何故今年のプリキュアはここまで恋愛面が盛り上がりまくってるのかを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:03:11

    教えてくれよ
    大友の間の盛り上がり方が最早狂気の域なんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:07:52

    盛り上がった時のプリキュア百合カプと同じくらいじゃねえかなと思ってんだ
    勿論メチャクチャ個人の意見

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:22:05

    恋愛面が盛り上がるのはいいんだよ
    それだけ公式が少女漫画のように視聴者を上手く刺激してるってことだからな
    問題は…同時に荒れごとも多く出してしまってるってことだ、勿論めちゃくちゃ女児アニメに対してかっこ悪い 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:24:48

    >>3

    それはジンギスカンネタのことを……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:29:35

    一般的には百合よりもノマカプの方が人気なんだ
    だから…すまない……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:31:41

    >>4

    もうあれ悟いろ界隈が一種の宗教のようになってしまったことの象徴だと思ってんだ 

    それによる暴徒化ってヤツっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:33:28

    なんでって悟がそれだけ応援したくなる良い男だからやん...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:34:33

    視聴者が応援したくなるような話の流れとキャラを作ってるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:35:21

    おおっ!
    告白している!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:36:26

    お言葉ですが本来のターゲットの女児も恋愛は大好物ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:37:16

    >>8

    ベタすぎるのが一周回って新鮮だよねパパ 

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:38:02

    感情の整理がつかなくて走り回ってる姿は麻薬ですね……
    もう可愛くって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:40:05

    >>12

    もしかして、これが悶々とするウブの解像度が高い!ってタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:45:20

    すげえ...いろはが今まで見たことないメスの顔してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:49:25

    たっ対変だぁっ
    悟くんが敵女幹部に惚れられたたぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:51:08

    >>4

    わざわざメエメエのアクキーを買ってジンギスカンの店を予約しこれからハイックソ羊確定処刑します(意訳)の写真を挙げるインフルエンサーまでいたんだよね

    ガチで胸糞を超えた胸糞 

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:52:23

    視聴者の精神が子どもを見守る親の領域に達したからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:04

    お見事です悟ボー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:22

    >>10

    ウム…昔の女児アニメも恋愛要素が大体織り込まれてた気がするんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:41

    前回のメインカプが百合だった反動っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:34

    吊り橋効果=神
    カップルをくっつけさせるのに最も手っ取り早い手法なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:14

    お見事ですザクロ姐ボー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:33

    >>16

    見たことあるけどあれ会計してくれたスタッフの心も結果的に踏み躙ってるんだよね 

    影響力があるから当然暴徒化した視聴者達も扇動している…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:24:40

    🐇お前の苦労をずっと見ていたぞ
    本当によく頑張ったな
    遂に我慢が報われ莫大ないろはの愛を得る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:54

    メエメエのフォローはいつになったらされるのか教えてくれよ
    特に好きでも嫌いでもないキャラだけど流石に可哀想すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:19

    まあ気にしないで、女児向けアニメの恋愛事情を大真面目に語る方が異常ですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:00:13

    >>25

    おいおいニコがプリキュアの力を没収しようした時に庇ってくれたでしょうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:03:31

    お言葉ですが恋愛面なら去年も盛り上がってましたよ
    まっ 明確に恋愛として盛り上がったのは終盤なんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:49:37

    でもね俺拓ゆいといい悟いろといいここまで恋愛で盛り上がってるのってだいたいコイツのせい&反動なのもでかいと思うんだよね
    おいブルー見てるか?と言いたいオタクも多いでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:53:56

    >>26

    という言い方には致命的な欠点がある

    大真面目に考えられる奴がいないとこういう作品作りはできないことや

スレッドは10/7 00:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。