめん、なんか笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:16:40

    アンリちゃんそっくりな弟が女装させられて姉の代わりにご奉仕するやつなら見たいけどない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:16:41

    >>17

    なんであるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:16:44

    ブルーロック計画みたいなぱっと見た時夢物語みたいな企画に出資しても良いやあ!って思うようなサッカー馬鹿なら尚更選手に手を出させろなんて言わなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:17:31

    スレチだからこれ以上は言わないけど雪宮はエロシチュに巻き込まれそうな条件が色々と多すぎるんだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:18:13

    >>24

    俺がちょっとホモになるやつだ!

    >>12みたいに千切とかに流れていきそうだからダメです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:19:05

    「ククッよかろうそこまで言うなら資金援助をして貰おう…その代わり、わかってるね?」
    「ッはい……選手の練習見学ツアーの予定と、更に試合毎に関係者プレミアボックスシート永年無償提供させて貰いますっ…!」
    「わかってるじゃないか」ニタァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:19:50

    普通資金集めは絵心やアンリちゃんなんだけどグッズで飲食店の店員だったりバニーしてる選手見てると、アンリちゃんより選手の方が資金集めするのか…?って思っちゃうんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:21:20

    BLTV以降に出資してくる人たちなら選手のビジュアル活かした集金も推奨する
    最初期も最初期から出資してる人たちはアンリちゃんと同等かそれ以上のサッカー馬鹿しかいない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:21:25

    >>26

    「潔を出せ 他は知らん」ニキみたいな願望を金の力で成し遂げてくる暗黒金持ちは居そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:21:47

    ホテルの個室に呼び出されたアンリちゃんが枕の覚悟してお邪魔したら普通に真面目な仕事の話だけして帰り際に選手のサインを頼まれて終わるSS

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:24:11

    チア姿で顔を赤らめてるアンリちゃんマジでかわいいからくっころネタみたいなのは想像したことある
    でもそれはそれとして実際(ネタでも)アンリちゃんが体を差し出すシチュになったら心が折れる
    ブルーロックスというかワイの心が折れる
    アンリちゃんは絶対大丈夫だろ!みたいな謎の安心感を勝手に抱いてるからそれ崩されるとまずい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:24:27

    >>33

    これが部分的に発覚してブルーロックのメンツはアンリちゃんが自分達のためにオッサンに身売りしたと誤解してしまう勘違いモノSS、一本書けそうじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:25:18

    この暗黒金持ちたちU20日本代表戦で士道みたいに絶頂してそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:25:45

    俺はホモじゃないけどふたなりになったアンリちゃんが寝てる絵心使って泣きながら抜くシチュは何度か想像したことある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:25:50

    これは完全に個人の嗜好だけどアンリちゃん含めこの作品に出てくるのみんなつよつよエゴイストだから
    無粋な横やり入れられてるのあんまり好きじゃないんだよな
    そういうシチュエーションも好きなんだがブルロに関してはしゃらくせえ!って気持ちになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:27:12

    >>33

    真面目な仕事に見せかけて接触可能なファン感謝祭を提案してくるやましい気持ちマシマシの奴でアンリちゃんが違う佳境に立たされるかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:28:29

    アンリちゃんはおっさんから自分が枕提案されてもそれで資金が手に入るならって受け入れる
    ただ選手にマイクロビキニ着けさせてローションサッカーさせろとか言われたらキレて殴りかかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:29:41

    実際ふたなり美女って女好き連中的にはイケるのかイケないのかどっちなんだろうな
    男でも風俗嬢に尻開発されるのは全然いいけどホモセは嫌みたいな人そこそこいるじゃん
    私コロナ禍で会社に首切られて二年ちょい風俗やってたけど「女性にお尻で気持ち良くして貰いたい」っていうNOTホモの男性は何人かいた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:30:56

    そもそもアンリちゃんは枕とかサッカーに対して胸張れなくなるような真似はしない(過激派)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:31:57

    アンリちゃんメイン(notエロ)の好きな絵師さんが垢消してしまった日は延々と泣いた
    アンリちゃんのエロはもっと増えてもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:33:06

    あの冴も落とした演説できる女傑だぞ?
    件の演説でお金出します!ってなった金持ちは何人もいそう



    それは置いといてアンリちゃんのエロはみたい
    うおおっおっぱい!!腰回り!!最高!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:33:59

    >>29

    結局グッズ代でボックスチケ代以上のお金落としてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:35:28

    「ハァハァアンリちゃん…お金が必要なんだよね?日本のサッカーを変えたいんだよね?」
    「それはっ…でもっ!」
    「だったらわかるよね?ならこのホテルの…最高級レストランで潔世一、糸師凛、凪誠士郎、3名の選手とディナーさせてくれ。もちろん食事したら即解散するし食事以外のことは何もしない約束しよう」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:37:06

    >>46

    会話も対して盛り上がらない地獄の空気になるメンツやめーや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:38:04

    >>47

    サッカー談義なら潔は盛り上がるっていうか質問したらたくさん答えてくれるよ

    多分

    凛と凪はノーコメント

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:38:06

    >>46

    アンリちゃんこれスポンサーとの会食メンバー編成が心配で躊躇してません?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:38:57

    将来有望な若者にご飯食べさせて眺めたいだけの暗黒金持ちかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:38:58

    >>46

    凛と凪が途中で勝手に帰って潔と二人きりになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:39:18

    社会性はあるけど高級レストランでド緊張しそうな潔!ぬりい凛!そもそも食べないでスマホ見てそう凪!
    我ら!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:41:17

    潔はともかく残り2名には保護者と抑止力つけないとまともなディナーにならんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:42:41

    >>46

    メンツが心配過ぎて結局アンリちゃんもついて行くやつじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:43:08

    この金持ちもしかして凛と凪が役立たずだから俺が頑張らないとって慣れない場で一生懸命な潔が見たいやべー潔推しなのでは?(閃き)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:43:39

    >>55

    「潔を出せ 他は知らん」ニキ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:44:31

    閲覧注意だから言うけど自分が一番見たいのは銭ゲバ狸がそのままでも女体化してもいいから
    金稼ぎのために枕営業させられる不様エロかな…
    絵心さんアンリちゃん含めブルーロック関係の方はみんな健やかにサッカーしてもろて

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:45:25

    >>53

    冴と玲王を呼べるならもうそのどっちかにどうにかして金を出して貰ったほうが早そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:47:11

    困ったなえっちなアンリちゃんも見たいがサッカー選手と馴れ合いたいタイプのサッカー馬鹿スポンサーから選手を守るアンリちゃんも見たくなってきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:52:18

    アンリちゃんのエッチなシチュスレだったのにアンリちゃんVS厄介ファンサッカー馬鹿暗黒金持ちのバトルになってきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:54:13

    >>58

    結局候補に挙がった人全員呼んでアンリちゃん潔玲王時々冴が喋るの聞いて満足して帰る金持ちであった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 04:03:33

    ワイ男性向けエロ描くタイプのオタクで、アンリちゃんのどエロな同人誌出したいんやが、ブルロって女性ファンばっかよな
    イベントでアンリ男性向けエロを男が売ってたらボコボコにされへんか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 04:09:06

    >>62

    寧ろ女性向けしかないからこそ女性キャラの男性向けエロは需要高いから本出したらボコられるどころか普通に感謝されるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 04:11:43

    >>62

    多分ブースが別れるから大丈夫じゃないか?

    解釈違いで凸ってくるとか余程やばい人じゃないとしてこないしここの意見は一旦置いといてのびのびとアンリちゃんのエロ描いてもええんやで

スレッドは10/6 16:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。