8時半に起床、身支度を整え、10時には出発…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:38:45

    ではそれまでは私だけのウマドルの寝顔を独り占めしますか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:43:39

    (一時間たっぷり眺めるつもりだこのドイツ娘…!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:44:18

    10時まで寝てるの高校生としてどうなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:46:38

    >>3

    寝てるのは8時半までやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:47:28

    >>4

    寝てるファル子の方のことじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:48:10

    フラッシュ自身は5時に起きてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:48:24

    >>5

    10時に出発なのに10時まで起こさないわけないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:48:38

    8時半にファル子も起床って事じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:49:19

    ニホンゴムズカシイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:50:05

    ドイツ娘以下やん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:51:52

    ウマカテ民の知能はボロボロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:52:15

    とりあえず7時半から一時間ファル子の顔眺めるのかと思っていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:54:10

    >>12

    そのつもりで書いたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:56:04

    パターン1
    フラッシュの予定が8:30起床、10:00出発
    →出発するまで寝てるファル子の寝顔を堪能

    パターン2
    2人とも、もしくはファル子だけの今日の予定が8:30起床、10:00出発
    →フラッシュが8:30より前に起きて、寝てるファル子の寝顔を堪能


    スレタイだけでの判断ならどっちもあり得るんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:56:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:57:20

    起こすまでに自分の身支度しつつ眺める派?
    それとも身支度とかあえてせず眺めつづけて「私も今起きたところです」派?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:58:03

    >>14

    どちらにせよ10時まで寝てる想定はおかしいし論点はそこじゃない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:59:23

    >>16

    俺は後者を推そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:00:42

    >>16

    前者ならファル子の前で完璧な姿で居続けられる

    後者ならお互いの身支度を手伝い合える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:01:04

    そもそも論なんだけど10時まで寝たっていいだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:07:33

    他人に厳しいくせに自分は文字も読めんのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:14:45

    >>6

    このイラストのサポカ「0500・定刻通り」ってタイトルだもんな

    フラッシュが起きた時間ってことだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:16:35

    >>16

    俺は身支度を整える準備はしておく派だ

    すぐにファル子の寝癖を整えらたり自分の服もしっかり準備しておくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:18:07

    >>22

    5時に目覚まし鳴らされてもファル子起きないのね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:18:26

    >>16

    フラッシュはほぼ毎日このシチュエーションを迎えるからその都度どちらを選ぶか気分次第で決められるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:38:10

    フラッシュが来る前ってファルコはずっと一人部屋だったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:46:48

    >>16

    俺は前者の方だと思っていたがこの前の夏イベの時に後者も十分あり得ると思うようになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:49:58

    でもスレタイだと8時30分に起きて身支度を整えて10時に出発すると書いていて
    それまでは寝顔を見るって書いてるから

    そのままの文で考えると自分が出発するまでファルコの寝顔を見ているってことになるやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:52:35

    予定時刻よりもファル子が早く起きてしまってちょっと焦るフラッシュはありか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:25

    >>29

    (想定に早い起床で寝顔を堪能する予定が…ですが好機です。ファルコンさんに私の寝癖を整えてもらうレアイベントのチャンスが生まれました」

スレッドは10/6 20:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。