いかん段々と癖になってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:26:56

    やっぱり面白すぎだろバージェスの体型
    はち切れんばかりに逞しい両腕と骨に皮を貼った様な両脚
    脳筋極まっている...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:30:00

    ずっとベンチプレス寝ながらやってたタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:34:49

    こいつはもうこのまま突き進めば良いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:35:10

    この足じゃ上半身の重さ支えらんねーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:37:05

    >>4

    筋密度が半端ないと見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 04:17:07

    上半身だけじゃなくもっと下半身も鍛えろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:56:23

    白ひげとか人獣カイドウとか正統派にかっこいい肉体も描けるのにバージェスはこれなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:02:03

    おだっちの手癖なのかわからんけど一時期、下半身が貧弱系のキャラめっちゃいたよね
    くまもこのタイプの犠牲者

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:05:22

    >>8

    これ多用してた時期は腕の描き方とかデフォルメ効いてるキャラもいたけど今はみんなしっかり筋肉描き込むようになったからよりすごいことに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:07:55

    >>8

    でも同時期に出たモリアは下半身…というかお腹がデカいらっきょ体型なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:07:59

    膝カックンしたら簡単に倒せるんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:18:57

    くまとかモリアの貧弱足元は腕の長さがちゃんと股あたりでバランスいいんだけどバージェスは下ろしたら膝下までありそうな腕の長さが面白体型になってる気がするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:26:33

    ここまでくると腕で走ったほうが速い説

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:34:42

    >>6

    脚トレはきつい上効果が出るのに時間がかかるからな…

    ジムでDon't Skip Leg Day(脚トレ日をサボるな)みたいな文言が掲げられる程度にはきつい

    バージェスの筋トレに対する意識が垣間見える体型

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:36:37

    まぁフランキーよりはまだマシに見えるかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:12:10

    筋トレは基本、上半身の方が成長しやすいから適当にやると現実でもワンピース体型になりやすいから注意がいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:25:10

    >>15

    フランキーは下半身貧弱というか上半身に武装詰め込みまくった感じやな

    でもふくらはぎとかある分まだまともだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:32:12

    バージェスはズボン履くと筋肉が見えなくなる感じ
    こんだけキャラいてデザイン一貫してるの地味に凄いよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:43

    >>17

    あいつは単に腕巨大化しすぎに尽きるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:24

    サムネが全軍元帥のコングさんに見えた
    疲れてるのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:59

    500人くらいネームドいるんだからこう言う奴がいてもええんや
    と言うか下半身が貧弱とネガティブに捉えるより胸筋周りを鍛えまくったパワー系キャラって評価でいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:13:48

    入院で寝たきりだったけど上半身の筋トレは血が滲む思いでやったみたいな体型

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:18:11

    下半身より頭の小ささの方が気になるな
    サムネだと首ないのかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:07:07

    いつ見ても上半身に対して下半身が貧弱すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:57:21

    アイフルのCMで見た体型

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:29:36

    >>21

    ここまで割り切ってるキャラ普通に好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:35:39

    カイドウはラフイラストだと人獣含めてもっと分かりやすく短足だったから今に至るまで試行錯誤したんだろうなと思う
    でも顔が完全に龍になる形態見たかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:47

    この下半身がやたら貧弱(?)に書かれてるキャラって見てて不安になるから苦手だわ
    なんかそういう心理現象とかあるんかな

スレッドは10/7 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。