仮装狂騒曲100万再生

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:25:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:27:01

    なんかクセになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:28:58

    100万か…感慨深いな…
    もう世に出て6日目だもんな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:41:30

    聞いてて心地いいのもあるけど全員クソ歌うめぇな…って思いながら何度も聞いちゃうわ。
    手毬もやっぱクソ上手いけど千奈ちゃんも広も普段とは全然違うカッコよさと可愛さが出された上手さで演じてる人達が強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:45:59

    >>4

    三者三様がよく出てるから聞いてて楽しいのよね

    飽きずにリピートしちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:54:11

    コメ欄にもyoutube Japan沸いてるしな
    これは推し(リーリヤ)の仮装狂想曲あてるしかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:17:37

    ここすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 04:42:57

    PVの出来がすごくいい
    曲も中毒性高し

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:53:03

    キャラ維持したままこれ歌ってるの凄すぎるが
    広と千奈はこれを歌えてしまってる事自体がキャラ崩壊ではなかろうかと思いながら毎回聴いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:00:54

    >>9

    学年最下位でこのレベルって初星学園どんな魔境だよってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:21:22

    >>9

    手毬の足を引っ張ってもいい鼓舞と日々の努力のおかげだぞ(適当

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:24:52

    個人的にはこの程度のチカチカでさえ目が痛くなったから音楽だけ聞いてるようにしてる

    歌詞が難しくて延々リピートしてる
    良い曲だから楽しいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:27:25

    >>4

    あれでも広はラップ上手すぎるってリテイク食らってんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:27:35

    千奈が歌上手いの本格的にバレ始めてて嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:30:27

    ライブでくそ難しい曲連発される手毬の声優さんかわいそう
    でも中身も手毬っぽいしええか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:50

    ダンスも歌も忙しすぎやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:57:55

    深刻な素材不足ってコメントで言われてたセミブルーからMVめっちゃ進化していってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:33

    そもそもセミブルー冠菊はリリックだから全然別物
    うらやましい、今からでもMV作ってくれないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:38

    >>10

    補習組が評価を上げるほど初星学園魔強度が跳ね上がる。

    あと今回の千奈が1話で振りと歌詞覚えてておまこれを1話の時点で……!?となりましたはい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:30

    アイマスで設定の歌唱力と中の人の歌唱力が乖離してるのは良く有ることだし今更

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:27:35

    インストもいいぞ


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:12

    >>1

    落ちこぼれ三人組ほんとかわいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:18

    ぶっちゃけ声優の技術に合わせて設定を変えたほうが違和感がない
    広と千奈は成績下ですじゃなくて学園内で上位ですにしとけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:33:05

    え、今から広と千奈をエリート設定に変えるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:19

    千奈役の人上手いけど上手いだけじゃなくて千奈らしい可愛さとか拙さも表現出来てると思うけどなぁ
    広の囁くような省エネラップも良い落とし所だと思ったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:07

    早く広のソロ聞きたいんじゃ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:20

    気づいたらもうワンダースケールに迫ってきて怖い。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:46:25

    >>22

    佑芽だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:26

    歌いたくなる割に歌う難易度が高いのも再生回数の増加に影響してる感じはある
    しっかり聴き込まないとリズム全く分からんし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:30

    入学時点最下位でも才能はあるので毎日練習すれば上手くもなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:15

    >>14

    学マスライブで千奈役の方、多分一回も音外してなかったからね

スレッドは10/7 02:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。