本編通り日本に来たけど優しくされた世界線(平和路線化禁止)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:06:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:08:56

    ルルーシュが最初のクロヴィスによるイレブン虐殺の時に一緒に遊んでいた友達が殺さてキレるやつ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:10:43

    元スレだとゲンブは早々に降伏選んだけどブリタニアが玄武を処刑したら本編の比じゃない位ブリタニアへの憎しみが増してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:11:49

    >>3

    親父に母親を見殺しにされてそして人質して送られた先の恩人を殺されたらそりゃぁね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:14:06

    >>4

    この世界線だとルルーシュはゲンブの事を父親のように慕ってたのかも…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:16:37

    >>5

    実母を殺されて慕っていた義父を殺されたからダモクレスの時の二人への罵倒が本編よりも酷いことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:16:49

    >>5

    それはもう母が存命の頃のような気持ちで平和に暮らしてたんやろなぁ


    しかし、このスレの場合ゲンブをスザクが殺す事はないだろうけど、死因はなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:17:25

    >>7

    ブリタニアに処刑されたから?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:18:50

    >>7

    前スレだと同年代の男友達もたくさんできたしナナリーも歳上の友達がたくさんできたから下手したら皇族時代よりも幸せだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:18:55

    >>8

    その状況でスザクはブリタニア側に入り込むのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:23:14

    >>10

    いかないんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:23:22

    >>9

    でもルルーシュからしたらナナリーの目と足の事は気にするだろうからそれ以外の要素では皇族時代より幸せでもプラマイ0くらいじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:24:20

    >>12

    ナナリーは皇族時代よりも友達といえる人が増えてるからナナリーは幸せだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:25:19

    これもしかして藤堂に正体明かしても弊害が少なそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:27:58

    >>10

    このルートのスザクはルルーシュと一緒に黒の騎士団やってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:28:19

    ルルーシュがゼロをやる理由
    ①政治利用される恐怖
    ②ナナリーが安心して暮らせる世界を作るため
    ③祖国への復讐
    new→④友達が差別されない世界を作るため

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:28:41

    >>15

    スザク何乗る?斬月?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:29:35

    このルルーシュノリノリで行政特区に賛同しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:29:40

    >>14

    当時の藤堂や卜部に仙波あたりとは顔見知りだっただろうし

    親戚のおじさんくらいの距離感かも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:31:25

    >>19

    藤堂経由で他の騎士団メンバーにもルルーシュの過去を話して貰えば黒の騎士団のゼロへの信頼が天元突破してそうこの世界線のゼロはまさにナオトの意志を継ぐ者

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:31:43

    >>17

    序盤は強奪したグラスゴーあたり、その後キョウトから白く塗装された紅蓮が専用機として届きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:32:24

    >>20

    第二次トウキョウ決戦の時にシュナイゼルがゼロの正体をバラしてもそれが何か?で済ませそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:33:28

    >>20

    旗頭にスザクを置いてルルーシュが参謀やるってルートなら反抗組織としての大義名分にもなるし、仲間割れとか起きそうにない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:52:40

    行政特区日本には賛同しないしルルーシュが日本人を虐殺しろというクソみたいなジョークを吐かないから血染めのユフィを起こすにはユフィをこの世界線のユフィにするしかない

    【閲覧注意】ここだけユフィが|あにまん掲示板素でやらかした世界bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:54:58

    >>24

    あ、そっかこの世界線のユフィにすればラグナレクの心配なくなるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:56:05

    >>22

    >>24

    これならゼロへの信頼が崩れなかったのに辻褄が合う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:57:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:57:44

    >>21

    白炎…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:38

    多分だけどルルーシュはコーネリアを人質にしてブリタニアとの交渉を桐原に託して中華連邦と協力する為に話をつけてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:11

    >>18

    絶対ない!(断言)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:03

    >>29

    ブラックリベリオンの時中華連邦の総領事館に星刻いたっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:36

    スザク「ルルーシュみんな死んでしまったよクラスのみんなも近所のおじさんおばさんみんなみんな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:46

    >>32

    ルルーシュ「スザク歩くんだ…(グスッ)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:32

    >>32

    >>33

    友達や恩人が殺されてもブリタニアから逃れる為には悲しまないで歩くしかないんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:20

    >>29

    桐原公は物凄いやる気入ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:45

    テロやったら無駄に人が死ぬばっかだったからスザクはやらないけど、多分神楽耶と一緒にキョウト六家で神輿
    結婚してるかも
    ゼロ始めるまでルルーシュと会えなくなってる可能性も

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:06

    >>32

    >>33

    ルルーシュが殺された大切な人一覧

    •母親

    •学友

    •父親代わりの恩人ゲンブ

    •ナナリー(自分の力で生活することは不可能なので実質殺されてる)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:51

    >>36

    ゼロがルルーシュと分かったらこのスザクは止める為に必死で説得してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:56

