あにまんやってるとマジで腹立つこと何度もある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:30:47

    俺ここ合わん
    出ていきたい
    でも見てしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:31:34

    それが恋だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:31:51

    分かった俺が出ていく

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:32:24

    いや俺が出ていくよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:32:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:33:15

    わかるわ 自分が先に誹謗中傷発言してるくせに
    「過剰反応しすぎだろこいつ」って他人に同意求める荒らしよく見て
    あにまん民度高いってほんとかってなる 他サイトよりマシっつってももう変わらんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:33:29

    >>5

    ダチョウ倶楽部の流れじゃなかったんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:36:25

    この掲示板クソーってなると1週間は離れられるけどそれ以降は戻ってきてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:38:41

    どうせ荒らしなんて、リアルでは標準的あにまん民よりも更に悲惨で気の毒かつ終わってる人間なんだから、笑ってスルーすれば良いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:42:52

    >>6

    どうせ消されるから相対的にそう見えるだけなんよね

    実はそんなに他と変わらんと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:44:58

    ジャンプ系、タフ、その他ジャンル(2次元以外)を個人設定で非表示にしましょう
    それだけでかなりマシになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:46:41

    二次元以外とかいう男女対立煽りがメインコンテンツになってるゴミカテを見なければあにまんは比較的平和だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:47:45

    >>11

    ここジャンプ読者ばっかだしな あとはマイナー雑誌かオタク系よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:47:56

    このカテとか特にめんどくさいのの根城になってるから
    伸びてるスレが高確率でヤバい連中が暴れて荒れてるしあんまりひどいと呆れる時あるな

    他のカテはスレ数多いカテほど腐向けの閲覧注意スレやクロススレダイススレで混沌としててこっちもある意味呆れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:04:35

    ID判別してるやつストーカーの素質あって笑うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:11:57

    荒れスレも中盤から終盤になると透視能力者が出てくるんだよな
    病院いけよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:17:17

    >>11

    土日はウマカテもだな、最近は曜日や時間帯関係なく荒らすようになったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:19:50

    ほぼ死に体の鬼滅カテですらヤバい荒らしが住み着いてるらしいからどのカテにも必ず一人はヤバいやつがいるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:21:25

    あからさまな荒れスレや男女対立スレでギャーギャーやってるのはまだ平和
    特に問題なく進んでたスレに〇〇叩きしたがってる奴が紛れ込んでる…!って見えない敵と戦い出すのが現れるパターンが一番怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:22:33

    >>19

    ああいうのって決まって中盤からセットで現れるよね

    不思議だなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:24:42

    >>19

    自分で勝手にシャドーボクシングして荒らしがどうのこうのとか自演できちゃう掲示板にも問題はあるけど普通の人間はそんな事しねえからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:40:04

    荒らしなのか極まったファンなのか知らないが、ちょっとした批判やsage気味意見でまとまってて特に荒れてもいないスレにアンチだ何だと口汚く責め立てて乱入してくるのは他ではちょっとみないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:43:53

    はいクソー
    二度とやらんわ、この掲示板

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:55:24

    荒らしになってる自覚すらない奴もいる
    そしてそいつは自分のことを「相手の気持ちのわかるいい人」だと思ってたりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:57:09

    あにまんって荒らしに極めて有利な構造してるから自制心ないとやりたい放題できると思うよ
    でもそこまでやっても得るものはないし狂気へ一直線だからまともならやらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:44

    お気持ちを集めてスレ爆破して「消されるスレを立てるほうが悪い」だからね
    極端に言えばいじめが成功体験になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:03

    できた当初は比較的マシだったと思うけど今は他と変わらんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:12:29

    メンヘラかまちょが多すぎると思うよここ
    そこがだるい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:30

    お!このスレ興味あるなと覗いたスレほど現れる粘着荒らし
    管理しろ!と気に食わないレス指示して削除させようと暴れる割に自分のレス消されて逆上するやつ見かけてうわっとなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:55

    >>29

    このレス消せ!消さないって事は荒らしだな!?みたいなのマジでよく見るわあにまん

    敵か味方しかないんかいと突っ込みたくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:54:02

    >>10

    もっと言うならYoutubeのコメ欄とかもこんなもんだよね

    匿名の文字達が自由に発言できる場はみんな似たような民度よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:55:22

    >>30

    消すと言論統制、消さないと自演って騒がれるのこわい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:56:47

    >>31

    やっぱり文字だけの匿名が一番酷い匿名なんじゃないか?

スレッドは10/6 23:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。