    >>34

    ルルーシュ達を庇って死んだ人多そう


    早く逃がせ女子供が優先だ


    動ける大人は救助に向かうぞ


    早く車を出すんだ俺達はなんとかする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:16:46

    神楽耶とスザクは日本の未来だもん
    必死に隠して守られてるだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:22

    こうして若くて責任のある大人が死んでのこったのは……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:16

    >>24にあるスレとこの世界線での相違点はおそらくだけどクソみたいなジョークを吐かないのとギアスが暴走しないだから>>32>>33>>34>>39の様な体験をしたルルーシュはユフィがkmf乗った状態のままぶち殺しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:50

    >>41

    ブリタニアへの憎悪を募らせた二人の少年だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:29:01

    >>24

    みたいなユフィならスレの内容を参考にするとユフィは接続計画を知っているから殺すと遺跡に仕掛けられた爆弾が爆発して接続計画をおじゃんにしてくれるから、合衆国日本の設立ができる、最大の障害である接続計画がおじゃんになる、あれいいことずくめでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:29:33

    ピクドラじゃスザクは桐原にブリタニアに売られたようなもんだったから、父を殺さなくてもやばいかも。
    むしろ反抗する意志残ってるかもしれないところで協力してた本編よりやばいかも。
    つーかこの世界線のスザクは一目でシュナイゼルの興味を引くタイプだろうからますますめんどくさい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:30:44

    >>45

    具体的にどこがヤバくなるんだろう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:26

    >>46

    シュナイゼルの興味を引くのはわかる、けどどこが変わるのかがわからん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:46:21

    >>46

    ブリタニアの手に落ちてなお逆らうなら子供でもえぐい扱いされるかも。


    シュナイゼルの場合面白いけどめんどくさい。

    本編や外伝でもそれなりにスザクと弄んでるけど、結局シュナイゼルの方が振り回される感じになるからややこしい。

    スザクは彼の思い道理に動いたのはフレイヤの一件だけで、そのすぐ後これだったから。

    10歳から手元にいたらこの人型願望機は余計に変な方向に煽られる。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:48:54

    >>48

    どうなるかなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:49:21

    >>48

    虚無の男の行く末は…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:54:24

    考えてみればシュナイゼルとスザクは根本的なところで、とくに政治や戦場の場で相性がいいから散々クソガキやってるうちに仲良くなるかも。
    ルルーシュの反応はよろしくないだろうけど。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:04:18

    シュナイゼルは暑い人好きだし。最初のいい子ぶってるスザクも、R2の仏頂面のスザクも中身は誰より暑苦しいから納得できるけど。
    こいつ他にもブリタニア皇族の脳を焼けるのに上手じゃん。いえ、復活のシャリオ君だって会う前にやられてた。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:46:07

    >>45

    このスレの世界線の桐原公スザクを売らないだえお

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:46:31

    >>54

    えお✖️→ろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:10:38

    前スレにもあったけど生き別れになった友人が黒の騎士団参加してそう
    学生ルルーシュと再会してわかってるルルーシュは何も悪くないでも俺はブリタニアへの怒りが消えないんだ
    PTSDになってる友人

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:33:54

    >>7

    ブリタニア空軍の爆撃で死亡したかブリタニア軍特殊部隊(実態はvvの指揮下のギアス教団関連暗殺団)に暗殺されたのかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:28

    >>57

    でもって小説版と同じ様にスザクが木刀一本で刺客を返り討ちにしたのかも…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:58

    >>56

    自分の血を呪ってそうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:50:15

    >>59

    ルルーシュは悪くないんだ…産まれが悪いんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:55:34

    ルルーシュが日本人に優しくされていたと聞いたらジェレミアはどうなるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:17

    >>22

    そもそもあの一件だって

    ・ブリタニアの宰相(敵国のNo.2)が持ってきた情報

    ・ソースは全てブリタニア側が用意したもの(↑と併せて、いくらでも捏造や改竄が可能)

    ・全て状況証拠のみで物的証拠・決定的証拠は皆無

    ・「日本を返す」とは言っても所詮は口約束で、守られる保証はどこにも無い

    ・名目上の上役である星刻も神楽耶も不在のまま話を進める

    ……と、むしろ話に乗る方が有り得ない案件なのでゼロ=ルルーシュだと全て知ってた上できちんと信頼関係が築けてたら本編通りの展開には絶対にならない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:09

    >>62

    藤堂経由で信頼関係ガッチガチよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:04

    >>63

    血染めは起こらずに予定通りユフィにゼロを撃たせた世界か…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:27

    黒の騎士団古参組や日本解放戦線合流組はゼロ(ルルーシュ)にとってナナリーが生きる目的だと知っているから第二次東京決戦でもすぐに政庁の制空権を抑えてナナリーを保護してくれそう

スレッドは10/7 02:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。